アフィリエイトで失敗する人はタスク管理が出来ていない - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » アフィリエイトで失敗する人はタスク管理が出来ていない


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで失敗する人はタスク管理が出来ていない

こんにちは、アフィリ暮らしです。


皆さんタスク管理ってしてますか?
意外にしてるって人としてないって人に別れるんじゃないでしょうか?

私はタスク管理してる派なのですが、目標を達成するためにはタスク管理は本当に大切だなって思ってます。

今回の記事では
目標を達成するのに大切なタスク管理を紹介します。



このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ読者の満足度を高める




前回の記事で、アフィリエイトでお金を稼ぎたいなら、最低でも200本は記事を書かないとお金が稼げるブログにはならないと紹介しました。アフィリエイトでお金が稼げないって言って諦める人の大半は200本記事を書ききらないうちに諦めてしまいます。



確かに1500文字以上の記事を200本書くのって大変ですよね。アフィリエイト初心者が1500文字の記事を書こうと思たら最低でも1時間以上かかってしまいます。記事を書くのに慣れないうちはどうしても時間がかかってしまいます。




1日作業時間が3時間とれる人でも1日に3本しか記事を書くことが出来ません。1日に3本記事が書ける人でも200本記事を書き上げるには2ヶ月以上の時間がかかります。毎日それだけの努力が出来れば2ヶ月ちょっとでお金が稼げるブログを完成させることが出来ますが、それだけの努力が出来ないからアフィリエイトで失敗する人が多いんですよね。





アフィリエイト以外でも目標を達成するために、努力を続けるために大切なのはタスク管理です。



タスク管理とは「やらなければ行けない作業=タスク」を管理することを言います。タスク管理をしっかりしていないと目標を達成するのは難しくなります。



それではタスク管理をするための方法を紹介します




目標を決めよう






タスク管理をするためにはまずは目標を決めましょう。達成したい目標がなければタスクを管理することはできません。アフィリエイトでお金を稼ぎたい、お金持ちになりたい、彼女が欲しい、それぞれ色々な目標があると思います。



タスク管理がしっかり出来れば大体の目標は達成出来ます。

目標の決め方は他の記事でも紹介しているのでそちらを読んでみてください。

自分の人生を歩むために!!人生の目標を見つける4つのステップ







具体的な作業を考えよう





目標を決めたらどうしたら目標が達成出来るのか具体的に考えてみましょう。アフィリエイトでお金を稼ぎたいと思う人は200本記事を書くのが具体的な目標になります。ダイエットしたいって思う人は10キロ痩せるためには何キロ走らなければいけないのか調べてみましょう。



具体的な作業がイメージしやすい目標の方が達成するのが楽になります。彼女が欲しいなどは具体的な目標がイメージしづらいので達成するのが難しくなります。ちなみに10キロ痩せるためには約70000kcal消費しなければいけないみたいです。自分の身長と体重からウォーキング1時間の平均消費カロリーが調べられるので70000kcal消費するには何時間ウォーキングしなければいけないのか知りましょう。



私は1時間歩くと250kcal消費するらしいので、70000÷250=280なので280時間ウォーキングしないと体重が10キロ減らないことになります。10キロ痩せるって大変なことなんですね。調べてみてビックリしました。








タスクを管理しよう





目標を達成するために必要な具体的な作業がイメージ出来たら早速タスク管理をしましょう。何ヶ月かけて目標を達成するのか決めてみてください。



具体的な作業が決まったら1日にどのぐらい時間が取れるか考えて逆算して何ヶ月ぐらいかかるか考えてみましょう。




280時間のウォーキングが10キロ痩せるために必要な作業なので、280時間のウォーキングをどうやって達成させるか考えてみましょう。1日2時間ウォーキングをするとしたら140日かかります。日3時間ウォーキングをするなら90日ちょっとかかります。



食事制限も加えて消費カロリーを増やせばもっと短い時間で10キロ落とすことも出来ます。アフィリエイトを同じです。検索順位が上がってアクセスが増えるには平均して200本程度ブログに記事を上げなければいけません。





1本記事を書くのに1時間かかるとして稼げるブログを作るまでに200時間かかります。タスクを管理するにはこの200時間をどう振り分けるか考えてください。



1日3時間作業時間が取れる人は60日ちょっとで必要な作業は終わります。仕事の日や休みの日などで取れる作業時間が変わってくると思いますが、1週間を通してどのぐらい作業が出来るか考えてみてください。




1週間に20時間作業時間が取れれば10週間で必要な作業は終わります。




何ヶ月で目標を達成するか決まったら、1週間にどのぐらい作業するかを決めて、今日1日は何をするか決めましょう。数ヶ月の目標を1日にまで落とし込むことが出来たらタスクの管理は終了です。後はタスク通りに作業をしましょう。




夏休みの宿題を終わらせるように予定をしっかり立てることで目標へアプローチすることが出来ます。タスクをしっかり管理していればなぜ目標が達成出来なかった時に、なぜ目標が達成出来なかったのかがわかります。単純に作業が足りていないのか、具体的な作業を間違えていたのかを理解出来れば新しくタスクを考えて実行する時に役立ちます。




しっかりタスク管理をすることで、自分のいけないところが見えてきます。今まで目標が達成出来なかった原因は単純に作業が足りてなかったことに気づくにはタスク管理がオススメです。タスク管理をすることで1日あたりの作業量も増えるので、アフィリエイトで稼ぐまで早くなります。



しっかりタスクを管理して目標達成に役立ててみてください。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

自制心がない人必見!!自制心を鍛える5つの方法を紹介

努力は必ず報われる!?本当に努力は報われるのか考えてみた





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


立ち止まらないために必要な考え方ですね。

アフィリ暮らしさん

こんにちは。ニコラスです。

タスク管理は私も最近やりはじめました。


それまでは、「これから何をしよう」って
ノウハウを見直したりとか、
時間がかかってしまっていたんですよね。

そうこうしているうちに、目的と手段を
はき違えたりしていて、
結果につながらないという痛い経験もしております。


だからこそ、このタスク管理の重要性は
分かりますね。

仰る通り、見えていない部分も見えてきたりして
やらない手はないなと思いますね^^


ありがとうございました!


応援ポチさせて頂いております^^

2014-07-21 16:50 │ from ニコラスURL

Re:

ニコラスさん、コメントありがとうございます。


タスク管理って大切ですよね。

アフィリエイトなら2〜3ヶ月ぐらいで計画を立てて
タスク管理をしてしっかり作業するのが良いと思っています。


今日何しようって考えていると
どうしても楽をしてしまったり
長い目で見れば必要な作業を後回しにしてしまったりしますよね。


自己管理をするためにも、作業の効率を上げるためにも
タスク管理は役立つと思っています。



応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-08-06 08:55 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/128-e35e9edd

