何もかもうまくいかない時にもう一度やる気になる方法。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » モチベーションアップ術 » 何もかもうまくいかない時にもう一度やる気になる方法。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

何もかもうまくいかない時にもう一度やる気になる方法。

a0002_008023_convert_20140515170334.jpg

こんばんは、アフィリ暮らしです。


毎日作業頑張ってるのに全然お金が稼げない。
仕事も恋愛も全然うまくいかない。


なんで私は何もかもうまくいかないんだー!!
そう思う時ってないですか?

今回の記事では何もかもうまくいかない時にもう一度やる気になる方法を紹介します。
このエントリーをはてなブックマークに追加


アフィリエイトをやっていると
何もかもうまくいかない時があります。






アフィリエイトに限らず勉強や仕事、恋愛なんかでも
うまくいかない時は何もかもうまくいきませんよね。




職場や学校の人間関係がうまくいかなかったり、どんなに気をつけていても仕事のミスをしちゃったり、何をやってもうまくいかないときは本当にいろんなところでミスがおきたり嫌なことが起きたりしますよね。




今回の記事では何もかもうまくいかない時に思い出して欲しいことを紹介します。





何もかもうまくいかないし、自暴自棄になってしまう。そんな時私は、歯車が何か噛み合えば今までうまくいってなかったこともすべて良い方向にいくんじゃないかなって思います。




負のスパイラルから抜け出して幸せな日々を送るための方法を紹介します。





1、自分が何を問題だと思っているのか考える








うまくいかない時には何か原因がありす。まずは何が問題なのか考えてみるのが良いと思います。



人によって雨が好きな人がいたり晴れが好きな人がいたりそれぞれです。まずは自分がどんなことに対して問題と感じているのか、どんなことがストレスに感じているのかを考えてみましょう。



何もかもうまくいかない時は神様的なものからのメッセージだと思って1度自分が感じている問題について色々考えてみましょう。



どんな事が問題だと思っているのか、何にストレスを感じているのかがはっきりしなければ問題を解決することはできません。



何もかもうまくいかないと思っているなら、まずははっきり自分の抱えている問題を分析してみましょう。







2、冷静に感情を入れないで自分の問題を分析する






自分の問題を探すのは大変だと思います。今何が問題なのかわかっても解決策が思い浮かばなければ意味がないですよね。




天気や社会に対する不安は、自分がどう頑張ってもコントロールできませんよね。自分がコントロールできない事に問題意識をもっていても解決することはできません。




確かに天気が悪いとやる気がなくなったりします。でも自分がコントロールできない問題は無視して、自分がコントロール出来る事を考えましょう。





自分がコントロール出来る問題を考えるということは自分に問題があったと認める事になります。それって辛いことですよね。





それでも自分の力で問題を解決しようと思ったら自分でコントロールできる事に問題意識を持たなければいけません。自分がコントロールできる事に問題意識を持つには冷静になって感情を入れないで他人事のように自分の何を改善すれば問題が解決出来るか考えましょう。






自分で解決出来ることに集中すれば少しずつ問題が解決できます。







3、少し休憩して心に余裕を作る







冷静に自分で解決できる問題に集中しようと言ったって心に余裕がなければそんな事は出来ません。私も自分の問題について考えるのは嫌です。



心に余裕がない時は人の所為にしたり自分がコントロール出来ない事に集中いていることがあります。そんなときは少し休憩して心に余裕を作りましょう。




心に余裕を作ろうと思ったら、今まであった楽しかった事を思い出したり回りの人に優しくしましょう。他人に八つ当たりをしたり物に当たっていると段々心が荒れてきます。




余裕を取り戻すために私は「ありがとう」って良く言うようにしています。1日に多くのありがとうを言えるようになると、今日1日は色んな人に優しくされたいい日だったなって思えるようになってきます。



人に優しくしてもらう事で少しずつ心に余裕も出来るので、小さな事でも当たり前だと思わず、毎回ありがとうって思うのも心に余裕を持つにはいい方法だと思います。







4、運にまかせる






運が悪かったって思うのも大事なことだと思います。死ぬまで幸せが続く人なんていないと思います。生きていれば嫌なこともあるしうまくいかないこともあると思います。



うまくいかない時は割り切って運が悪かったって思うのも大事なことです。また問題が解決出来たり人生がうまくいく為には運の力も必要です。




自分で不運を引き寄せないようにうまくいかない時こそポジティブな言葉を使うようにしましょう。




ポジティブな言葉を使っていると今まで嫌だって思ってたことでも本当はそんなに嫌じゃないかもって思えるようになってきます。



うまくいかないときは自分の人生の転機だと思いましょう。この壁を越えることができれば自分は一つ成長出来る。人生がもっと素晴らしいものになるって思えればうまくいかない時期も楽しくなってきます。




今まで嫌だと思ってたけど考えかたによってはそれほど嫌じゃないなって思えることが増えてくるといろんなことに対してポジティブになれるようになってきます。



ポジティブな気持ちでいれば今まで挑戦出来なかったことにも挑戦出来るようになります。



挑戦することが増えればそれだけ失敗も増えますが運良く成功することもあります。運良く成功し始めると段々自分は運が良い人間だと思えてきます。自分が運の良い人間だと自身がもてるもっと多くのことに挑戦出来るようになってきます。





自分で運を引き寄せることで良い循環に入ることができます。




うまくいかないときこそ落ち込まないようにポジティブに頑張りましょう。
ということで今回の記事を終わります。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

失敗しても気にしない人って何なの?失敗しても気にしない方法とは

ブログ読者の満足度を高める、すぐに出来る16の事















最後まで記事を読んでいただいてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは。

自分のコントロール出来ないことにとらわれない、ということ
最近読んだ本にも書いてありました。
その通りですよね。
そこに思い悩む時間はもったいないですね^^

誰でも、上手く行かなくてめげそうになる時ってあると思います。
そんな時にアフィリ暮らしさんのこの記事読むと、
心が軽くなりますね^^

2014-05-27 14:35 │ from chicoURL Edit

No title

こんにちは、莉音です。

何もかもうまくいかない時ってありますよね。

失恋とか失業とか…笑

時には休憩も必要かと思います。

休憩のしすぎは良くないですけどね(*´▽`*)

2014-05-28 02:42 │ from 莉音@ブログアフィリエイトで自由URL Edit

Re: No title


chicoさん、コメントありがとうございます。

自分がコントロール出来ないこと集中してたら
いつまでたっても成長できませんよね。


心が軽くなるって言ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

2014-05-28 15:27 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

莉音さん、コメントありがとうございます。


うまくいかない時も長い目で見れば必要な時間と
思って心に余裕を持つのが大事ですよね。



心に余裕が持てれば休憩しなくてもいいわけですからね。


2014-05-28 15:33 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

莉音さん、コメントありがとうございます。


うまくいかない時も長い目で見れば必要な時間と
思って心に余裕を持つのが大事ですよね。



心に余裕が持てれば休憩しなくてもいいわけですからね。


2014-05-28 15:33 │ from アフィリ暮らしURL Edit

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/100-f4fd3fd6

