作業の効率をアップさせる!アフィリエイターに必須の運動の習慣を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 習慣に関する事 » 作業の効率をアップさせる!アフィリエイターに必須の運動の習慣を紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

作業の効率をアップさせる!アフィリエイターに必須の運動の習慣を紹介

おはようございます、アフィリ暮らしです。


皆さん運動は良くされますか?


私はほとんど家にいて作業をしているので、1日1000歩も歩いていないんじゃないかと思います。アフィリエイトをやっていると家を出る機会がないのでどうしても運動不足になっちゃうんですよね。


今回の記事ではアフィリエイトをするなら必須の習慣『運動』について紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトをやっていると運動をする期間がほとんどありません。職場まで歩くことはないし、歩いて営業に行くなんてこともありません。




朝起きたらパソコンの前に座って、そのまま何時間も作業をするのがアフィリエイトです。家がめちゃくちゃデカくなければ、歩くことなんてほとんどありません。



クーラーの効いた部屋で記事を書いてれば良いので、営業で外回りをしなければいけない人や職場まで満員電車に乗って通勤する人に比べれば楽ですよね。




ただそんな楽な生活でも大変なことがあります、それは腰痛です。アフィリエイトをやっていると途中で休憩もしますが、半日ぐらいずっと座って作業をしている日もあります。



あさ6時から作業を初めて夜の7時ぐらいまで作業をしているとその日は腰が痛くて夜寝れなくなることがあります。



アフィリ暮らしはそれほど年をとってないので、腰痛持ちとは言えないのですが、この生活を続けていたら30歳か40歳には完全に腰痛持ちになってると思います。




腰痛にならないためにも日頃運動不足になりがちなアフィリエイターは運動をする習慣を作っておくのが良いと思います。腰が痛くなってしまったら、作業の効率は悪くなるしやる気がガクっと下がってしまいます。



運動をすることには、腰痛予防の他にもたくさんのメリットがあります。それでは運動をすることで得られるメリットを紹介します。






1、酸素が頭に流れてやる気がアップする






運動をすることで脳に酸素が流れます。息が切れないぐらいの運動をすることで血液に酸素が取り込まれて、脳へ酸素を送ってくれます。


脳は酸素を栄養にして活動しているので、脳に送られる酸素の量が増えると脳も活性化されて活発に活動します。脳が活発に活動すると脳内でドーパミンやセロトニンなどの物質が作られるので、やる気になったり、考える力が上がったりします。



他にも運動をすると脳内のニューロンが増えるので集中力が上がったり記憶力が上がったりします。




運動をすることは、脳にとって良いことしかありません。集中して作業をしたいと思う人は毎日運動をする習慣をを作るのが良いと思います。





2、頭がスッキリしてリフレッシュ出来る





運動はとても良いリフレッシュになります。




私はいつも5時か6時に起きて、ご飯を食べたらすぐにアフィリエイトの作業をしてます。1時間に1回ぐらい休憩をしながら、昼の1〜2時ぐらいまで作業を続けます。



1〜2時ぐらいになると集中力も無くなってやる気も無くなってしまうので、やる気が無くなったら散歩をしてリフレッシュするようにしています。




45分ぐらい散歩をすると汗もかいてスッキリします。



歩いた後だと頭もスッキリしているので、アフィリエイトの作業にもやる気がでて作業を続けることができます。







3、疲れづらく疲れが取れやすい体になる






疲れを溜めないようにするには毎日運動するのが良いと思います。運動をすると体が疲れづらくなるし、ふくらはぎなどが鍛えられることで足のだるさや疲れをとることができます。



アフィリエイトでどうしてもお金を稼ぎたいと思ったら、毎日休まずに記事を書き続けることが重要です。


毎日努力を続けるためにもなるべく次の日に疲れを残さないためにも、疲れづらい体を作ることはとても大切なことです。


ずっと座っていると足もだるくなってくるし、腰も痛くなって仕事へのやる気が下がるので、なるべく運動する習慣を作って疲れづらい体を作りましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事
アフィリエイターには欠かせない習慣とは?読書をすることで得られるメリットを紹介

専業アフィリエイターになりたかったら欠かせない早起きの習慣を紹介





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/140-e413e853

