アフリリエイトの種類・方法編 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフリリエイトの種類・方法編

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフリリエイトの種類・方法編


今回はアフィリエイトの方法について話します
アフィリエイトの方法は大きく分けて
ブログを作ってそれを育てるパワーアフィリエイトと
ブログを量産する量産系アフィリエイトに分けられます
私がやっているのはパワーアフィリエイトです
パワーアフィリエイトとは
趣味のブログを作って毎日更新することでアクセスを増やして
お金を稼ぐ方法のことです
私のやっているブログでは大体1日2000PVで月5万円ぐらいの報酬になります
量産系はわからないので比較は出来ませんが
毎日記事を1つ書くだけ月5万円は結構嬉しいですよね
しかも自分と同じ趣味の人と楽しくコミュニケーション取るのが仕事なのでやってて嫌にならないのが良いです
私は3つのブログを今でも毎日書いています
大体1記事10〜15分ぐらいで終わるので毎日1時間ぐらい作業をしてます
最初3ヶ月ぐらいはなかなか報酬が発生しないのでそこで諦めてしまう人が大勢いますがもったいないです
最初の3ヶ月は辛いかもしれませんがそれでも毎日記事を書く事で確実にお金が稼げるようになります
パワーアフィリエイトの良いところは同じジャンルの人が集まるので自然と商品の成約率が高くなる事です
また一つの趣味でも売れる商品はいっぱいあります
初心者から上級者になるまでにどのぐらい売れる商品があるか考えてみてください
10個ぐらいはあげられると思います
それが毎日売れたら月5万円なんてすぐですよね
毎日売れる訳無いじゃんって思いますか?
キーワードが取れれば毎日売れます!
キーワードの取り方はまた今度!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/11-9e5c8950

