アフィリエイトの作業効率をあげる効果的なリフレッシュ方法を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 作業効率を上げる方法 » アフィリエイトの作業効率をあげる効果的なリフレッシュ方法を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトの作業効率をあげる効果的なリフレッシュ方法を紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトの作業をしていると、ずっとパソコンの前に座って記事を書かなければいけないので、段々と腰が痛くなったり集中力がなくなってしまいます。

アフィリエイトで作業効率を上げるには、効果的なリフレッシュ方法を知っておきましょう。


今回の記事ではアフィリエイターにおすすめのリフレッシュ方法を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

集中して作業をしていても、だんだんと集中力がきれてイライラしたりモヤモヤしたりしてきます。だんだんとストレスが溜まって仕事へのやる気がなくなって作業が進まなくなってきますよね。


私も頑張って作業をしようと思ってもお昼や夕方を過ぎるとだんだんと集中力がなくなって、作業が進まない時間帯があります。




効果的なリフレッシュ方法を知っておけば集中力が落ちたときややる気が無くなったときににもう1度作業にとりかかることができます。



ということでアフィリエイターにおすすめのリフレッシュ方法を紹介します。




1、少しだけでも運動する





運動をすることで、血液中の酸素量が増えるので脳が活性化されます。脳に酸素が送られると脳が活性化されて仕事の生産性が上がります。



脳に酸素を送ることで集中力をあげて、運動して汗をかくことで体もスッキリします。私は作業の効率が落ちてくる2〜3時のあいだに40分ぐらい散歩をするようにしています。




少し作業を離れるだけで、記事がなかなか書けないイライラなどがなくなって、新鮮な気持ちでもう1度作業を始めることができます。



1度仕事を忘れて頭を空っぽにする時間があれば作業の効率も上がるし、歩きながら何となくどんな記事書けば良いか考えていれば、帰ってくるまでに1本記事書けるぐらいのアイディアは思い浮かぶと思います。





2、糖分をとって頭をリフレッシュする





血液中の糖分が少なくなると脳の活動は低下します。集中力が切れてしまう原因は糖分が足りないのが原因かもしれません。



ガムを噛んだりお菓子を少し食べることで集中力を持続することができます。リフレッシュはしたいけど、1度作業からは離れたらもう仕事したく無くなっちゃう人は手の届くところにお菓子をおいておくのが良いと思います。




私の机の上にもいつもガムがおいてあります。私はいつもFit’sがおいてあります。記事が書けなくてイライラしてきたらガムを噛んで気分を紛らわせるようにしています。






3、部屋や机を綺麗にする






机の上や部屋をキレイにすることで気分がスッキリします。布団が引きっぱなしだったり、机の上に物がたくさんおかれていると作業がしづらいので綺麗にしましょう。



キレイな部屋で作業をしている方が気になることも減ってくるので、作業に集中することが出来ます。机にうえに漫画がおいてあったら読みたくなったりして集中が切れてしまうので、仕事に関係のない物は机の上におかないようにしましょう。





4、Todoリストを確認する







1番簡単なリフレッシュ方法はTodoリストを確認することです。コーヒーを飲んだりお茶を飲んだり、休憩しながらTodoリストを確認すると、作業へのやる気が湧いてきます。



今日何をやらなければいけないのかはっきりしていないと、やる気も起きませんが、1日の作業が具体的にわかっていると作業を終わらせようって気分になってきます。




長い時間休憩してしまうと作業へのやる気も集中力もなくなってしまいますが、休憩しながらTodoリストを確認することで、頭を仕事モードもまま休憩することができます。




仕事と休憩のメリハリをしっかり作って、作業効率をあげましょう。作業が進まないとき、集中力が切れたときに、効果的なリフレッシュ方法を知っていると長い時間作業に集中することができます。


もっと努力しようと思う人には大事なことなので、自分に合っているリフレッシュ方法を探してみましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで稼ぐには記事をたくさん書こう!記事を書くスピードを上げる3つのこと

アフィリエイトで失敗する人はタスク管理が出来ていない








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。
たけと申します。

ToDoリスト大事ですよね。
私が朝職場に行くと、まず最初に作ります。
本当は前日に書いておくのが良いのでしょうが。

それと、ジョギングがお勧めです。
超気持ち良いですよ。

また遊びにきます。
応援完了です!

2014-08-05 00:17 │ from 浦里豪志(たけ)URL

Re: No title

たけさん、コメントありがとうございます。


私は、仕事の集中力が切れる
お昼の2〜3時の間に外に散歩に行っています。


汗をかくと気分的にもリフレッシュするし
歩いている間に記事の内容を考えたり、記事のネタを考えると
パソコンに向かった時に、作業がはかどるのでオススメです。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-08-06 09:06 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/143-6a2ab12b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。