今すぐ仕事を辞めたい新卒へ送る、会社に属さないでお金を稼ぐ方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » 今すぐ仕事を辞めたい新卒へ送る、会社に属さないでお金を稼ぐ方法を紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

今すぐ仕事を辞めたい新卒へ送る、会社に属さないでお金を稼ぐ方法を紹介

こんにちは、アフィリ暮らしです。


頑張って就職活動してせっかく会社に入ったのに、仕事にやりがいを感じなかったり、仕事が大変すぎて体調を崩してしまったりしますよね。

入社したばかりの新卒でも会社をやめたいって人は多いと思います。


今回の記事では
今すぐ仕事を辞めたい新卒へ送る、会社に属さないでお金を稼ぐ方法を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加


会社をやめたいって思う人って結構いるんですね。入社1年目に会社を辞めたいって思ったことがあるかアンケートをとったところ、約半分の49%の人が辞めたいって思ったことがあるそうです。



しかも辞めたいって答えた人のうち16%の人は実際に会社を辞めてしまうそうです。




せっかく就職活動したのにもったいないって言う人もいるかもしれませんが、私はそんな風には思いません。人生山あり谷ありですからね。



「こんなにすぐに仕事を辞めてどうするんだ、そんな忍耐力のない人間では、何処の会社に入っても遣っていけないぞ!!」仕事を辞めるときにそんなことを言われるかもしれませんが、気にすることはありません。



適当な気分で、せっかく頑張って入社した会社を辞めようって思うはずありません。仕事を辞めようって思うまでには色々なことに悩んで出した結論だと思います。



自分が悪かったんだ、自分のストレス耐性が弱すぎるんだって思わずに、新しいことにチャレンジしましょう。今すぐ会社を辞めても生活していけるように、新卒社員が出来ることはたくさんあります。




仕事を辞めても生活していくことは可能です。ストレスに耐えながら体を壊しながら生きていくよりは、自分の力でお金を稼ぐのが良いと思います。自分でお金を稼ぐのは大変かもしれませんが、自己管理をしっかりすれば誰だって自分の力でお金を稼ぐことが出来ます。



それでは、新卒社員が会社に頼らずにお金を稼ぐ方法を紹介します。




1、仕事を掛け持ちする






仕事を掛け持ち出来る人は仕事を掛け持ちするのが良いと思います。私はアフィリエイトの収入で生活をしているのですが、一つのブログの売り上げに依存して生活しようとは思いません。



一つのブログに依存すると、そのブログの売り上げが落ちたとき大変なことになってしまいます。いくつかのブログを運営することで、どれか一つブログの売り上げが落ちても生活していけるように
リスクを分散しています。


一つの会社から給料をもらって生活をするよりも、いくつもの会社から給料をもらって生活する方が収入面では安定します。バイトでも良いし内職でも良いので、就職した会社の他にもお金を稼ぐ方法を作っておきましょう。就職した会社の他にも収入の流れがあれば、今よりも会社に依存せずに生きていくことが出来ます。




タスク管理や自己管理をしっかりやることで、作業効率は格段に上がります。作業効率を上げて時間に余裕を作ることで、仕事が終わったらとなど数時間他の仕事をする時間が作れるはずです。



時間に余裕を作って、いくつか仕事を掛け持ちして、たくさんお金を稼ぐのが良いと思います。






2、昼の仕事と夜の仕事を持つ







夜の仕事って言ってもホストやキャバクラで働くってわけではありません。寝ててもお金を稼いでくれる夜の仕事を持つようにしましょう。仕事は汗をかいて、体を動かして、頭を使ってお金を稼ぐのも大切です。



しかし、それだけではいつまでたっても会社に依存して生きていくことしかできません。夜寝ていてもお金を稼いでくれる、夜の仕事も持つようにしましょう。




寝ててもお金を稼いでくれる夜の仕事とは、アパートなどの家賃収入などです。私のアフィリエイトの収入も夜の仕事に当たります。1度ブログを作ってしまえば、後は寝ていても読者が集まって商品を買ってくれます。




夜の仕事の収入が増えれば、会社に頼らずにお金を稼ぐことが出来るし、会社を辞めても生活していくことができます。






3、収入の流れを増やす






仕事を掛け持ちしたり夜の仕事を持てば、収入の流れを増やすことが出来ます。たくさん収入の流れを作ることで収入が増やせるし、収入が減る心配も少なくなります。




アフィリエイトならお金を稼げるブログをいくつか作ったり、アパート経営ならかす部屋を増やしたりしましょう。会社を経営している人でも、一つの会社の中にいくつも収入の流れがあったり、いくつかの会社を経営して収入の流れを増やしています。




収入の流れが増えてくれば会社を辞めても何の不安もないと思います。ある程度収入が確保出来るようになるまでは、ちゃんとバイトや仕事をしながら収入を増やすための作業に取りかかるのが良いと思います。




生活するお金がないのに会社を辞めようって人はいませんよね。収入の流れが増えていけば、会社を辞めても生活することができるので、会社を辞める事が出来ます。



仕事を辞めたいって思っている人は、自分でお金が稼げるようになるまでは我慢して働かなければいけません。しかし、自分でお金が稼げれば今すぐに仕事を辞めることが出来ます。



早く始めれば、それだけは焼く会社を辞められます。仕事を辞めたいって思うなら早速自分でお金が稼げるように色々なことにチャレンジしてみましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

ひとりで生きるには、自分の力でお金を稼いでひとりで生きて行く方法を紹介

アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/160-1ac338f0

