人生の転機を呼び込む!!良い人生の転機を迎えるための方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » 人生の転機を呼び込む!!良い人生の転機を迎えるための方法を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生の転機を呼び込む!!良い人生の転機を迎えるための方法を紹介

こんにちは、アフィリ暮らしです。


人生の可能性ってどのぐらいあるのでしょうか?

私は18歳の時に3年間勤めていた会社をやめたとき、自分の人生の可能性を感じてとても嬉しい気持ちになりました。

人生には必ず転機がやってきます。

今回の記事では、人生の転機を呼び込むための方法を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
私はもともと不真面目な性格で、勉強も対してしたことがなくて、もちろん勉強をしないので頭も良くありませんでした。頭が良くないので、地元でも有名な頭の悪い高校に入学したのですが、1ヶ月ぐらいで高校をやめてしまいました。



高校をやめた時に、自分には勉強は向いていないから仕事をした方がいいなって思って、高校をやめたらすぐに仕事を始めました。




仕事をしていた頃の私は、何に使うかは決まってないけど、取りあえずたくさんのお金を稼いで出来るだけ貯金を使用と思って、積極的に出張に行いくようにしていました。




出張に行けば会社がアパートを用意してくれるので、家賃がかからないし、出張費として給料を増やしてくれるので、たくさんお金を溜めることがでました。




私が人生の転機を迎えることが出来たのはここにあると思います。


なぜ私が良い人生の転機を迎えられたのか紹介したいと思います。





1、人生の転機に向けて準備をしていた





仕事をするなんて対した努力ではないですが、お金を貯めていたのは良かったことだと思います。溜めたお金を使ってバカみたいにお酒を飲んだり、高い買い物をすることも出来ましたが、そういったことはせずお金を溜めるようにしていました。



お金を貯めているときは目標があったわけではないですが、ちゃんとお金を貯めておいたおかげで大学に行きたいって思ったときに大学へ行くことが出来ました。



人生の転機はいつ来るかわかりません。それでもちゃんと努力をしておくことが良い人生の転機を迎えるために大切なことだと思っています。



もしお金を貯めていなかったら、大学へ行くって選択肢は消えていたと思います。ちゃんと人生の転機に向けて準備をしていたからこそ、多くの選択肢の中から大学へ行くことを選べたのだと思います。





2、努力は大きな力になる






私はもともと努力が嫌いです。仕事をしていたときも自分がやっていることは努力だと思ってはいませんでした。お金を貯めていたことも、ただ使わなかったから勝手に溜まっていっただけです。




ちゃんと努力をしようと思ったのは大学生の頃にアフィリエイトを初めてからです。それまでは、自分がやりたいこと興味のあること、楽しいことをやっていただけでした。



大学の勉強は楽しかったので努力ってわけでもありませんでした。なぜ努力をしなければいけないと思えたのかは、自分には夢があるってことに気づいたからです。



大学に行って色んな知識を学んだこと、仕事をしないことで出来た時間で色々考えるようになったことで、どう生きたいかどんな人生を送りたいかをよく考えて心の奥にある夢に気づくことが出来ました。


これも小さな転機だと思います。



このときに努力をしなければ夢を叶えることは出来ないって思ったのがきっかけで、本格的に努力をするようになりました。Todoリストを作ったり、習慣を作るようになったり、1日自分が出来る最大の努力をするようになりました。



努力を始めることで、現実で起きてくる自分の変化や周りの変化をすごく感じました。アフィリエイトの成果が出始めたり、自分がどんどん変わっていく姿にビックリしたり、周りからの自分の評価が変わっていくのに驚きました。




例え思ったような成果は出なくても、周りの評価が変わったり、自分がどんどん成長する姿にビックリすると思います。






努力が幸運を呼び込む





努力なんて意味がない、もっと効率よくお金を稼ぐのが大事だって思うかもしれませんが、私は努力をする過程が大事だと思います。




しっかり努力が出来る人と努力が出来ない人の2人がいたとしたら、私は努力出来る人を応援したいと思います。



努力出来る人はやり方や成功へのプロセスを理解すれば成功までは早いですが、努力が出来ない人は、習慣を作ったり努力することに慣れなければ行けないので成功までの時間がかかります。



単純に効率って言ってる人より、頑張って努力してる人の方が人間的に応援したくなりますよね。これは国や文化によって変わってくるかもしれませんが、日本なら頑張ってる人を応援したいって思う人が多いのではないでしょうか?




頑張っている人は、毎日自分が決めたTodoリストをクリアしているので、自尊心が満たされていれ心に余裕があります。そういう姿を見ると活力があって自信に満ちあふれているように感じます。




アフィリエイトの努力なんかは、自宅で努力をしているだけなので、誰かに見られることはありませんが、誰かが応援してくれて手を差し伸べてくれるようになります。



その手を取るのが大きな人生の転機になると思います。その手を取ったら新しい転機への準備をして、努力を続けるのが良いと思います。しっかり準備をして、しっかり努力をすることで、あなたの努力を見てくれる人が新しく手を差し伸べてくれます。




準備をしっかりやっていれば成果も出やすくなるので、準備と努力を怠らないようにしましょう。努力をして、人生の転機を呼び込みましょう。周りの変化や自分の変化は人生の転機の前兆です。自分の可能性を信じて努力を続けるようにしましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






関連の記事

自分の生き方がわからない人へ自分らしい生き方をする方法を紹介します

アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/154-875ccaff

