アフィリエイトの作業効率をアップさせてくれる机に置けるツールを紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 作業効率を上げる方法 » アフィリエイトの作業効率をアップさせてくれる机に置けるツールを紹介。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトの作業効率をアップさせてくれる机に置けるツールを紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトの作業の効率を上げるなら、使いやすいツールやアプリをスマホやパソコンにインストールするのも大事ですが、アプリ意外にも作業効率を上げるツールがあります。


今回の記事では
作業効率を上げる、机の上にあると便利なツールを紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加


なにも作業効率を上げるのはパソコンにインストールするアプリだけではありません。机においておくだけで作業の効率を上げてくれるツールがたくさんあります。



集中しやすい環境、作業がしやすい環境にすることで作業効率は格段に上がります。



パソコンの中だけじゃなくて、作業スペースもカスタマイズして、集中しやすくて作業をしやすい環境にしましょう。



それでは、私のオススメするツールを紹介します。




1、キッチンタイマー




XXERT(イグザート) デジタルタイマー マグネット付き 置き掛け両用 ホワイト XXT504WH



キッチンタイマーをセットして作業をすると作業スピードが格段に上がります。だいたいのキッチンタイマーは最大で99分までセット出来することができます。




このぐらいの時間で作業を終わらせたいって目標の時間をキッチンタイマーにセットして作業をしましょう。




残り何分かわかるだけで、もっと集中して作業しなくちゃって気持ちになってきます。作業に集中するためにも、50分ぐらいの短い時間を設定して、この時間集中して作業をしようと思うだけで、作業効率はあげられます。





2、ホワイトボード





いつでもTodoが確認できるようにホワイトボードを机の上においておくのが良いと思います。ホワイトボードなら、毎日書き直せるしノートよりも使いやすいのでオススメです。



いつも机の上にホワイトボードがあって、いつでもやらなければいけない作業が確認出来る状態だと、すべての作業が終わる確立が格段に上がります。




今まで、時間がなかったり明日でいっかって思って諦めていた作業も、今日何をやらなければいけないのか目で見て確認しておくと、絶対に終わらせなければいけないって気分になってきます。



ホワイトボードの書いてあるTodoを一つずつ消していくことで、達成感もあるのでオススメです。




大きなホワイトボードは必要ないので、手頃なサイズのホワイトボードを購入して机の上においておきましょう。



私のオススメはこれです。


CANSAY NUboard A4判



滑り止めがついているので書き込んだら立てておくとも出来るので
机の上に立てていつでもTodoを確認できます。



値段もそれほど高くないのでオススメです。





3、ブックスタンド






アフィリエイトの記事を書いていると、本を読みながら記事を書く機会がたくさんあります。本を読みながら記事を書いたり、雑誌を確認しながら記事を書いたりするときに手に持ったり机においておくと邪魔になるので、ブックスタンドに立てておくのが良いと思います。





本を立ててていつでも読めるようにしておくと、記事を読みながら雑誌を読みながら記事を書くことが出来るので、作業がしやすくなって作業効率が上がります。






4、アロマオイル






朝起きたばかりや、作業に疲れてくる昼過ぎは集中力が切れやすく、作業がなかなか進みません。



そんなときは部屋の匂いを変えて気分転換をすることが良いと思います。集中力が上がる匂い、やる気がアップする匂い、記憶力が上がる匂いなどアロマには様々な効果があります。



机の上にお皿おいてアロマを1滴垂らしておくだけで、部屋の匂いも変わって気分がスッキリして頭もスッキリします。



私も昔はアロマオイルなんてって思っていたし、男がアロマってどうなのって思ってたのですが、仕事のやる気が下がったときや作業が進まなくてイライラしてるときに、部屋の匂いを変えると本当に気分まで変わります。



アフィリエイトなら自分一人で作業しているので、周りの人を気にしないでアロマを使うことが出来ます。



1日ずっと集中力を持続して作業するのは難しいので、集中力が切れたと思ったら気分を切り替える方法を用意しておくのが良いと思います。








ということで、作業の効率をアップさせるためのツールを紹介しました。作業のしやすい環境にすれば、作業効率は確実にアップします。自分が作業をしやすいように机の周りも整えましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

努力は必ず報われる!?本当に努力は報われるのか考えてみた

なかなか仕事に集中できない人へ、仕事に集中するための4つの習慣を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/149-8599b8c1

