アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 習慣に関する事 » アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぐのって大変ですよね。


毎日記事を書くのも大変ですよね。
1日いくつ記事を書こうって目標を決めても
なかなか目標が達成出来なくて嫌になるときってありますよね。


今回の記事では
アフィリエイトで努力を続けるために必要な習慣を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトでお金を稼ぐには、1日になるべくたくさんの記事を書かなければいけません。たくさん記事を書こうと思っても、時間がなかったりなかなかやる気が続かなくて目標の記事数を書けない時ってありますよね。



しっかり記事を書かないと稼げるブログにはなりません。やる気が続かない人や集中力が続かない人、ちゃんと目標どおりに作業が終わらない人は1日の習慣を見直しましょう。




今まで作業が予定通りに終わらない人は、悪い習慣を続けている可能性があります。自分の習慣を見直して作業の効率が良くなるように改善しましょう。



それではアフィリエイトの作業の効率を良くする習慣を紹介します。




1、ちゃんと寝る






仕事や家事が忙しくて記事を書く時間がないから、寝る時間を削って作業してますって人がよくいますが、睡眠時間が短いと昼間の作業に集中できません。



朝起きてからちゃんと作業に集中するためには7〜8時間は睡眠をとった方が良いです。人によってどのぐらい睡眠をとれば満足出来るかは違いますが、収入が多い人ほど今の睡眠時間に満足している割合が多いです。



なので、無理して睡眠時間を削ってまで作業をするならちゃんと睡眠を取って集中して作業するのが良いと思います。



睡眠不足で集中力が低下すれば作業にかかる時間が増えて効率化悪くなるので余計に睡眠時間を削らなければいけなくなって悪循環になってしまいます。



まずはちゃんと睡眠時間をとって体を休めて翌日の作業に備えましょう。







2、寝る前に翌日のタスクを確認する






作業の効率を上げるには、1日のタスクをちゃんと理解しておくようにしましょう。1日の作業が終わってたら眠る前に明日の作業を確認しましょう。




翌日の作業を確認したら休憩中などに確認出来るようにノートに書いていつでも見れるようにしましょう。ノートに書いていつでも見れるようにしておけば、確認するたびやる気になれます。



やらなければいけないことをノートに書いてある状態と頭で何となく考えているのでは、やらなくちゃって思う気持ちが全然違います。頭で考えているだけだと、今日は良いかって思ってしまいますが、ノートに書いておけばやらなくればって気持ちが強くなります。




朝は眠くてやる気がない状態なので、なるべく夜に翌日にやらなければいけない作業を決めましょう。





3、夜はなるべく作業しない






夜はなるべく作業をしないようにしましょう。寝る前にパソコンの前で作業をしているとパソコンの光で目が覚めてしまいます。




夜はなるべくリラックス出来る時間を作って、ゆっくり眠れるように準備をしておきましょう。1番体の疲れが取れる時間帯は22〜26時の間です。この時間帯にしっかり寝ると体の疲れがとれてリフレッシュ出来ます。




仕事や家事、育児などで忙しい人もなるべく22〜26時の間にしっかりと睡眠をとって、早起きをして朝のうちに作業をする方が作業の効率も上がります。





4、本を読む






アフィリエイトで1番大切なのは記事を書くことです。記事をたくさん書くためには多くの知識をインプットしなければいけません。多くの知識をインプットするには読書が1番オススメです。



寝る前に本を読んだり、ブログのジャンルに関係のある雑誌を読むようにしましょう。雑誌や本を読んでブログのジャンルに関係のある知識をインプットしておけば記事のネタを考えるときに役立ちます。







5、運動する






アフィリエイトの作業は机の前に長時間座ることが多いので足や腰が痛くなってきます。体の疲れをとるためにもウォーキングなどの習慣を作って体を動かすようにしましょう。



汗をかいたり、体を動かすことで脳に酸素が送られるようになるので集中力が上がります。他にも体に筋肉がつくので、長い間椅子に座っていても腰や足が痛くならないようになります。






小さな変化でアフィリエイトの結果も大きく変わると思います。
自分の習慣を見直して、変えられる部分は変えて行きましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイトで稼ぐには記事をたくさん書こう!記事を書くスピードを上げる3つのこと

アフィリエイトで失敗する原因とは?最初の壁をクリアする方法を紹介









最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。
コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/131-c56d1ff5

