アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトの収入だけで生活がしたいって思う人はどのぐらいいるのでしょうか?


アフィリエイトの収入で生活が出来るようになれば、色々なストレスから開放されて自由に生きていくことが出来ます。


今回の記事では、アフィリエイトの収入で生活するために大切なことを紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
もし、アフィリエイトの収入だけで生活が出来るようになったら嬉しいですよね。




満員電車に乗って毎日会社に行かなくていいし、嫌いな上司と毎日顔を合わせることもありません。アフィリエイトでお金を稼げれば、家計の助けにもなるだろうし、将来の為に毎月たくさんのお金を貯蓄することが出来ます。




ただ、アフィリエイトは楽なことばかりではありません。しっかりお金を稼いで、その後も稼ぎ続けるには、努力を続けなければいけません。



アフィリエイトでお金を稼いで生活していくには、絶対に欠かせない大切なことがあります。アフィリエイトで1番大切な部分を忘れてしまうとお金を稼ぐことも出来ないし、稼ぎ続けることもできません。



アフィリエイトをこれから始めようと思う人や、アフィリエイトでお金が稼げない人は今回の記事で紹介する大切なことを忘れないようにしましょう。



それではアフィリエイトで生活するために大切なことを紹介します。



1、自分をしっかりコントロールする






アフィリエイトは自分一人で作業をしなければいけません。会社や学校のように自分のことを管理してくれる上司や先生はいません。アフィリエイトでお金を稼ぐためにも、稼ぎ続けるためにもしっかり自分をコントロールして作業をしなければいけません。




Todoリストを作る、タスク管理をするなどから、何時に起きる、習慣を作るなど色々な方法でしっかりと自分をコントロールしなければいけません。



アフィリエイトも立派な仕事です。明日何をしなければいけないのか、1ヶ月でどのぐらい作業を終わらせなければいけないのか、毎日何時に起きてどういう生活をすれば作業効率が上がるのか、しっかりと考えましょう。



アフィリエイトでお金が稼げない大きな理由は自分をしっかりと管理出来ていないのが原因だと思います。ちゃんと自分を管理してしっかりと作業をこなしていきましょう。





2、努力を惜しまない






アフィリエイトでお金を稼ぎたかったら努力を惜しまないようにしましょう。1日何本記事を書くかなど、目標を決めていると思います。最初は低い目標から始めるのが良いと思いますが、慣れてきたらどんどん目標を高くするべきです。



アフィリエイトの作業は楽ではありません。アフィリエイトでお金を稼ぐには空いている時間をすべてアフィリエイトの作業にあてるぐらいの気持ちがいいと思います。



1日30分の作業で1ヶ月に30万円稼げるなんて広告で、情報商材が売られていますが、そんな情報は信じない方が良いと思います。


アフィリエイトは楽して稼げるって情報を信じているといつまでたってもお金を稼ぐことはできません。開いている時間すべてをアフィリエイトの作業にあてた方が、お金が稼げるようになるまで時間も短くなるので、始めから自分が出来る精一杯の努力をするようにしましょう。





3、周りの理解を得る







アフィリエイトで生活していくって言っても周りの理解は得られないと思います。私も周りの理解を得るまでに時間がかかりました。自分の夢や目標が理解されず批判されて嫌な気持ちになることもありと思いますが、それは仕方がないことです。






いままで、しっかり努力をしてきた人や、結果を出し続けている人だったら周りから批判をされることもないだろうし、夢や目標も理解してもらえたはずです。




自分が周りから理解されず批判されるようなら努力が足りないんだと思って、周りの人から応援されるぐらいしっかり努力をするようにしましょう。



自分の周りの誰よりも努力することが出来なくて、お金を稼げることはないと思います。日本で1番努力しようって思ってもなかなか現実的ではないと思います。ただ、自分の友人など周りの人よりも努力をすることは現実的な目標だと思います。




家族の理解も大切です。私はアフィリエイトで生活をしているのですが、部屋を借りるときすごく大変でした。アフィリエイトでお金を稼いでちゃんと税金を払っていても、部屋を借りたりするのは大変です。両親が保証人になってくれなければ部屋を借りることは出来なかったと思います。



私は知り合いの不動産の人に頼んで部屋を借りることが出来たのでそれほど大変ではありませんでしたが、普通に審査をしたらもっと安い部屋しか貸せないって言われました。


家族にもしっかり理解してもらって支えてもらわないと、アフィリエイトで生活していくのは大変です。努力している姿を見せたり、しっかりお金を稼いでいることを知ってもらえば理解してもらえると思うので、ちゃんと努力してお金を稼ぎましょう。





適当にアフィリエイトをやっていれば周りに理解されることはありません。まずはしっかり努力をするようにしましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで努力を続けるために必要な5つの習慣を紹介

アフィリエイトで稼ぐ仕組みとは、お金を稼ぐために大切なことを紹介。









最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/155-58785197

