楽して稼ぐのはいけないことですか?楽して稼ぐための方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 楽して稼ぐのはいけないことですか?楽して稼ぐための方法を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽して稼ぐのはいけないことですか?楽して稼ぐための方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


楽してお金を稼ぎたいって思ってる人って結構いますよね。


楽してお金を稼ごうなんて甘えた考えだって言う人もいますが
私は少ない労働力、少ない労働時間で多くの収入を得たいって思うことは何も悪いことではないと思います。


誰だって出来れば楽してお金を稼ぎたいって思いますよね。

今回の記事では楽してお金を稼ぐ方法を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽してお金を稼ぐのはいけないこと?


楽して稼ぐ_convert_20140601190808





出来れば楽して多くのお金を稼ぎたいって思うのは人間として素直な気持ちだと思います。




楽な仕事なんてない、楽をしてお金を稼ぐ方法はないって良く言われていますが、本当にそれが真実なのでしょうか。




治験などの新しい薬を飲んであとはゴロゴロしているだけでお金がもらえるバイトもあります。世の中には楽して簡単にお金を稼ぐ方法がありますよね。





もし頭が良くて有名な大学に行っているのであれば時給5000円で家庭教師のアルバイトをすることも出来ます。家にいって1時間勉強を見てあげるだけで、キャバクラなどの水商売の時給より高い給料をもらうことが出来ます。





しかし、世の中には楽してお金を稼ぐ事はいけない事だって言う人もいます。私も「金銭感覚が狂っていつか失敗するぞ!」ってたまに言われています。





私がやっているアフィリエイトも普通のサラリーマンと比べればすごく楽な仕事です。





1日の作業時間も1時間ほどですし、自宅で出来る仕事なのでソファーに座りながら、ベットで寝転びながら作業する時もあります。





日中の暑い中一生懸命外回りをしている営業マンに比べればアフィリエイトがいかに楽かわかると思います。






どうしたらお金が稼げるのか自分の頭でしっかり考えて、リスクも理解した上で実行して、お金が稼げたのなら何も恥じる事はないと思います。





いつまでも楽な方法を探しているだけで、あなたが行動を起さなければ、いつまでたってもお金を稼ぐ事はできません。しかし楽してお金を稼ぐ事はいけない事ではありません。





楽してお金を稼ぐために大事な考え







できれば皆楽してお金を稼ぎたいですよね。



有名な言葉で


貧乏人は時間を売ってお金を得る
金持ちはお金を使って時間を買う


って言葉があります。



楽してお金を稼ぎたいって思うなら、この考え方は大事だなって思います。



貧乏人は労働者として、自分の労働力を時間で区切って販売して、金持ちはその労働力をお金を払って購入しているわけですよね。



アフィリエイトでも他人に記事の執筆を頼むことだって出来るし、完成したアフィリエイトサイトを購入することだって出来るわけですよ。



いつまでも時間で区切った労働力を売ってるようじゃ楽してお金が稼げるようにはなりません。




自分の持っている時間とお金をどう使うかによって楽してお金が稼げるかどうかは決まって来ます。





楽してお金を稼ぐ方法とは


banknote-15801_640_convert_20140210133130.jpg




どんな事を楽だと思うかなんて人それぞれ違いますよね。なので「この方法が1番楽してお金を稼ぐ方法です」とは紹介できないのですが、楽してお金を稼ぎたいと思うなら、私はお金が稼げる仕組みを作るのが1番良いと思います。






お金が稼げる仕組みが完成するまでは大変かもしれませんが、1度完成してしまえば、あとは自動でお金を稼ぐことが出来ます。





なので、お金を稼ぐ仕組みさえ持っていれば労働の煩わしさから開放されて自由な生活を手に入れる事ができます。





私はブログアフィリエイトをやっているのですが、毎月安定してお金を稼いでくれるブログがいくつもあります。




お金が稼げるようになるまで3ヶ月から半年ぐらい時間はかかってしまいますが、時間をかけても未来への投資だと思ってお金を稼ぐ仕組みを作るのが良いと思います。





1度完成すれば、後は1ヶ月に1〜2本ぐらい記事が書ければ安定してお金を稼ぎ続けることが出来ます。私が初めてアフィリエイトでお金を稼げるようになったのは3年前ですが、3ヶ月頑張ってブログを作っただけで3年間変わらずに今でもお金を稼いでくれます。






今では1日1時間以下の労働で毎月20万円以上アフィリエイトで稼いでいます。




アフィリエイトはブログを作って記事を書いて、毎月ある程度検索されているキーワードで上位表示されれば安定して集客が出来ます。後はブログの記事を読んでくれた読者が関連の商品を購入してくれたり、広告をクリックしてくれるので、毎月安定した収入を稼ぐ事ができます。




私は一つのブログで大体月に3万円ぐらい稼いでいますが、そういったブログをいくつも運営することで毎月安定した収入を得る事が出来ます。



楽の基準は人それぞれ違うと思いますが、毎日1時間の労働で20万円以上の給料がもらえるとしたらどうでしょうか?



自宅で出来るので通勤もなく、作業時間も少ないので好きな時間に起きて余った時間に少し作業をすればお金を稼ぐ事ができます。



どうでしょうか?



すごく楽だと思いませんか?




ただアフィリエイトで毎月20万円安定して稼ぐには準備の時間も必要です。お金が稼げる仕組みを作るためには最速でも3ヶ月の時間がかかってしまいます。作業時間も毎日3時間以上は必要です。





私はアフィリエイトでお金が稼げるようになるまで、お金と時間を投資し続けてきました。






アフィリエイトでお金を稼ぐにはお金が稼げない状態でも、未来の収入を信じて自分の時間とお金を投資し続けなければいけません。





治験では健康な体を提供する事でお金を稼ぎますよね。他にも自分のスキルを生かしたり、美貌や若さを生かしてお金を稼ぐ方法があります。確かに楽だと思います。






ですがお金を稼ぐ仕組みが作れれば後は何もしないでもお金がを稼ぐ事が出来ます。もし楽してお金を稼ぎたいと思ったら、どうしたらもっとお金の流れが増やせるだろうって考えてみてください。





お金の流れを作る方法は無限にあります。




アパートやマンションを購入して家賃収入を得るのも一つの方法だと思います。しかしアパートやマンションを購入するにはそれ相応のリスクもありますよね。





借金してまでマンションを買ったけど誰も住んでくれない。家賃収入が入らないってなったら大変ですよね。





アフィリエイトの場合は始めるためにお金はかかりません。無料ブログでも毎月3万円以上稼ぐブログは作れます。お金をかけた方が稼げるまでの時間も短縮出来るので無料にこだわる事はないと思います。



時間とお金を投資にあてる事で将来的に自由な時間と多くの収入を手にする事が出来ます。




楽してお金を稼ごうと思うなら、自分の時間の使い方とお金の使い方を1度考えてみましょう。
本気で楽してお金が稼ぎたいって思うなら、本気で楽してお金が稼げる方法を考えてみましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

失敗しないために!!20代から考えたいお金の使い方を紹介

就職活動中の2割の学生は死にたいって思ってる!?就職活動のストレスを減らす4つの方法







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

決して楽はしてないですよね。

そこへ行き着くまでが人並みならぬ苦労をしていると思います。

応援しておきました。ポチッ

2014-06-01 23:26 │ from 矢田@医療職兼業トレーダーURL

Re: No title

矢田さん、コメントありがとうございます。


楽をするっていうのも人それぞれ基準が違いますよね。


応援ありがとうございます。
コメントなども頂ければ嬉しいです。

2014-06-08 16:14 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/104-b1712ee8

