アフィリエイトで稼ぐコツとは?アフィリエイトで毎月3万円稼ぐコツを紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 » アフィリエイトで稼ぐコツとは?アフィリエイトで毎月3万円稼ぐコツを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぐコツとは?アフィリエイトで毎月3万円稼ぐコツを紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

アフィリエイトでお金を稼ぎたいけど稼げていない人はたくさんいると思います。


今回の記事では
アフィリエイト毎月3万円稼ぐコツを紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトでお金を稼ぐのは簡単です。ただ、アフィリエイトでお金を稼げない人はアフィリエイトでお金を稼ぐ方法がわかっていないから、闇雲に作業をして時間を無駄にしている人がほとんどだと思います。





アフィリエイトでお金を稼ぐためには、しっかりアフィリエイトの稼ぎ方を理解して、必要な作業をしっかり行うことが大切です。



アフィリエイトでお金を稼ぐコツさえわかっていれば、誰でも簡単にアフィリエイトでお金を稼ぐことができます。それでは、アフィリエイトでお金を稼ぐコツを紹介します。






記事を書いて書いて書きまくる






アフィリエイトでお金を稼ぐには記事を書きまくりましょう。他のブログでは楽をしてお金を稼ぐ方法などか紹介されていますが、楽をしてお金を稼ぐ方法なんてありません。




アフィリエイトも立派な仕事です。人よりも楽をしてお金を稼ぎたいと思う人にはアフィリエイトは向いていないと思います。確実にお金が稼ぎたい、どうしてもアフィリエイトでお金が稼ぎたいと思うなら記事を書きまくってください。




一つのブログに200本ぐらい記事を上げると、大体1ヶ月に3万円稼げるぐらいのブログになります。そのあと何もしないでも、1ヶ月3万円の収入が2年間ぐらいは続くので、200本のプラス毎月1本記事を上げていれば70万円ぐらいお金を稼ぐことができます。


2年間ブログを運営したり管理したりするのに必要な記事が100本だとしたら、700000を300で割ると2333になります。



記事を1つ書くと大体2333円お金を稼げるってことになりますよね。これが大変なのか楽なのかは人によって違うと思いますが、私は決して大変じゃないと思います。



アフィリエイトを始めたら、1つ記事を書くと2000円以上お金が稼げるって思って記事を書いてみてください。アフィリエイトでお金を稼ぐには最低でも200本は記事を書かなければいけません。





アフィリエイトでお金が稼げなくて途中で諦めてしまう人は、記事を200本書けずに、途中でブログ運営を諦めてしまった人です。アフィリエイトでお金を稼ぐコツは自分がやらなければいけない作業をしっかりと理解して、作業を終わらせることです。






しっかり作業するのなんて、当たり前のようですがこれができずに途中で諦める人がたくさんいます。自分が決めた作業をしっかりと行うことができる人にはアフィリエイトでお金を稼ぐことはすごく簡単です。




自分の趣味のブログなんかを作っていると、仕事って感覚が薄れてしまて、適当に記事をかいたり仕事をサボリ出したりしますが、ちゃんと自分のやらなければいけないことを理解してしっかり作業をしましょう。







アクセスが集まりだしたらどんどんブログを改善しよう







アクセスが集まりだしたら、ブログを改善していきましょう。アクセスのない状態でブログを改善しても、その改善で読者が満足しているのかどうかはわかりません。




200本記事が書けた人のブログには、もうある程度アクセスがあると思います。ある程度アクセスが集まったら、アドセンス広告を張る場所や張るサイズを改善して、どこにどのサイズを張るのが1番売り上げが良いのか探してみましょう。




他にも、今まで書いた記事を見直して読者の興味を引くような記事に変えていきましょう。記事の中にある関連の記事のリンクを変えたり、もっとわかりやすく記事の中に画像を入れたりしてみましょう。




ある程度アクセスが増えるとアクセスが多い人気の記事が見つかると思います。アクセスの多い記事を少し改善して、離脱率を下げることでブログ全体のPVを増やすことができます。



アフィリエイトで稼げない、アフィリエイトは大変って思っている人は、取りあえず記事を書きまくってアクセスを増やしましょう。楽をしようとして、記事を書く意外の方法を探す人もいますが、だいたいの努力は無駄に終わってしまいます。



アフィリエイトでお金を稼ぐには記事を書くことが1番簡単で確実な方法です。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで稼ぐ仕組みとは、お金を稼ぐために大切なことを紹介。

検索上位になるにはどうしたらいいの?アクセスを増やすために本当に大切なことを紹介







最後まで記事を読んでいただいてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/146-a29f41eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。