専業アフィリエイターになりたかったら欠かせない早起きの習慣を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 習慣に関する事 » 専業アフィリエイターになりたかったら欠かせない早起きの習慣を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

専業アフィリエイターになりたかったら欠かせない早起きの習慣を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


みなさんは毎朝何時ぐらいに起きていますか?


私は目覚ましの音で起されるとテンションが下がってしまうので、いつも自然に目が覚めるまで寝てます。笑


何時に起きても良いから寝坊しがちになってしまうのですが、私はアフィリエイターでも早起きをした方が良いと思います。



今回の記事では、専業アフィリエイターになりたかったら欠かせない早起きの習慣について紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加


アフィリエイトをやっていると別に何時に起きなきゃいけないとかはないので、昼に起きたって良いし、朝寝て夜起きるような生活をしても良いんですよね。




私がアフィリエイトで生活出来るようになって良かったなって思う部分はここです。何時に起きなきゃいけないとか、何時までに会社に行かなきゃいけないって考えるとすごくテンション下がっちゃうんですよね。




アフィリエイターならちゃんと作業さえできれば、何時に起きたって何の問題もないんですよね。ただ、私は毎日6時には目が覚めて、すぐに仕事に取りかかっています。笑




私が早起きをするのには理由があります。早起きすることで得られるメリットを紹介します。





早起きをすることで得られるメリット




1、作業効率が上がる






朝早く起きて,集中力が1番発揮出来る時間に大変な作業をぶつけることで,作業効率は格段に上がります。アフィリエイトで生活することが目標だったら、夜中や昼間に作業していても必要な作業時間は取れますがもっとお金を稼ぎたいと思ったら朝早く起きて作業するのが良いと思います。




私の経験では、夜中に作業していた頃は1つ記事を書くのに50分かかっていたのが、朝作業すれば30分で1本の記事を書き終えることができるようになりました。




夜や夕方よりは朝の方が集中力が高いので、その時間に大変な作業を入れることで、作業時間は短くなって1日にできる作業の量は格段に増えます。




2、時間に余裕ができる





早起きをして作業をすることで、作業効率は良くなるので時間的な余裕が生まれてきます。時間に余裕が生まれれば今までよりも作業を増やすことができるし、遊ぶ時間など、リラックスする時間を作ることができます。



アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、毎日記事を書いて休みなく作業をしなければいけません。毎日記事を書き続けるためにも1日2〜3時間かはリラックス出来る時間を作りましょう。




毎日ギリギリの中で作業していると気力や自制心はすり減って、いずれ我慢の限界が来ます。そうなると、次にやる気が湧くまで時間がかかってしまうので、なるべく時間的余裕を作ってリラックスできる時間を確保しましょう。






3、自律神経が整ってストレスが溜まりづらくなる






太陽の光と一緒に起きることで自律神経が整うので、ストレスが溜まりづらく穏やかな気持ちで作業ができるようになります。夜しっかり寝て朝日と一緒に起きることが自律神経を整えるのには大切です。



朝日を浴びると脳でセロトニンという物資が分泌されるので、気持ちを穏やかにしてくれます。毎日ポジティブな気持ちで努力を続けるためにはストレスを溜めずに、リラックスした状態を持続することが大切です。



朝の作業では、リラックスしながら肩の力を抜いて作業ができるので夜や昼よりも長い時間作業をしていても苦痛に感じることはありません。



朝起きて太陽の光をあびることで、自律神経を整えて気持ちのいい1日をスタートさせることができます。





ということで、早起きをすることで得られるメリットでした。


アフィリエイトは毎日しっかり自制心を働かせて、作業を続けなければいけません。ただ毎日努力を続けるのはとても大変でどんどんストレスが溜まっていきます。



そうなると作業効率が下がったり、途中でやる気がなくなったりします。そんな状態だといつまでたってもアフィリエイトでお金を稼ぐことはできません。



アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、早起きをしていい状態で作業ができるようにしましょう。やる気になるのは大変です。少しでも作業を頑張ろうって気分になれるように色々工夫してみるのが良いと思います。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介

アフィリエイトで稼ぐには記事をたくさん書こう!記事を書くスピードを上げる3つのこと








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

こんにちは、そらです。

私は、いつも夜中に作業しています。

まさに、早起きは三文の得ですね!

夜はなるべく子供と早く就寝し、

早起きして作業を進める方が効率良さそうですね。

試してみます!

応援していきます。

2014-08-02 17:36 │ from そらURL

Re: No title

そらさん、コメントありがとうございます。



早起きの習慣はすごくオススメです。
朝早く起きれば作業効率もあがるし充実した1日を送ることが出来ます。



なるべく早く寝て早く起きるのが良いと思います。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-08-06 08:59 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/138-d3561c48

