アフィリエイトで稼ぐには記事をたくさん書こう!記事を書くスピードを上げる3つのこと - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 記事の書き方 » アフィリエイトで稼ぐには記事をたくさん書こう!記事を書くスピードを上げる3つのこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぐには記事をたくさん書こう!記事を書くスピードを上げる3つのこと

こんばんは、アフィリ暮らしです。


記事を書く意外にアフィリエイトでお金を稼ぐ方法はありません。

なるべく多くの記事を書いて、ブログにたくさん記事を上げることでアクセスが増えてお金が稼げるようになります。


アフィリエイトを始めたばかりだと記事を書くのにも時間がかかって大変だと思います。



今回の記事では、記事を書くスピードを上げる3つの習慣を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイト初心者の人は記事を書くとどれだけアクセスが増えるのか経験がないので、最初は不安かもしれませんがアクセスを増やす方法は記事を書くしかありません。



ただ、アフィリエイト初心者の人にとって記事を書くのは大変な作業だと思います。記事書くのが大変だからか、記事を書く意外の方法でアクセスを増やそうとしますが、大体はうまくいかないと思います。




アフィリエイト初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐには、なるべくたくさんの記事を書いて、毎日3本ぐらい記事を上げるのが良いと思います。




アフィリエイト初心者の人が1日に3本も記事を書くのは大変だと思います。記事を書くには、記事のネタを探してキーワードを探して記事を書いて、記事を書いた後にもう1度見直したらブログの記事が完成します。



記事を1本書くためには色々な行程があって、すべての行程を入れたら1本記事を書くのに1時間以上時間がかかってしまいます。



仕事をしている人や家事や育児で忙しい人は1日平均3時間も作業時間を取るのはとても大変だと思います。少しでも記事を書く時間を短縮して負担を減らしましょう。



それでは記事を書くスピードを上げる方法を紹介します。




記事のネタはいつも溜めておく






記事のネタはなるべくたくさん溜めておくのが良いと思います。記事のネタがないと記事を書くのに時間がかかってしまいます。通勤中などの時間がある時に記事のネタを考えるようにしましょう。



記事のネタの考え方は、自分の運営するジャンルから連想するものを探しましょう。例えば料理のブログを運営しているとしたら、料理から連想するものを何でもいいのでノートやメモ帳などに書き出しましょう。




料理から連想して、キッチン・料理道具・野菜・食材・ダイエット・カロリーなど色々連想出来ると思います。思いついたことはすべてノートに書き出しましょう。



料理からキーワードを連想したら料理×野菜など、キーワードを組み合わせて記事のネタを考えましょう。料理×野菜でお肉を使わない低カロリーでおいしい料理のレシピを紹介しようなど、いくつか記事のネタが見つかると思います。




記事のネタが見つかったら、頭の中でボツにしないで取りあえずノートに書き出すようにしましょう。





いつでも記事の内容を考えておく






記事のネタをいくつかストック出来たら、そのなかから良いなって思える記事のネタをいつも覚えておいて、どんな内容で記事を書くか、タイトルはどうするか、見出しはどんな感じか考えておきましょう。




見出しがいくつか決まっているだけで、記事はすごく書きやすくなります。お肉を使わない低カロリーの野菜レシピを考えているとしたら、紹介するレシピに使う野菜の紹介で見出しを一つ使って、その野菜に含まれる栄養素やその栄養の効果の紹介に見出しを1つ使って、料理のレシピに見出しを一つ使おうって感じで記事のアウトラインを考えておきましょう。




記事の見出しがある程度決まったらどんな感じで文章を書くのかある程度頭で考えておけば今まで記事を書くのに1時間かかってい多人は30分程度で記事を書き上げることが出来ます。






キーワードを意識しすぎない







キーワードを意識しすぎるあまり、どんな記事を書けば良いのか決まらないことがあります。検索上位になる難易度が高いキーワードや月間平均検索数の少ないキーワードでも取りあえず記事を書くようにしましょう。





アフィリエイトでお金を稼ぐのに大切なことはたくさん記事を上げることです。キーワードを探すのも大切なことですが、キーワードを探すことにとらわれ過ぎると記事を書くスピードが落ちてしまいます。




狙い目のキーワードじゃなくてもたくさん記事を書いて毎日ブログに記事を上げるようにしましょう。



検索上位に自分の書いた記事を載せるには、キーワードを意識して記事を書くのも大切なことですがブログ全体のボリュームを増やすことも大切です。すべても記事でキーワードを狙いにいっていたら作業が先に進みません。



とりあえずたくさんの記事を書くためにはキーワードを意識しないで記事を書くのも大切です。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで失敗する原因とは?最初の壁をクリアする方法を紹介

アフィリエイトで失敗する人はタスク管理が出来ていない





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/130-a4303dc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。