引きこもりでも出来る仕事とは!?自宅を出なくても出来る仕事を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » 引きこもりでも出来る仕事とは!?自宅を出なくても出来る仕事を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

引きこもりでも出来る仕事とは!?自宅を出なくても出来る仕事を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


他の記事でも言っていますが私は結構な引きこもりです。笑
今でも必要最低限しか外には出ずにいつも自宅で仕事をしています。


アフィリエイトがなかったらきっと生きて行けなかったと思うし今頃ホームレスだったと思います。


今回の記事では引きこもりでも出来る仕事を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

私はほとんど家から出ない準引きこもりな人間です。


外に出るのは昔っから嫌いで、ひどかった時は何処にいても自分が場違いなんじゃないかって思ってすごい緊張していていつも手汗をかいて手のひらがビチョビチョでした。


今はそんなにひどくないのですが、満員電車に乗ったり人の多いターミナル駅にいったりするとすごく緊張します。他にもユニクロぐらいだったら平気なんですがオシャレっぽい服屋に行くともう何をしてれば良いかわかんなくなっちゃいます。笑



そんな準引きこもり人間には今の社会はとても生きづらいですよね。今家に引きこもってる人も生きづらさを感じていると思うし、どこにいても場違い感を感じていて、自分のホームになるような場所もないと思います。





そんな状況で仕事をして経済活動に貢献しろって言われてもちょっと大変ですよね。


でもお金は稼がなければいけないし、出来れば家から出ないで仕事がしたい。
そう思う人に向けて今回の記事では引きこもりでも出来る仕事を紹介します。





1、アフィリエイト




やっぱり1番引きこもりに優しい仕事はアフィリエイトだと思います。私はアフィリエイトの報酬で生活をしているのですが、アフィリエイトは本当に人との交流もないし外に出る必要もありません。




アフィリエイトをやっていると多くのサイトを作る必要があるので本を購入したりブログで商品のレビュー記事を書くために商品を購入したりしますが、商品を購入したり本を購入するのにはAmazonを使って購入するので人に会うことはほとんどありません。




私は大勢の人の中に入って行ったりするのは苦手ですが一人の人と落ち着いて話しをするのは大好きです。アフィリエイトをやっているとブログに来てくれる色々な人とコミュニケーションをとることが出来ます。




引きこもりはコミュニケーション嫌いなんでしょって思うかもしれませんが私は人と話すのが好きです。こうやって記事を書いてそれに読者からの反応はあると嬉しし。私の記事を読んでくれる人がいるんだって思うとすごく嬉しくてもっと頑張って記事を書こうって思います。





今まで誰にも言えなかったことや誰かに聞いて貰いたい話し手ありますよね。そんな話しをブログの記事にしてみると共感してくれる人がいたりして、自分の考えを理解してくれる人がいるってだけで色んなことに自身が湧いてきます。





なので私は引きこもりから私が少し更正したのにはアフィリエイトをやっていて色々な人に記事を読んでもらったり記事を読んで共感してもらったからだと思っています。





人に話しを聞いて貰うとか人に共感してもらうって本当にすごい力があると思います。ブログのように実名を出さないで記事を書いていれば友達や両親には言いづらい話しも記事に出来ると思います。





まずは自分に自信をつけるためにもアフィリエイトは良い手段だと思います。






アフィリエイトは基本をしっかり守ってちゃんと作業をすれば安定した収入を得ることが出来きます。このブログや私のメルマガでもアフィリエイトでお金を稼ぐ方法や私がどうやってアフィリエイトでお金を稼いでいるのか解説しています。






2、在宅ライター





在宅ライターの仕事内容はブログ用の記事を執筆することです。在宅ライターはアフィリエイトの練習にもなるし自宅で音楽を聴きながら動画も見ながら記事を書いてれば良いので引きこもりの人でもやりやすい仕事だと思います。




毎日記事を書き続けるのは大変だと思いますが、1日最低1本は記事を執筆しようなど、自分に最低限これだけはやろう、どんなにやる気がなくてもこれぐらいだったら毎日続けられるって最低限の目標を決めて毎日目標をクリアしていくと確実に自分の自信になって行きます。




在宅ライターの仕事をしながら記事を書くのに慣れて自分に自信が持てるようになったらアフィリエイトに挑戦してみるのも良いと思います。




3、せどり



せどりとは商品を購入してそれをネットで販売することによってお金を稼ぐ方法です。家からでなくても海外から商品を買い付けたりすることも出来るので引きこもりでも出来る仕事です。




海外から商品を購入しなくても中古のゲームや中古の本などをブックオフなどで購入してAmazonで販売する方法があります。Amazonにまとめて本を発送して値段の設定だけ自分ですればあとはAmazonが本を保管して購入されれば勝手には配送してくれます。



完全に引きこもりの人には本を買いに行ったりするのが大変だと思いますがそれさえクリア出来ればあとは自宅の作業になります。


昔せどりをやってみようと思ってブックオフに行ったら本のバーコードをスキャンしてAmazonの販売価格を調べてる人が大勢いてビックリしました。



それから私は中古のゲームを仕入れてAmazonで売るようになったのですがそれでも毎月10万円いかないぐらいの収入はありました。



せどりについてはあまり教えられることはないのでネットで検索して自分で調べてみてください。





こいうことで引きこもりでも出来る仕事の紹介でした。
他にもFXや投資なども家からでないでできる仕事はありますが、今回の記事では私がやったことのある物だけを紹介させて頂きました。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

就職活動中の2割の学生は死にたいって思ってる!?就職活動のストレスを減らす4つの方法

一人でできる仕事がしたい人必見!!一人でできるオススメの仕事トップ3の紹介



最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。
コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


こんにちは!

家に引きこもっていてもできるアフィリエイト。しかもコツコツやれば成果も出てくれる。オススメですよね。
自分を磨くことにもつながりますもんね。

そう思いながら、私もアフィリエイトに挑戦中です。
お互いに、コツコツ!ですね\^^

応援ポチツ

2014-05-29 16:25 │ from おばねえちゃんURL Edit

Re:

おばねえちゃんさん、コメントありがとうございます。


自宅で出来るっていうのはすごくメリットですよね。
どんな人でもパソコンさえあればお金が稼げるので良いですよね。


お互いに頑張りましょう。
応援ありがとうございます。

2014-05-31 12:32 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/102-6ab9fe02

