ひとりで生きるには、自分の力でお金を稼いでひとりで生きて行く方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » ひとりで生きるには、自分の力でお金を稼いでひとりで生きて行く方法を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとりで生きるには、自分の力でお金を稼いでひとりで生きて行く方法を紹介

こんにちは、アフィリ暮らしです。


仕事で人と付き合ったり、人間関係が面倒臭いって思う人は、ひとりで生きていく方法はないかなって思いますよね。

自分の力だけでお金を稼ぐことが出来て、生きていくことが出来たら良いですよね。

今回の記事ではひとりで生きていく方法を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の力だけでお金が稼げて、誰に指示されたり命令されることなく生きていくことが出来たらきっと幸せですよね。




会社員の人などは、会社の命令に従わなければクビになったり、仕事がしづらくなったりしますよね。もし、会社に頼らずに自分の力だけでお金が稼げたら、理不尽な命令を聞かなくていいし、嫌いな人と無理に付き合う必要もありません。



ただ、自分の力でお金を稼ぐことは出来ても、自分ひとりの力で生きていくことは出来ないと思っています。



自分の努力次第で、ブログを作ってアフィリエイトでお金を稼いだりすることも出来るし、一人メーカーといって一人でスタンドライトを作って販売している人もいます。




お金を稼ぐことはひとりでもそれほどむずかしいことではありませんが、生活して幸せを感じるためには人との繋がりは欠かせません。



どんなにお金を稼いでも、それを分かち合う友人や家族、恋人などがいなければ本当に幸せになることはありません。今回の記事ではすべてを自分で完結させて、恋人も作らず、友人などの人付き合いをしないで生きていくのをオススメしているものではありません。




自分の力で生活していくだけのお金を稼ぐってところに重点をおいて、ひとりで生きていくためにはどうすれば良いのかを紹介します。



それでは一人でお金を稼ぐために大切なことを紹介します。




ビジネスとは価値の交換である





まずお金を稼ぐってことは価値のあるものとお金を交換しなければいけません。元々お金って概念がない時代でも、ビジネスは行われていました。



お金の概念がない時代では、物々交換をすることで、人々は価値を交換してきました。農家が人を雇って仕事を手伝ってもらったら、麦などの食料で給料を払っていました。




しかしそれでは物持ちも悪いし、交換するときに欲しい人を探さなければいけなかったり、人によって価値が違うので、お金って物が生まれてきました。



お金が生まれた今でも、価値を交換している構図は変わっていません。アフィリエイトの場合、私は面白い話しや役に立つ情報を発信することでブログに読者を集めています。



ブログ読者にとったら私のブログに来ることで、暇がつぶせたり、面白い情報を知ることが出来るって価値があるわけですよね。そうやって人を集めて、広告を掲載することでアフィリエイトでお金を稼ぐことができます。




私は色々なブログを運営していますが、犬が好きな人に広告を出したい人がいたり、ダイエットに関心がある人に広告を出したい人などにとって、犬が好きな人が集まるブログやダイエットに関心がある人が集まるブログは価値がありますよね。



このように発信する情報を絞って、ブログに来てくれる人を絞ることで、誰かにとって価値のあるブログを作ることが出来ます。



ブログを作って価値を生み出したら、広告を出したい人と価値を交換すればいいわけです。アフィリエイト以外でも、すべてのビジネスは価値の交換で成り立っています。



自分はどんな価値のある物を作れるか考えてみましょう。もし、自分ひとりで価値を生み出すことが出来たら、ひとりの力でお金を稼ぐことが出来ます。





自制心と自己管理を徹底して価値を生み出す







ひとりで生きていこうって思ったら、自制心と自己管理を徹底しましょう。アフィリエイトでお金を稼ぐためにも、しっかり自分をコントロールして作業をすることは大切です。





自己管理が出来ない人や自制心がなくて、しっかり予定通りに作業を終わらせることが出来ない人はお金を稼ぐのは難しいと思うので諦めた方が良いと思います。


自己管理が出来ない人は仕事をしながらアフィリエイトなどをすることで、厳しい環境で時間を作りながら、自己管理が出来るって自信をつけてから本格的にアフィリエイトなどにチャレンジするのが良いと思います。



アフィリエイトで3万円以上稼げる人は2.4%だそうです。誰でも簡単にチャレンジすることができるので、稼げている人が少ないのだと思います。



アフィリエイトはしっかり作業さえすればお金を稼ぐのは簡単です。記事をたいして上げないうちに諦めている人がほとんどです。本気でお金が稼ぎたいって思うなら1つのブログに200本ぐらい記事を上げるようにしましょう。




もしアフィリエイトで20万円以上稼ぎたいと思うなら、しっかり自己管理をして、ブログを10個ぐらい運営するのが良いと思います。




ブログを10個運営していれば、どんなに収入が少なくても20万円は稼ぐことが出来ます。1度稼げるブログを作ってしまえば、後はしゅうに1回ぐらい記事を上げておけば、お金を稼ぎ続けることが出来るので、それほど大変ではないです。




ちゃんと自己管理が出来ない、努力をしたくないって思う人は一人で生きていくのは諦めて会社員をやっておくのが良いと思います。








ということで一人で生きて行くための方法でした。しっかり努力をすれば、自分の力だけでお金を稼ぐことが出来ます。しっかりと自制心を働かせて仕事に取り組みましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

失敗しないためのアフィリエイトブログの始め方

自分の人生を歩むために!!人生の目標を見つける4つのステップ






最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/157-95a2a574

