仕事を辞めてニートになりたい人へニートになるための方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » 仕事を辞めてニートになりたい人へニートになるための方法を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事を辞めてニートになりたい人へニートになるための方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。

仕事辞めてニートになりたい!!って思うことないですか?

誰だって1度ぐらいは仕事を辞めてニートになりたいって考えたことがあるはずです。

誰だって辛い仕事したくないですよね。


今回の記事では
仕事を辞めてニートになりたい人へニートになるための方法を考えてみました。


このエントリーをはてなブックマークに追加


辛い仕事を辞めて家でのんびり出来るニートになりたいって思う人も多いのではないでしょうかい?



ニートになれば職場での嫌な人間関係や、会社からの理不尽な要求もありません。ニートになることは1番ストレスを溜めない生活かもしれません。




ただ、ニートになるのはそんなに簡単なことではありません。働かないで生きていこうって思うんだから、そんなに簡単なはずありませんよね。




日本にはニートと呼ばれる人が63万人いるそうです。この63万人の中には、病気やケガで仕事ができない人もいると思います。なので、実際に働きたくないからニートしてますって人は半分ぐらいでしょうか?



安い給料で毎日上司から嫌みを言われて、残業代も出ないのに毎日サービス残業をして、睡眠時間もちゃんと取れないような状態で、毎日満員電車に乗っていたら、仕事を辞めてニートになりたいって気持ちもわかりますよね。




でも実際、ニートになるにはどうしたら良いのでしょうか?

それではニートになる方法を紹介します。





お金持ちの両親が必要






仕事もしないで、就職活動もしないで生きていくにはお金持ちの両親が必要です。親に甘えて両親のスネをかじって生きていくのがニートの基本的な生き方です。



実家に寄生して生きていくには両親がお金持ちじゃないとダメですよね。両親が貧乏だったらニートを養うことは出来ませんからね。



だいたいの人の両親はそんなにお金持ちじゃないはずです。両親に頼ってニートになろうとするのは家族の負担にもなるので、あまりオススメはしません。



病気や仕事のストレスなどで仕事を辞めたあなたを家族は理解してくれるかもしれません。それでも、自分が家族の負担になっているって思ったらいい気分では生きていけませんよね。




もし本気でニートになりたいんだったら自分でお金を稼ぐ仕組みをもっておくのが良いと思います。





寝てても稼げる仕組みを作る






本気でニートになって幸せに生きていきたいって思うなら、自分でお金を稼ぐ仕組みを作っておくのが良いと思います。



寝ててもお金を稼げる仕組みはたくさんあります。家賃収入なんてそうですよね。ニートになってのんびりと生活したいって思うなら、家賃収入のような寝ていてもお金を稼げる仕組みを作りましょう。




家賃収入以外にも、アフィリエイトも寝ててもお金が稼げる仕事です。1度お金が稼げる仕組みを作ってしまえば、後は寝ていてもお金を稼ぐことが出来ます。




稼げる仕組みを作るまでは働かなければいけなかったり、稼げる仕組みが出来てからも管理をしたりしなければいけないので、ニートとは呼べないかもしれませんが、仕事でのストレスなどはほとんどありません。




親に寄生して生きていくよりは気持ち的にもいい状態で生きていくことが出来ます。



親に寄生している状態だったら、自分に自信が持てなかったり、将来にたいして不安を感じたりしますが、自分の力でお金が稼げれば、自信が持てるようになってきたり、将来に対しても希望を持って生きていくことが出来ます。




ネットも普及して、自分の力で集客が出来るようになったので、誰だって自分の力だけでお金が稼げるようになってきました。



最初は努力するのが大変かもしれませんが、しっかり自己管理をして仕事をすれば簡単にお金を稼ぐことが出来ます。1度お金を稼げるようになるまでは、自分が本当にお金が稼げるのかって不安に思うかもしれませんが、1度自分の力でお金が稼げたら自信がついて色んなことにチャレンジできるようになります。



大変なのは最初だけです。しっかりお金を稼いで、体が壊れるまで働かなくていいように、ストレスを溜めなくて良いようにしましょう。仕事が大変すぎる人はぜひ試してみてください。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは

アフィリエイトで稼ぐコツとは?アフィリエイトで毎月3万円稼ぐコツを紹介。







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/161-79a464e1

