ブログで広告収入を得るには?簡単に広告収入を得る方法を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ブログで広告収入を得るには?簡単に広告収入を得る方法を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログで広告収入を得るには?簡単に広告収入を得る方法を紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぐのって難しそうって思われてますよね。


私はアフィリエイトの収入だけで生活しているのですが、同じようにアフィリエイトでお金を稼いで生活されている人はいっぱいいます。



今回の記事では
具体的にどうしたらブログで広告収入が得られるのかを紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトって難しそうとか、アフィリエイトって怪しいって思ってる人も多いようですが、アフィリエイトでお金を稼ぐのはとても簡単です。





アフィリエイトの広告の種類でクリック課金型と言われる広告の種類があるのですが、クリック課金型のアフィリエイトは広告を1回クリックしてもらえば10円〜20円ほどの報酬を得ることが出来ます。





ブログのジャンルによって1クリック50円ほどにもあるのですが、平均的には10円〜20円ほどです。このクリック課金型アフィリエイトはブログにアクセスがあれば、安定してクリックしてもらえるので報酬も安定します。



アフィリエイトには他にも成果報酬型といって商品が売れれば紹介料として報酬を得る方法もあるのですが、クリック課金型アフィリエイトの方が簡単に広告収入が得られるので今回はクリック課金型アフィリエイトについて紹介します。




ブログで広告収入を得たいならクリック課金型がオススメ





クリック課金型の良い所はアクセスさえあれば収入を得ることが出来るところです。



1クリックの報酬とクリック率が安定しているので、ブログのPVから1ヶ月の収入を大体計算することが出来ます。



ブログのPV×クリック率×クリック単価=報酬


何年もアフィリエイトをやっていますがクリック率は大体1%ほどです。クリック単価が20円で1日のPVが1000PVだとすると



1000×0.01×20=200

1日に報酬は200円で1ヶ月で6000円の報酬になります。

2000PVなら1ヶ月に12000円
5000PVなら1ヶ月に30000円です。




1000〜2000PVなら毎日記事を書けば3ヶ月ほどで達成できます。今ブログをやっている人は自分のブログのPVで計算してみましょう。




ブログの広告収入を増やすには





クリック型アフィリエイトは収入を増やすのも簡単です。



ブログのPV×クリック率×クリック単価=報酬


この方程式のうちどれか一つを2倍にすれば収入も2倍になります。ブログのPVはユニークアクセスと一人あたりの平均PV数のかけ算で計算出来ます。



1日500人があなたのブログに訪れて、1人平均2ページブログの記事を読んでいれば1000PVになります。



なので・・・



ユニークアクセス×一人当たりのPV数×クリック率×クリック単価=報酬


です。




ユニークアクセスは検索結果で上位表示されることで増やせます。一人あたりのPV数は内部リンクをやったりブログのカテゴリを見やすくするなどで増やすことが出来ます。



こうした計算式を知っていれば、どうやったら収入が増やせるか考える時に役立ちます。






時給の計算をしてみよう






ブログを運営するなら1つ記事を書くと大体いくら稼げるのか気になるところですよね。



1記事でいくら稼げるのかわかれば、記事を書くモチベーションにもなるしブログ運営が楽しくなりますよね。なので計算のしやすいクリック課金型アフィリエイトの報酬から1記事書くといくら稼げるのか計算してみましょう。




ブログを1年間更新し続けると大体6000PVぐらいになります。なので1年更新し続けた6000PVのブログを想定して1記事当たりの収入を計算してみます。




1日6000PV×0.01×20=1200円
1ヶ月で3600円の収入になります。


これを12ヶ月で432000円、これを365日で割ると・・・


1記事あたり1184円になります。



記事を一つ書くとだいたい1200円の収入になります。どうでしょう?モチベーションが上がるような金額でしょうか?私は記事を書くのに慣れているので1時間あれば大体3本ぐらい記事を書けます。



なので時給にすると3550円です。



アフィリエイトを始めたばかりの人でも1時間に2本ぐらい記事が書けると思うので時給で計算すると2367円です。時給で考えると結構割高ですよね。



1時間で記事を2つ以上書ければいくつもブログを運営することも出来るので収入も増やすことが出来ます。私も複数ブログを運営しています。



アフィリエイトに慣れて記事を書くのに慣れて来たら新しいブログを作ることをお勧めします。



1度ブログを作ってアクセスが集まる感じがわかれば、次のブログもどのぐらいでお金が稼げるか予想がつきます。クリック課金型アフィリエイトは計算がしやすいので収入の増やし方も予想が出来ます。




アクセスさえあればお金が稼げるので、アフィリエイト初心者の人でも毎日記事を書いていれば簡単にお金を稼ぐことができます。


クリック課金型アフィリエイトの他にもAmazonや楽天といった成果報酬型アフィリエイトもあるのですが、Amazonや楽天の商品リンクを記事の中にうまく入れれば1ヶ月の収入も増えて1記事あたりいくら稼げるかも変わってきます。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

生きる気力を失ったときに気楽に生きるためのヒントを紹介

すべての人に共通する!!夢を叶えるために本当に大事なマインドの紹介。




最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。
コメントなども頂ければ嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは!
イノチャンティです。

クリック課金型アフィリの詳しい情報ありがとうございます。

記事をしっかり書いてPVを集めれば
それが報酬ですか…。

めちゃくちゃカンタンそう。笑

ただ、あくまでビジネスである事に名割は無いので、
取り組むのであればそこは真剣にやってみたいと思います。

いいなぁ。楽しそう。

応援していきます!

2014-07-07 02:44 │ from イノチャンティURL

初めまして

monと申します。
ブログランキングからきました。

クリック型課金のアフィリエイト
確かに興味が沸く内容ですよね。
ページビューの数がものを言います
よね。
アクセスを集められるサイトを
作っていきたいですね。

また遊びに伺います。
応援ポチっと。

2014-07-07 07:04 │ from monURL

Re: No title

イノチャンティさん、コメントありがとうございます。


私はアフィリエイターの仕事は記事を書くことだと思っています。

しっかり記事を書いていれば確実にブログのアクセスは増えていくので
サイトの収益も増えて行きます。


お金が稼げてくると記事を書くのはもっと楽しくなりますよ。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-08-06 08:12 │ from アフィリ暮らしURL

Re:

monさん、コメントありがとうございます。


ブログに広告を張っていれば確実にお金が稼げるのでオススメです。

記事を書いてページビューを増やして行くのも楽しいですよ。

アクセスを集められるサイトが作れれば
自分にも自信がつくので
作業していても楽しいです。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-08-06 08:18 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/117-f61e2a67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。