こんなにも違う!!アフィリエイトでお金が稼げる人と稼げない人の7つの違い - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐために大切なマインド » こんなにも違う!!アフィリエイトでお金が稼げる人と稼げない人の7つの違い

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなにも違う!!アフィリエイトでお金が稼げる人と稼げない人の7つの違い

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金が稼げる人と稼げない人では何が違うのでしょうか?


最近、私のメルマガに登録してくれていて
積極的に質問メールをくれる人がアフィリエイトでお金を稼ぐ事ができました。


今回は今まで私がアフィリエイト初心者をサポートしてきた経験から
アフィリエイトでお金が稼げる人と稼げない人の違いを紹介します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はメルマガの読者も増えてきて、質問メールの返信が忙しくなってきました。


今まで、私にメールをくれる人を対象に毎月3万円稼げるブログが作れるように作業をサポートしてきました。





私は今までブログのジャンルを一緒に考えたり、質問者の代わりに狙い目のキーワードを探したり、記事のタイトルを一緒に考えたりしてきましたが、同じサポートをしてもアフィリエイトでお金が稼げる人と稼げない人がいます。



稼げる人と稼げない人は何が違うのでしょうか。



今回の記事では私が感じたアフィリエイトでお金が稼げる人と稼げない人の違いを紹介します。







1、情熱がたりない





情熱がたりてないんじゃないって思うことが良くあります。どうすればお金が稼げますか?って良く聞かれて、私が実際にお金が稼げた方法を教えるのですが、実際に行動に移す人は少ないです。



行動に移せない原因は情熱がたりてないからだと思います。情熱がないとエネルギーが湧かずにめんどくさい作業がなかなか終わりません。



なんでお金が稼ぎたいのか、なんでアフィリエイトを始めるのかしっかり理由を考えてみましょう。


叶えたい夢があったり、絶対に達成したい目標がなければ行動は大変な作業を頑張ろうとは思えないはずです。


1度自分の心に聞いてみてどんなことに自分は情熱を感じられるのか考えて見ましょう。







2、自分にあった目標がない






情熱がたりない原因は自分にあった目標がないからだと思います。サポートをする時に自己管理の方法や目標を決める大切さもお話ししているのですが、目標を聞いた時に目標がないって答える人で今までお金を稼いだ人はいません。



目標は思い出すだけで胸が熱くなって情熱が湧いてくるような目標を決めておくのが良いと思います。



自分の人生をかけて達成したい大きな目標と今日1日にクリアしなければいけない最低限の目標を決めるようにしましょう。



目標は人の真似をしないで自分で決めましょう。



今までサポートした人のなかには私が例えで出した目標に対して「じゃあそれで良いです」って言った人がいました。


ここまで酷くはなくても、本を読んで出てきた目標をそのまま自分の目標にしていたりしませんか?



自分の心と話し合いながら情熱が湧いてくるような目標を決めましょう。




3、作業が進まない








作業が進まなければいつまでたってもお金を稼ぐことはできません。





アフィリエイトの作業がめんどくさいのか、情熱がたりないせいで努力が出来ないのか、人によって色々理由はあると思いますが作業が遅い人はなかなかお金が稼げるようになりません。




やる気がなかったりネガティブなことを考えていても取りあえず手を動かすようにしましょう。作業を終わらせたり、行動をしていれば少しずつ気持ちがポジティブになってきます。




ぐだぐだと悩んで何もしないでいるとただ時間を無駄にするだけです。



嫌な気持ちはぐっと堪えて気合いで体を動かしましょう。








4、失敗を恐れすぎる






作業が進まない原因に失敗を恐れすぎている人がいます。




絶対に失敗したくないなら行動しないのが1番ですよね。でも行動しないと自分の夢が叶うことはないし、自分の欲が満たされることもありません。




完璧を求めすぎてしまって記事を書くのに時間がかかったり、悪い反応があるんじゃないかって心配になっていつまでも記事が上げられなかったりする人がいます。




私はそんな人には、失敗しないでお金を稼ぐことはできない、失敗して失敗した部分を改善していくことで良くなっていく、だから今は80点で良いんだよって話しをします。



アフィリエイトを始めたばかりでは、100点のブログは作れないし100点の記事は書けません。



失敗を恐れないで失敗から学び少しずつ良くして行こうって意識が作業のスピードを速くしてくれます。






5、自己流がすごい






自己流がすごい人はお金が稼げるようになるまで時間がかかってしまいます。



長い目で見ればその失敗も自分の為になるから良いのかなって思いますが、なるべく早くお金を稼ぎたいって思う人は自己流はやめてお金が稼げてる人の方法を真似してみましょう。




ちょっと話しを聞いてわかった気になって自己流でやってお金が稼げないって人はたくさんいます。わかった気になるのはバカの証拠です。




相手の話しを理解することはとても大変なことです。生きてきた環境などで同じ言葉でもそれぞれでイメージが違うことやニュアンスが違うことがあります。



それを自分のイメージ自分のニュアンスで理解していても、理解出来たとは言いません。



自己流がすごい人はちょっと焦りすぎて周りが見えてなく、相手の話す本質を理解する能力がないように感じます。



まずは落ち着いて相手の話しを聞いてみましょう。






6、楽したいって気持ちが抜けてない





アフィリエイトは楽とか考えて始める人は失敗します。


アフィリエイトは楽だって思ってる人は、お金が稼げないとこんなに頑張っているのにお金が稼げないのはおかしいとか、アフィリエイトは割に合わないって言い出します。



アフィリエイトは仕組みを作るまでは大変だし、頑張ったからって言っても絶対にお金が稼げるわけじゃありません。



私は今までいくつもアフィリエイトサイトを作って来ましたが努力=収入ではありませんでした。


お金が稼げそうだと思ったから頑張って作ったアフィリエイトサイトが思ったよりお金を稼いでくれなかったり、お金は稼げないかもしれないけど書きやすいジャンルで作ったアフィリエイトサイトがしっかりお金を稼いでくれたりします。



どれだけ頑張ったかでお金が稼げるかどうかは決まりません。








7、アフィリエイトで稼ぐための本質がわかってない







アフィリエイトでお金が稼げていない人は共通してアフィリエイトの本質を理解してないんですよね。



色んな情報に見て色んな情報に振り回されているからいつまでたっても稼げない。



ライディングに付いて詳しく書いてるブログやデザインに付いて詳しく書いてあるブログがありますがアフィリエイトでお金を稼ぐために大切なのは『集客』なんでしよね。




ライディングが大事とかウェブデザインが大事って言ってる人は
単純に数あるブログの中から自分のブログを見てもらうために


ライディング=この人
ウェブデザイン=この人


ってブランド化しようとしてるだけなんですよね。



これは関東圏の人にしかわからないと思いますが


お好み焼き=おたふくソース


みたいな物です。




なので、そういう情報に惑わされずにアフィリエイトの本質『集客』を意識しましょう。




ブログの記事でもよく言っているのですが


挑戦→結果(成功of失敗)→原因を考える→仮説を立てて新しい挑戦をする。




って流れがあるのですがアフィリエイトをやっていてアクセスが少ないとこの成長のサイクルを回すことができないんですよね。成長のサイクルを回すためには『読者の反応』がなければ出来ません。





なのでアクセスが無いと読者の反応がわからないので仮説も立てられないし、うまくいかなかった原因も見えてきません。





ライディングやウェブデザインは読者の反応を見ながら変えていかないと本当に良いものにはなりません。



なので集客が出来なければいつまでたってもお金が稼げることはないし成長のサイクルを回すこともできません。




ブログ読者を集めるためには大きく分けて




「検索上位になる」と「SNSから集客」




があります。





検索上位になるには毎日記事を上げ続けて地道にアクセスを増やすしかありません。SNSからの集客はTwitterやFacebookなどを使ってソーシャルで記事を拡散する方法です。




検索上位になることはとっても大事なのですが時間がかかってしまいます。その点SNSからの集客は今日からでも出来るし1週間あれば毎日安定したアクセスを集めることが出来ます。




なので今アフィリエイトでお金が稼げていない人はSNSを使った集客を取り入れましょう。


毎日キーワードを狙って記事を上げ続けるのも大事なのですが、時間がかかってしまうのでまずはSNSを使って読者を集めましょう。



SNSを使って集客しようと思ったらこれがオススメです。


フォローマティックXY

Twitterを使った集客はアフィリエイトにはかかせません。
Twitterはブログ読者を集めるためには効果的なので取り入れないのはもったいないです。



このツールを使えば簡単にフォロワーを集めることが出来るので集客にはすごく役立ちます。



役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

仕事なんてしたくない!そう思った時にポジティブになれる7つの方法

アフィリエイトで効果的なアクセスの集め方を紹介。









最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。
コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん

はじめまして!こがねです。
おきてがみにことづて、ありがとうございました。

まだアフィリエイトを始めて間もないわたしですが、
アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い、
なんとなくですが、わかる気がします。

またいろいろと教えてください♪

応援ポチさせていただきました!

2014-06-15 14:28 │ from こがねURL

お礼の

アフィリ暮らしさん、おきてがみにことづて着信
ありがとうございました。

日々やはり勉強なので、誰が見ても分かりやすい
ブログを作っていく次第です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ポチっと。

2014-06-15 19:37 │ from monURL

こんばんは

TERUです。ブログを購読いただきましてありがとうございます。
いま僕たちのグループでインフォトップで取り扱っているノマスタ生勉強会という
キャンペーンが30日まで限定で募集をしています。アフィリ暮らしさんはフェイスブックはやられてますか写真の一部にI♥FBと書いてある写真の方、あのマークが僕たちの仲間です。僕達の活動はグループ制で活動していますので助け合いながらの作業でできますしわからないところがあれば先輩方が基礎からしかもタダで教えてくれるしグループ同士でわいわいしながら活動しています。ですからモチベーションが半端なく落ちないので2か月で月収100万円取得した方もいれば成功者が運営していて、その成功者のまねをしていくだけでお金を稼ぐことが出来るんですよ!つまりあとから入会したとしても先輩を追い抜いてしまう人も少なくありません。どうですか?
アフィリ暮らしさんも僕たちとワイワイしながらアフィリエイトをマニュアルに沿ってみんなでやってみる気はありませんか?僕のブログの漫画の下側をクリックしてもらえると僕からの特典をお付けしますよ!アフィリ暮らしとだったらきっとうまくやっていけそうな気がしたのでお誘いしてみました。無理にとは言いませんので考えてはみませんが?ここであったのも何かの縁だと僕は感じています。ちなみにフェイスブックを見てください会員の多さにびっくりするとおもいますよ^^

2014-06-15 19:50 │ from TERUURL

Re: No title

こがねさん、コメントありがとうございます。


稼げる人と稼げない人ではやっぱり違いがありますよね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-06-16 10:07 │ from アフィリ暮らしURL

Re:

monさん、コメントありがとうございます。


見やすいブログ、理想のブログを作るのは大事なことですよ。

私も毎日努力して少しずつでもブログを良いものにしようと思います。

応援ありがとうございます。

2014-06-16 10:12 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん
こんばんは、Kyoといいます。

先日はブログ訪問&ことづて
ありがとうございました。

私も、実際に稼いでいる人の
言うことを素直に聞くというのが
最短で稼ぐために必要なことだと
思います。

稼げないうちは素直に聞く
これが一番だと思います。

また訪問させていただきますね。
応援完了です。ではでは。




2014-06-16 22:52 │ from KyoURL Edit

共感です

アフィリ暮らしさん、こんばんは。

Mルーカスです。

行動しないと何も起こらないですよね。

本当に共感できることばかり書いてありますね。

アフィリで大事なことなので、稼ぎたい人はちゃんと読んでほしいですね。

応援していきます☆ポチ

今後ともよろしくお願いします。

2014-06-17 00:18 │ from MルーカスURL

Re: No title

Kyoさんコメントありがとうございます。


素直に話しを聞くのは大事なことですよね。


自己流でやるよりも稼げてる人の話しを聞いたほうが
お金が稼げる確立は上がりますよね。


応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2014-06-17 12:06 │ from アフィリ暮らしURL

Re: 共感です

Mルーカスさん、コメントありがとうございます。


情熱をもって毎日しっかり行動するのは大事なことですよね。

そういってもらえて嬉しいです。

応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2014-06-17 12:08 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんばんは はじめまして

7項目とも、結構当てはまる人が多いのではないでしょうか!!?

モチベーションは、上げようとすると余計に上がらないですよね。

私は、どうしても作業をする気が起きない時、
気に入った他の人のメルマガなんかを写経して、
やる気を上げるようにしています。

私もネットビジネスのブログを書いているので、
これからもこのブログを参考にさせてもらいます。

応援クリック!!

2014-06-20 22:00 │ from 天下統一URL

Re: No title


天下統一さん、コメントありがとうございます。


写経してって面白いですね。


モチベーションが上がらないときは皆ありますよね。
自分のモチベーションが上がることを知ってる方が良いですよね。


お互いにブログの更新頑張りましょう。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-06-26 15:12 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/109-7ac27362

