稼げるか稼げないかは作業量で決まる - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 自己管理法 » 稼げるか稼げないかは作業量で決まる

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

稼げるか稼げないかは作業量で決まる


アフィリエイトで稼げない人っていると思うのですが
なぜ稼げないかと言えば圧倒的に作業量が足りないからなんですよね
楽して稼ぎたい人は一生楽な方法を探して
手っ取り早く簡単な事にチャレンジしててださい
アフィリエイトは楽じゃ無いんですよね
楽だって言う人いると思うけどそれは商材を売りたいから言ってるだけなんですよ
簡単だって聞いたのに
楽して稼げると思ったのに
こんな人は多分何やってもダメですよね
私はそんな人に魅力を感じません
じゃあアフィリエイトはどうしたら稼げるのは
それはしっかり記事を書く事です
毎日記事をあげる事
毎日1時間記事を書けば3ヶ月後には10万円稼げます
後は内部リンクなどもありますが
最初は気にしなくていいのでどんどん記事を書いてください
アフィリエイトの作業とは記事を書く事です
SEOのことやツイッター・Facebookなどに気を取られて
自分もやった方が良いかなとか思うかもしれませんが
詰まらない記事を書いてるような人に誰も興味を持たないので
とりあえず一杯記事書いて文章書いて
面白い記事を書けるように頑張ってみてください
始めのうちは取りあえず量をこなす
初心者のうちに効率がどうとか考えない
要領よくやろうとしないまずは量をこなす
そうしてるうちに本当に効率的になって要領よくできるようになって行きます
記事をどれだけ書いたかがお金を稼ぐには大切なので
頑張ってどんどん書いてみてください

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/12-04462505

