アフィリエイトで失敗する原因とは?最初の壁をクリアする方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » アフィリエイトで失敗する原因とは?最初の壁をクリアする方法を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで失敗する原因とは?最初の壁をクリアする方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぎたいって思っても
皆が同じようにお金が稼げるわけではないですよね。


なんで成功する人と失敗する人がいるのでしょうか?


今回の記事では
アフィリエイトで失敗する原因を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトで大きな壁は、まず3万円が稼げるかどうかです。最初の壁をクリア出来なければ、当たり前ですがアフィリエイトで20万円、30万円ってまとまったお金が稼ぐことはできません。




このブログではアフィリエイト初心者の人が最初の壁がクリア出来るように情報発信をしているので、今回の記事でもアフィリエイト初心者の人がなぜ最初の壁で挫折してしまうのか、失敗する原因を紹介します。





アフィリエイト初心者が失敗する原因





1、記事を書く量が足りない






アフィリエイトでお金が稼げない1番の原因は、圧倒的に書いている記事の量が足りないのが原因です。アフィリエイトで3万円お金を稼ぐにはブログのジャンルにもよるので一概には言えませんが、最低でも100〜200記事程度の記事を上げなければいけません。



1日1本記事を上げたとしたら200記事上げるまでに6ヶ月ほど時間がかかってしまいます。なので3万円稼ぐまでに約半年も時間がかかってしまいます。アフィリエイト初心者の人は1日3本記事を上げることを目標にして、記事を書くようにしましょう。



記事を上げる量を増やせば、お金が稼げるようになるまでの時間が短くなります。成果が出るまでの時間が短くなれば、途中で諦めることも少なくなります。1日3本記事をあげることが出来れば、2ヶ月で180記事上げることが出来ます。1500文字以上の記事を180本上げることが出来れば確実に3万円か稼ぐことが出来ます。




最初の壁をクリアしたいと思うのであれば、毎日3本以上記事を書くようにしましょう。





2、ジャンルをちゃんと決めていない







ジャンルを決める時は、お金が稼げそうなジャンルを選ぶより、記事が書きやすいジャンルを選ぶようにしましょう。アフィリエイトでお金を稼ぐには、平均して200本ぐらいの記事が必要になります。自分が興味ないジャンルや、全然知識のないジャンルで200本もの記事を書くのはとても大変です。



アフィリエイトに慣れてきて、稼げるブログをいくつも作るようになれば、あまり興味がないジャンルや知識のないジャンルでも記事を書けるようになってきますが、アフィリエイト初心者の人がジャンルを決める時は出来るだけ自分が興味があるジャンルや知識があるジャンルを選んで記事をかくようにしましょう。



興味のないジャンルや知識のないジャンルで200本もの記事のネタを考えるのも大変だし、ましてや1500文字以上の記事を200本書くのは不可能だと思います。まずは自分が1番書きやすいジャンルを決めてブログを作るようにしましょう。





3、キーワードを狙ってない







記事を書いたらしっかりキーワードを狙ってブログのタイトルをつけるようにしましょう。ブログのアクセスのおよそ8割は検索エンジンから来ます。キーワードをしっかり狙って検索結果に記事が載るようにならなければお金は稼ぐことは出来ません。



Googleアドワーズを使って1ヶ月に平均してどのぐらい検索されているのか調べましょう。アフィリエイト初心者の人はロングテールキーワードを攻略しましょう



平均検索数が多いキーワードは競合も多くてアフィリエイト初心者の人が検索結果の上位に表示されるのは難しいので、平均検索数が少ないキーワードを狙うようにしましょう。最初は月間平均検索数が300程度のキーワードを狙って記事を書くのが良いと思います。







4、毎日しっかり作業していない







アフィリエイトはちゃんと作業をすれば必ずお金を稼ぐことが出来ます。しっかり記事のネタを考えて、記事を書いて、キーワードを探していれば確実にお金を稼ぐことが出来ます。記事を上げる量が少なければそれだけお金が稼げるまで時間はかかってしまいますが200記事を超えた当たりから少しずつお金が稼げるようになってきます。




なので、アフィリエイトを始めたら200記事書き終えるまでの予定をしっかり決めて作業に取りかかりましょう。何ヶ月のスパンを考えて200記事を書き上げることを目指すのか、必要な記事のネタやキーワードは1ヶ月間でどの程度探すのかをノートに書き出してみましょう。




この計画をしっかりやって計画通りに作業が出来れば確実にお金を稼ぐことが出来ます。






5、売りたい根性が強すぎる







お金が稼ぎたいからか、アフィリエイトの商品の紹介や情報商材の紹介ばかりのブログをよく見ますが、そんな記事を書いていてもお金を稼ぐことはできません。アフィリエイトでお金を稼ぐにはまずはアクセスを集めなければいけません。



商品の紹介の記事ばかりではキーワードを攻略してアクセスを集めることは出来ません。アクセスを集めたいと思ったらまずは読者の役に立つような情報を発信して、検索結果で上位表示されることを待ちましょう。しっかりと記事を書いていれば、ツイッターなどで記事を紹介してくれたり、ブログをやっている人が記事を紹介してくれたりします。




お金稼ぎたい根性の強すぎるブログは自分のブログで紹介しづらいですよね。



なのでまずは、本当に読者の役に立てるようにしっかり記事を書くようにしましょう。




記事を書くのは大変かもしれませんが、しっかり計画を立てて記事を書き続けることでお金を稼ぐことが出来ます。お金が稼げてない人は自分の作業量を見直してみましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで失敗する人はタスク管理が出来ていない

なかなか仕事に集中できない人へ、仕事に集中するための4つの習慣を紹介







最後まで記事をよんで頂いてありがとうございます。

コメントなどもいただければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/129-1fdf7633

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。