作業のやる気がアップする、アフィリエイターにオススメの掃除の習慣を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 習慣に関する事 » 作業のやる気がアップする、アフィリエイターにオススメの掃除の習慣を紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

作業のやる気がアップする、アフィリエイターにオススメの掃除の習慣を紹介

こんにちは、アフィリ暮らしです。


私は掃除や洗濯など、いわゆる家事がすごく好きです。


子供の頃は親の手伝いとかは、あまり積極的にやる方じゃなかったのですが、一人暮らしを始めてからは家事がすごく好きになりました。


今回の記事ではアフィリエイターにおすすめしたい、掃除の習慣を紹介します。



このエントリーをはてなブックマークに追加
私は料理も好きだし洗濯も好きだし掃除も好きで、基本的には家事全般大好きです。なんでこんなに家事が好きになったのかなって考えてみると、家事は結果が出るまでが早いからだと思います。




アフィリエイトでお金で稼ごうと思ったら、何ヶ月も努力を続けなければいけません。どんなに頑張っても、掃除のようにやったらすぐに結果が出るって分けではありません。



努力が成果に繋がるまでに時間がかかると、頑張っていても中々やる気が継続出来ないですよね。その落ち込んだやる気をアップしてくれるので私は家事が好きです。




アフィリエイトの息抜きに掃除や洗濯などの家事をやるようになって感じた、掃除のメリットを紹介します。





1、息抜きになる






ずっと記事を書いていると頭が疲れますよね。色々考えて頭が一杯になったときは、掃除をしてリフレッシュするようにしています。掃除や洗濯などは、それほど頭を使わないでもできるので、掃除をしながら洗濯をしながら頭を休ませることが出来ます。




掃除をすれば体を動かすことになるので、体の血流が良くなったり、汗をかいてスッキリしたり、気分的にもリフレッシュするのでとても良い息抜きになります。



次はどんな記事を書くか記事の内容はどうするかを考えながら家事をすると、作業効率もアップします。椅子に座って悩んでいるよりも、体を動かしながら考えることで考えもまとまって記事が書きやすくなります。




2、自尊心を回復させる






アフィリエイトは頑張っても結果が出るまで時間がかかってしまいます。時間がかかると少しずつ、本当にお金が稼げるのか、お金が稼げないんじゃないかって不安になってきます。



自分に自信がなくなって来て、本当に自分の夢が叶わないような気がしてきます。アフィリエイトをやっていると自分は出来るんだって自尊心がなくなっていく瞬間があります。



そんな時に自尊心を回復させてくれるのが掃除です。汚い部屋で作業をするよりも、キレイな部屋で作業をしている方が、お金が稼げそうな気がしてきます。


気分の問題って思うかもしれませんが、お金が稼げそうって気分になれるってことは本当に大事なことです。自分は出来る、夢を叶えることが出来るって思えなければ努力することは難しいです。



なるべく良い気分で作業出来るように部屋はキレイにしておきましょう。




3、風邪を引きづらくなる






部屋をキレイにしておけば、ホコリがなくなって空気もきれいになるので風邪を引きづらくなります。アフィリエイトを初めてお金を稼ごうと思ったら、なるべく毎日休まずに努力を続けることが大事だと思います。




1日でも休むと次の日はもっと休みたくなるので、毎日休まずに努力を続けることがアフィリエイトの作業を1番楽にする方法です。風邪を引いてしまうと、早く直して作業に取りかかるために何日かは絶対に休まなければいけません。




風邪を引いて何日か休むと作業が遅れるのはもちろんのこと、風邪が治ったときに作業をしようと思ってもなかなかやる気にならないようになってしまいます。




アフィリエイトは毎日休みなく作業をしなければいけないので、体調もしっかり管理していないと、風邪気味になったり、体がだるくなったりしてやる気がなくなってしまうので、自分の体調もしっかり管理しましょう。







作業をしやすい環境を作ること、気分転換をしてリフレッシュすることで作業効率は格段に上がります。努力しようと思っても中々努力をするのは難しいです。頑張って作業をするためにも、掃除をして作業をしやすい環境にしましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイトの作業を簡単にするには?作業効率をアップさせるツールを紹介。

朝からテンションを上げろ!!朝から仕事のやる気をアップさせる方法を紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/151-b1c26d3b

