私がアフィリエイトを始めるまでどんな感じだったか - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » 私がアフィリエイトを始めるまでどんな感じだったか

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

私がアフィリエイトを始めるまでどんな感じだったか

私がアフィリエイトを始める前
どんな感じだったか記事にしてみました。


アフィリエイトを始める前は
自分は本当にクズ野郎だったので

ちょと恥ずかしいので

あんまり読んで欲しくないです。

なので、そんなに興味ない人は読まないでください。笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は
なんで私がアフィリエイトを
始めたのかを話したいと思います。



あなたはそんな話し興味ないかもしれませんが
もしかしたら何か共感する事など
あれば良いなと思って記事を書いてみます。




私は元々夢も無く



ふらふらとした生き方をしていて
中学にも行かないで遊んでるような子供でした。



高校も何となく辞めて
土木関係の仕事をしていましたが



仕事をしていた頃は
この仕事を後40年もやるのかと考えると
本当に辛かったです。



その土木関係の仕事も3年で辞めてしまいました。



それから1週間この先どうするか考えていました。



もう、そんな気持ちになる仕事は
絶対にしたくないと、強く思いました。



しかし、自分には夢が無かったので
それでは何をやっても変わらないと思っていました



そんなとき何となく自分のやりたいこと
やりたくない事を書き出してみたら。




1つだけ自分の中に強い思いがあった事に気づく事が出来ました

それは


『馬鹿のまま死にたくない』



そう強く思いっている自分がいました。




何もわからず何も学べず死にたくないと思いました。

人生でもっと色んな経験をしたいと思いました。





そう思った私は高卒認定をとって大学に行く事にしました。



大学の授業は
今まで勉強してこなかった私には
刺激的でとても面白かったです。




私は経済学部でマーケティングや
広告などの勉強をしていたのですが
すっかりハマってしまい
自分で色々な本を読むようになりました




今まで本は読んだ事無かったのですが
読むだけじゃ満足できずに書いてある事は
本当に正しいのか自分で確かめてみたいと
思うようになって行きました。




そんな時に出会ったのがアフィリエイトです。




私はアフィリエイトをやりながら
本で読んだテクニックや論理を使ってみて
本当に合ってるにか確かめてみようと思ったのです。




そうしてアフィリエイトを始めた私は
もちろんアフィリエイトの勉強をしました
商材を買ってSEOの本を買ってライディングの本を買って
色んな本を読みながらそれを実践するのが楽しかったです。




そんな事をしていたら初めての報酬が入ってきました。





本に書いてある事は正しかったんだ

自分のやってた事は正しかったんだ




そう思った時何とも言えない安心感を感じました



自分の生き方は間違ってないと自信がもてたとき
自分の夢が持てるようになりました




きっともう糞詰まらない40年は過ごさないで済むと思いました。




夢の話しは長くなりようなのでまた今度にします




今日は私の話しを聞いてくれてありがとうございます。




私は色んな方に質問して
アドバイスもらったのでお金を稼ぐ事が出来たと思います。




これから始めようと思ってる方も
どんどん質問してください。



メールで質問してくれた方には
毎月3万円稼ぐブログが作れるまで
全力でサポートしますので
良かったらメールしてください。
アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 〜メルマガで完全サポート〜




関連の記事

私が初めて3万円稼ぐまでどんな感じだったか

アフィリ暮らしのプロフィール



このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。
 
 クズ野郎なんてそこまで自分を卑下しなくても・・・と思いましたね;。

 私もだいぶ前に警備の仕事をしていて40年間ずっとこの仕事をやるのかと考えて人生が嫌になっていましたね。

 そこから仕事を辞めてアフィリエイトの世界に出会えたことで新たな道が見えてきたかなと思いますね。

 そういう意味でもただ普通に暮らしただけでは出会えないアフィリエイトの世界に来れたのは幸せだったのかなと思います。

 応援しております

2014-02-17 23:47 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL Edit

No title

こんにちは、ミッチーです。

わたしも高校を卒業して土木関係の仕事をしていたので
アフィリ暮らしさんの気持ち、よくわかります^^

ほんとあの仕事は続けられないですよね。

みんな「今のままでいいんだろうか」という疑問を
かかえながら無理やり納得させて日々仕事してると思います。

そこから抜け出す勇気を持ちたいですね。

アフィリエイトという一つの手段ですが
自分の好きなことができるようになるために
頑張っていきたいところですね。

応援クリックON!

2014-02-18 10:32 │ from ミッチー@画像マスターURL

はじめまして

こんばんは。
まっひいと申します。

僕も将来の不安からアフィリエイトを
始めました。

安定はありませんけど、
自分で好き勝手に生きていけるのが
嬉しいですよね^^

またお邪魔します。

2014-02-18 21:29 │ from まっひいURL Edit

Re: No title

そねゆうやさん
コメントありがとうございます。

アフィリエイトでこうして生活が出来るって
本当に幸せな事ですよね

仕事をしていた時は夢や目標のなかったけど
アフィリエイトでお金が稼げるようになって
自分の人生にはもっと色んな事が出来る
可能性があるなと感じています。

応援ありがとうございます
私も毎日応援しています。

2014-02-20 11:24 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

ミッチーさんコメントありがとうございます

ミッチーさんも土木関係の仕事をしてたんですね
怪我や病気で仕事を辞めて行く人を見て
この仕事を続けても最後はこうなるのかと思うと
とても怖かった思い出があります。

身軽なうちに色々失敗した方が良いなと思って
色んな事にチャレンジしています。

アフィリエイトは自分の好きなブログも作れるし
自分の夢をかなえる為にも
とっても良い物ですよね。

応援ありがとうございます
私も毎日応援しています。

2014-02-20 11:29 │ from アフィリ暮らしURL

Re:

まっひぃさん
コメントありがとうございます。

何をしてたって不安は消えるもんじゃないですからね

自分で考えて自分で実践する
自己責任で生きて行くのが
後悔しない生き方かも知れませんね。

コメントありがとうございました
私も訪問させて頂きます。

2014-02-20 11:32 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/16-c47d0204

