今すぐお金がほしい人必見!!今すぐお金を稼ぐ方法を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 » 今すぐお金がほしい人必見!!今すぐお金を稼ぐ方法を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今すぐお金がほしい人必見!!今すぐお金を稼ぐ方法を紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


前回の記事では、楽してお金を稼ぎたいって思うならお金と時間の使い方に気をつけましょうと言いました。

ですが、お金は無ければ使えませんよね。
時間はみんな平等に流れていますが、お金はそうではありません。


今回の記事では投資できるほどお金が無い人に向けて
今すぐにお金を手に入れる方法を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
banknote-15801_640_convert_20140210133130.jpg





誰だってお金はないよりあったほうが良いに決まってますよね。お金が無いといつもお金の事ばかり考えて、どこか心にも余裕がないですよね。




心に余裕が無いと落ち着いて考える事が出来ずに、正しい判断が出来なくなります。




焦りや不安が原動力になっている限り本当に幸せになれる事はありません。お金がなくて、心に余裕が無いと今すぐお金がほしいって事しか考えられなくなりますよね。



心に余裕を取り戻すためにも、今回に記事では今すぐお金がほしい人に向けて、今すぐお金を稼ぐ方法を紹介します。






今すぐお金を手にいれる方法とは



今すぐお金が欲しいとき、今すぐお金が必要な時はどうすれば良いのでしょうか?



バイトをして収入を増やしたり、いらない物を売ってお金を稼いだり、消費者金融などでお金を借りるなど色々と選択肢がありますよね。




今回の記事ではお金を借りる意外の方法で今すぐお金を手に入れる方法を紹介します。






1、いらないものを売る








漫画や本、ゲームや洋服、ギターなどの趣味のものを売りましょう。お金がほしい、収入を増やしたいと思うなら投資するお金が必要です。



そのためにもまずはいらない物を売りましょう。




ヤフオクとAmazonセラーセントラルを使う事で自分の家にあるものを販売する事が出来ます。本とゲームソフトはAmazonで販売して、その他の物はヤフオクで販売しましょう。





読まなくなった本でも、Amazonセラーセントラルを使うことで古本屋に売りに売りに行くより高い価格で販売することができます。




Amazonセラーセントラルを使って販売する事で本の人気にもよりますが1冊1000円以上で販売する事が出来ます。ゲームと本が合わせて100本あれば5万円〜10万円ぐらいになります。




ゲーム、本以外のものはヤフオクで販売しましょう。ヤフオクの良い所は、これは売れないだろうって物でも出品してみると意外に買い手がつくことです。



あまり深く考えずに、いらないなって思う物は取りあえずヤフオクに出品してみましょう。





2、自己アフィリエイト



自己アフィリエイト2_convert_20140319205622




アフィリエイトとは自分のブログに広告を掲載して、ブログの読者がその商品を購入したり、広告をクリックする事で報酬が発生する仕組みです。





アフィリエイトは本来、ブログ読者が広告をクリックするなどアクションを起さなければ報酬は発生しないのですが自己アフィリエイトは、自分で無料登録や資料請求、カードの発行をすることでアフィリエイト報酬を受け取る事が出来ます。






そんなことして良いのって思うかもしれませんが、ASPサイトで紹介されているアフィリエイトサービスに自己アフィリエイトOKと書かれているものであれば自己アフィリエイトをしても、何も問題はありません。





自己アフィリエイトの場合は報酬が確定して、実際に自分の口座に報酬が振り込まれるまで1ヶ月ぐらいかかってしまいます。




なので、ヤフオクやAmazonでいらないものを売りながら自己アフィリエイトも実践してみてください。




自己アフィリエイトOKの案件は非常に多いので、何件も申し込みをする事で10〜20万円ぐらいお金を稼ぐ事ができます。




ただ、20万円稼ごうと思うと何件も申し込みをしなければいけないので作業が大変になります。自己アフィリエイトの作業を簡単にしてくれるツールもあるので、今すぐお金がほしいと思う人はツールを使うのが良いと思います。






3、稼いだお金を使って収入を増やそう



楽して稼ぐ_convert_20140601190808





ヤフオク、Amazon、自己アフィリエイトこの3つをしっかりやれば1ヶ月で10〜30万円ぐらい稼げると思います。このお金をどう使うかが重要です。




自分の家にある物を売ってお金を稼いだり自己アフィリエイトをしてお金を稼ぐ方法を紹介しましたがここで得たお金を無駄にしないで、収入を増やすために使う事をオススメします。




ヤフオク、Amazon、自己アフィリエイトで得たお金はAmazonセラーセントラルやアフィリエイトでお金を稼ぐために使うのが良いと思います。



1度お金が稼げたサービスを使うほうが抵抗感無く始められると思います。なので、セドリかアフィリエイトで毎月安定して収入が見込める仕組みを作るのが良いと思います。




Amazonセラーセントラルを使ってお金を稼ぐには、ブックオフや古本屋などで、中古の本や中古のゲームソフトを購入して、Amazonで転売しましょう。




Amazonの販売価格と中古屋の販売価格を比べて利益があると思えば商品を購入しましょう。





アフィリエイトでお金を稼ぐには、自分でブログを作らなくても毎月安定してお金を稼いでくれるブログを購入することもできるし、自分でブログを作ってあとは記事の執筆を依頼する事もできます。




他にもブログに読者を集客してくれるツールもあるので、そういったサービスやツールを使うことでもっとお金を稼ぐ事ができます。






30万円を娯楽に使うなら収入を増やすために使いましょう。今回手に入れたお金を収入を増やすために使う事でお金に困らない人生を送りましょう。



せっかく稼いだお金ですから無駄遣いせずに毎月の収入が増やせるように使いましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

楽して稼ぐのはいけないことですか?楽して稼ぐための方法を紹介

失敗しないために!!20代から考えたいお金の使い方を紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなどもいただければ嬉しいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。たかやんです。


即金性があると言えば、転売やオークションですね。
ヤフオク、アマゾン、すぐにお金が欲しい人にはもってこいかと。
でも、ネットビジネスを始めたばかりで、何をどうしたらよいかわからないとその先に行けないから苦労しますね。

そういったこともあり、おいらはオークションや転売系は全くの未知の領域です。
自己アフィリで少々稼いだ経験はあります。

そこで得た資金をさらに投資して、自分自身のスキルアップに使えれば、申し分ないですね。


応援完了です♪

2014-06-05 21:36 │ from たかやんURL

こんにちは!

こんにちは!

アフィリ暮らしさん^^

私もアフィリエイトを始めた頃はお金がなくて

焦りがあって視野がかなり狭くなっていました

ひたすら作業をしているけど、

冷静に見ることができずに

結果のでない無駄な作業に時間を費やしたものです。

そう考えるとやはり、心の余裕を持つことは

私も大事だとおもいます。

初心者の方には、まずはココロの余裕をもってもらいたいですね^^

応援させていただきます。

ではでは

2014-06-06 20:04 │ from はびおれURL Edit

Re: こんにちは!

はびおれさん、コメントありがとうございます。

焦るのはよくないですよね。
焦ってる時はきっと無意識では問題に気づいているけど
気づかないフリしているのが焦りになって出てきてると思います。


心に余裕を持つようにするのが大事な事ですよね。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-06-08 16:06 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

たかやんさん、コメントありがとうございます。


私は昔Amazonで持っていた古本を売りました。
本気でセドリをしていたわけではないのですがいらない物を売るだけで結構お金になりました。


使えるお金は自分のスキルアップのために使うのが大事ですよね。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-06-08 16:12 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/105-a9fff900

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。