失敗しないためのアフィリエイトブログの始め方 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » 失敗しないためのアフィリエイトブログの始め方


このエントリーをはてなブックマークに追加

失敗しないためのアフィリエイトブログの始め方

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトを始めようと思ったら色々と準備しなければいけないことがあります。


アフィリエイト初心者の人にはアフィリエイトブログを作るまでが結構大変だと思います。



今回の記事では
失敗しないためのアフィリエイトブログの始め方を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトを始めようと思って早速ブログを作っても、後でブログサービスを変更したいとかURLが気に入らないなど、直したい部分が出てきてしまいます。アフィリエイト初心者の人には良くあるミスです。





後でジャンルを変えたいとかブログサービスを変えたいなど思っても帰るのには時間もかかるし、今までの作業も無駄になってしまいます。



なので、アフィリエイトブログを作る時はしっかり準備してから作りましょう。それではアフィリエイトブログの始め方を紹介します。




1、ブログのジャンルを決まる






アフィリエイトブログを始めようと思ったら、すぐにブログを作りたくなりますが、まずはブログのジャンルをしっかり決めましょう。



ブログのジャンルをしっかり決めておかないと後で記事が書けなくなったり、ブログのジャンルを変えたくなったりします。それでは作業が先に進まないのでしっかりブログのジャンルを決めましょう。



ブログのジャンルを決める時は自分の書きやすいジャンルを選びましょう。


ブログのジャンルの決め方はこちらを読んでください。






2、記事のネタを考える






ブログを作る前に本当に記事が書けるか、記事のネタを考えましょう。ブログを作ってお金を稼ぐまでは平均で200本ぐらい記事を書かなければいけません。




ブログのジャンルを考えてブログを作っても意外に記事が書けないことがあります。なので、50個ぐらい記事のネタを書き出してみて記事が200本書けそうか考えてみましょう。



記事のネタの探し方はこちらの記事を読んでください。

ブログネタに困ったら、ネタを探すのに役立つサイトまとめ

記事のネタが思い浮かばない人必見!!アイディアを生み出す5つの法則




3、実際にいくつか記事を書いてみる






ブログを作る前にいくつか記事を書いてみましょう。記事を書いてみて、本当にこのジャンルで良いのか考えてみてください。記事を書くのは大変ですが慣れてくればそれほど時間がかからないで書き上げることが出来るようになります。




最初はちゃんと記事が書けなくて嫌になることもあると思いますがアフィリエイト初心者の人は質よりも量でたくさんの記事を書くようにしましょう。なるべくたくさん記事を書くことで少しずつ記事の質が上がってきます。




記事は書かなければ質は上がらないので70%の完成度でいいので、取りあえず書いてみるかってテンションでたくさん記事を書いてみましょう。



30本ぐらい記事が溜まるぐらいまでは、ブログを作らないで記事を書いているのが良いと思います。記事がある程度溜まっていると後でブログ運営が楽になるので大変かもしれませんがしっかり記事を書くようにしましょう。





4、フリーメールアドレスを取得して早速ブログを作ろう






ここまで問題なく進んだら早速ブログを作りましょう。ブログを作るにはアドレスが必要なのでYahooメールなどでアドレスを作りましょう。



最初にブログのジャンルを決めておくとメールアドレスとブログのURLを決めるときに役立ちます。ブログのジャンルに関係のあるアドレスとURLにしましょう。







ブログを作ったら後は溜めた記事を予約投稿にして、記事を書くことに集中しましょう。アフィリエイトでお金を稼ぐには200本ぐらい記事を書かなければいけないので余計な作業に時間を取られるよりは集中して記事を書くのが良いと思います。




アフィリエイトブログが完成するのは200本記事を上げた時です。ブログが完成するまでしっかり記事を上げるようにしましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで失敗する原因とは?最初の壁をクリアする方法を紹介

アフィリエイトで失敗する人はタスク管理が出来ていない









最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/133-59efce75

