貧乏人でも大金が稼げる、お金を稼ぐためにあたりまえな3つのこと - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐために大切なマインド » 貧乏人でも大金が稼げる、お金を稼ぐためにあたりまえな3つのこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乏人でも大金が稼げる、お金を稼ぐためにあたりまえな3つのこと

こんばんは、アフィリ暮らしです。


お金を稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

たくさん働く。それも間違っていないと思います。

ただそれだけでは、大金を稼いで幸せな生活を送ることはできません。

今回の記事では、貧乏人でも大金が稼げる、お金を稼ぐために大切なことを紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんのお金を稼ぐためにはどうしたら良いのでしょう?



お金を稼ぐに働くのが1番だと思います。今より長時間働けばそれだけ収入は増えます。正社員の人は、仕事を掛け持ちするのは難しいかもしれませんが、フリーターならバイトをいくつか掛け持ちすることも出来ること思います。




仕事が終わった後に自宅で出来る仕事などを掛け持ちすることで、収入を増やしてお金を稼ぐのが良いと思います。ただ、時給1000円の場合どんなに頑張っても1日に24000円しか稼げません。



1ヶ月寝ないで働くことが出来れば72万円稼ぐことができます。でもちょっと現実的じゃないですよね。多分頑張って働けても1日15時間ぐらいが限度だと思います。




どんなに頑張っても、ただ働く時間を増やすだけでは安定した収入を増やすことは出来ません。安定した収入を増やして大金を稼ぐには時給と労働時間ばかり考えていてはいけません。







自分で稼ぐ方法を探す






アフィリエイトや転売など何でも良いので、自分でお金を稼ぐ方法を探すのが良いと思います。ちゃんと仕事をしてお金を稼いだら、稼いだお金を使って色々チャレンジするのが良いと思います。




将来性があって昇給も期待出来る仕事なら良いですが、フリータなど昇給などが期待出来ない人は、自分でお金を稼ぐ方法を知らないと将来的に大変だと思います。




稼いだお金を使ってアパート経営などに色々チャレンジしてみましょう。








かけ算で収入を計算する





何時間働いたら、いくらお金を稼ぐことが出来るって考えているうちは、大金を稼ぐことはできません。貧乏人は時間を売ってお金を稼ぎます。


売る時間には限りがあります。1日は24時間しかないし、体を休める時間を入れたら1日15時間ぐらしか働くことは出来ないと思います。



もし、本気でお金を稼いで貧乏を脱出しようと思うなら、時間を売ってお金を稼ぐのは辞めて、他にお金を稼ぐ方法はないか考えて持てください。



私はアフィリエイトをしているのですが、アフィリエイトはブログのアクセス数が倍になれば収入も倍になります。時間を売るには限度がありますが、アフィリエイトはブログの数が倍になれば収入がが倍になるし、コンバーション率が倍になれば、収入が倍になります。




かけ算でお金を稼ぐ方法を考えることで、可能性は無限に広がります。転売をする場合は、扱う商品を倍にしてみたり、商品の数を倍にしたりしましょう。






寝てても稼げる仕事をする






しっかりお金を稼ぐには寝ててもお金が稼げる仕事を増やしていくのが良いと思います。アフィリエイトやアパート経営は寝てても稼げる仕事に分けられます。


自分の時間を売ってお金を稼ぐには限度がありますが、アパート経営やアフィリエイトは、寝ててもブログが勝手にお金を稼いでくれたり、アパートを人に貸していれば毎月決まった収入が入ります。




ブログやアパートが自分の変わりにお金を稼いでくれることで、自分一人では稼げなかったようなお金を稼ぐことが出来ます。





仕事の合間に将来に向けて努力するのは大変だと思いますが、努力をして収入を増やすための仕組みを作らなければ大金を稼ぐことはできません。





今は大変でも努力をすることで、将来の収入を増やすことが出来ます。努力を惜しまず収入を増やすために頑張りましょう。




しっかり収入がなければ、幸せになるのは難しいと思います。お金を稼ぐのは難しいって思わずに小さなことからチャレンジしてみましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは

アフィリエイトで稼ぐ仕組みとは、お金を稼ぐために大切なことを紹介。







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたらうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/164-b2163d61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。