諦めたくない夢がある!!夢を諦めないための方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » 諦めたくない夢がある!!夢を諦めないための方法を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

諦めたくない夢がある!!夢を諦めないための方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。

皆さんには諦めたくない夢ってありますか?

私には諦めたくない夢があります。

絶対に叶えたい夢があっても、もしかしたら叶わないんじゃないか、諦めた方が良いかもしれないって思うときってありますよね。

今回の記事では
諦めたくない夢がある人へ夢を諦めないための方法を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
夢に向かって努力していても、思ったように結果が出なかったりすると、もしかしたら叶わないんじゃないかって思えててき、夢を諦めたくなる時ってありますよね。



私もアフィリエイトでお金が稼げるまでは何回も諦めようと思うことがありました。



今回の記事では私が夢を諦めないでアフィリエイトで生活出来るようになるまでに、どんなことを考えて作業を続けていたのか紹介します。




計画→実行→検証を繰り返す





夢を叶えたいと思ったら、どうしたら夢が叶うのか計画を立てて、実行して検証しましょう。アフィリエイトの場合、作業や努力をした結果アクセスは増えたか、インデックス数は増えているか確認しましょう。



夢を叶えたいと努力している人は、意識してなくても多くの人がやっていると思います。計画→実行→検証で、良くない結果が出ると夢を諦めたくなりますよね。



基本的に夢を諦めたくなる瞬間はこの瞬間です。このときに失敗したことばかりに集中して、自分はダメな奴だとか自分には夢を叶えるなんて無理なんだって考えていると先には進みません。



夢を叶えようと思って努力をするなら、失敗することは当たり前だし、うまく行かないのは当たり前です。すべて自分の想像通りに物事が進んでいくなんてありえません。



良くない結果が出ても、気にするのはやめて、うまくいかなかった原因を考えましょう。




実行がうまくいかない原因






実行がうまくいかない原因は単純に作業が足りていないことが原因です。例えば会社で出世したいって目標があるとします。どうしたら出世できるのか、計画を考えますよね。営業などでいい成績をだせば出世できるかもって考えて、つぎは営業で1番になるための計画を考えますよね。




会社で1番アポイントをとれば1番良い成績をとれるって計画を立てたら、具体的にどのぐらいの数アポイントとれば良いのか数字をだして見ましょう。



ちゃんと具体的に数字を出しておかないと、後で検証するときにちゃんと努力出来ていたのか作業量が足りていたのか検証することができません。



努力が単純に足りていないって気づければ、改善する方法が見えてきます。どうすれば目標が達成出来るのか具体的な数字をだして、タスク管理をしましょう。



1日どのぐらい作業すれば良いのかをしっかり管理して、毎日努力できるようにしましょう。



計画がうまくいかない原因






単純に計画が間違っている可能性があります。会社で1番の成績を出したのに出世できなかったり、会社で1番アポイントとったけど1番いい成績が出なかったなど、計画通りに作業は進んだのに結果が思うように行かなかった時は、もう1度計画を考えてみましょう。




しっかり具体的な作業を計画しておかないと、あとで検証するときに、実行の段階がよくなかったのか、計画が良くなかったのかわからなくなります。計画する時は、具体的な数字で客観的に評価が出来るようにしておきましょう。





計画通りに作業は進んでいるのに、思うような結果が出てない場合に初めて方向転換を考えてください。どうしたら夢や目標が叶うのか1度冷静になって考えてみましょう。しっかり計画通りに努力が出来ただけでも十分すごいことなので、落ち込まないようにしましょう。





計画がうまくいかない方が実行がうまくいかないより良いです。実行がうまくいかないタイプは単純に努力が足りない人です。計画がうまくいかないタイプは努力できる人なので、何度か計画を立ててチャレンジすれば目標を達成することが出来ます。




検証をしっかりやる






計画立てて、計画を実行したら最後は検証です。うまくいってもいかなくても最後はちゃんと検証しましょう。検証をしっかりやらないと、何がいけなかったのか何を改善すればいいのか、良かったところは何処だったか、なんでうまいったのか考えてみましょう。



失敗したなかにも成功した部分があったり、うまく行ったときにはうまくいくだけの理由があります。検証をしっかりやれば、どうすればうまくいくのかがわかったり、なぜ失敗するのかがわかってきます。



ちゃんと作業出来ていたか、計画のどこが良くて何処が悪かったのか、なんでこの結果が出たのか毎回しっかり検証するようにしましょう。






計画→実行→検証をしっかりやっていれば、少しずつ計画通りにものごとが進むようになってきます。改善を繰り返すことで少しずつ成功するためには何をすれば良いのかがわかってきます。検証をしっかりすることで、失敗するたびにどうすればうまくいくかわかってきます。



しっかり検証をして、成功するルールを探しましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介

アフィリエイトで失敗する原因とは?最初の壁をクリアする方法を紹介






最後まで記事をよんで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/135-79fc3c8c

