アフィリエイトで稼ぎたいなら記事を書きまくろう!記事をたくさん書くための心構えを紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 記事の書き方 » アフィリエイトで稼ぎたいなら記事を書きまくろう!記事をたくさん書くための心構えを紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぎたいなら記事を書きまくろう!記事をたくさん書くための心構えを紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぐには、ブログにたくさん記事を上げなければいけません。

アフィリエイト初心者の人はまずは記事を書くことに集中することがお金を稼ぐスピードが早くなります。



今回の記事ではアフィリエイトでお金を稼ぐために大切な記事の書き方を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加


アフィリエイトの主要な作業は記事を書くことです。コメント周りやSNSなどでブログを宣伝するのも必要ですが、1番頑張らなければいけない作業は記事を書くことです。



記事を書かないでコメント周りやSNSでブログを宣伝していてもお金を稼ぐことはできませんが、コメント周りやSNSでブログの宣伝をしないでも記事さえ書いていればお金を稼ぐことが出来ます。



アフィリエイトで大切なのは記事を書くことです。人の約に立つような良い記事を書いてアクセスを集めなければいけません。記事をを書くのをサボっていたらいつまでたってもお金を稼ぐことはできません。




アフィリエイト初心者の人は記事の書き方を覚えてたくさん記事を書けるようになりましょう。それでは記事を書くときの注意点を紹介します。





質を上げるには数を書くしかない






良い記事を書こう、人の役に立てる記事を書こうって思うと肩に力が入ってしまいますが、アフィリエイトを始めたばかりでは良い記事を書こうと思ってもなかなか書けるものではありません。




有名な漫画家の人たちは、絵がうまくなりたかったらたくさん絵を描くのが1番の近道だと行っています。



ブログの記事も同じです。記事の質を上げようと思ったら、まずはたくさん記事を書くようにしましょう






深く考えずに記事を書く






記事をたくさん書くために大切なことは、あまり深く考えないことです。これで伝わるかなとか、もっと良い記事書けないかなって思うことは大切なことですが、考え過ぎると記事が書けなくなってきます。




記事を書く時はなるべく頭を空っぽにして、思いついたことを取りあえず書くようにしましょう。後で見直したり、文章を削れば良い記事になるので、最初は深く考えないで記事を書くようにしてください。



アフィリエイトを始めたばかりだと何を書けば良いかわからないと思いますが、下書きの段階では誰かが見るわけではないので自信を持って書きたいことを書いてみましょう。






キーワードを忘れて書きやすいのから書く







検索上位を狙ってキーワードを記事のタイトルや文章に入れて記事を書くのも大切ですが、アフィリエイトを初めたばかりの人はたくさんの記事を書くために、書きやすい記事からかくようにしましょう。



検索上位になるためには記事の質も大切ですが、ブログのボリュームも大切です。なので、アフィリエイトを始めたばかりで記事を書くのに慣れていない人はキーワードを意識しないでブログのボリュームを増やすために書きやすい記事を書きましょう。





いつでも頭の中で記事を書いておく






アフィリエイト初心者の人にとって記事を書くのは大変だと思います。記事を書くのが大変だから、他の作業に力を入れたくなりますが、アフィリエイトでお金を稼ぐには記事を書くしかありません。



記事を書く時間を短縮させるためにも、いつでも頭の中で記事の内容をどうするか考えておきましょう。仕事しながらアフィリエイトをやっている方や主婦の人などは、中々記事を書く時間が取れないと思います。



そういう人は家事をやっている時や通勤中に記事の内容を考えておけば、記事を書くときにスムーズに書き始めることが出来ます。



書き始めがスムーズに行けばその流れで記事が書けるので、すごい時間の短縮になります。



アフィリエイトでお金を稼ぐために大切なことは記事をたくさん書くことです。

アクセスが増えない、お金が稼げないって思ってる人はもっとたくさん記事を書くようにしましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介

失敗しないためのアフィリエイトブログの始め方





最後まで記事を読んでいただいてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/134-3cccee6a

