ブログでお金を稼ぐ方法とは、誰でも確実にブログでお金を稼ぐ方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 » ブログでお金を稼ぐ方法とは、誰でも確実にブログでお金を稼ぐ方法を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログでお金を稼ぐ方法とは、誰でも確実にブログでお金を稼ぐ方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


ブログを作ってお金を稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

「アフィリエイト」ってキーワードを入れて検索をすれば、ブログでお金を稼ぐ方法はいくつか見つかると思います。

でも色々な記事を読んでいても実際にどうすればお金が稼げるのかってよくわからないですよね。


今回の記事では、誰でも確実にブログでお金を稼ぐ方法を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加



まずは1日1000PV以上のブログを作る







実際にブログでお金を稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?ブログでお金を稼ぐには、まずは1000〜2000PV以上のブログを作らなければいけません。



アクセスが少ないとまとまったお金を稼ぐことはできません。アフィリエイトの収益がブログのPV×0.5って言われています。1日のブログのPVが1000だったら1日の収入は500円になります。



だいたい2000PVあれば、毎月3万円ぐらいお金を稼ぐことができます。



ブログを作ってしっかり記事を書いていれば、1日1000〜2000PVぐらいは簡単にアクセスを集めることが出来ます。



しっかり記事を書いて、ブログの更新を続けなければお金を稼ぐことは出来ませんが、ブログを更新し続けることでアクセスを集めてお金を稼ぐことが出来ます。





私の経験では、最低でも200本ぐらい記事をあげなければ、1000PVを集めることはできません。1日1本記事を書いていたらお金を稼ぐまでに半年以上時間がかかってしまいます。




アフィリエイトでお金を稼ぐのは何も難しいことではありません。1500文字前後の記事をしっかり書いて、記事をあげていればいずれアクセスが集まって、お金を稼ぐことが出来ます。





ブログでお金を稼ぐために大事なのは、毎日ブログを更新することと、しっかり記事を書くことです。1500文字前後の記事を200本書くことが出来れば、誰でも簡単にお金を稼ぐことができます。



1000〜2000PVを集めようと思ったらこちらの記事を読んでみてください。


アフィリエイトで稼ぐには記事をたくさん書こう!記事を書くスピードを上げる3つのこと

アフィリエイトで稼ぐコツとは?アフィリエイトで毎月3万円稼ぐコツを紹介。




アクセスの集まるブログを作ったら広告を掲載する







アクセスが集まったら、後は広告を張ればお金を稼ぐことが出来ます。アドセンスなどのクリック報酬型の広告をサイドバーに張って、アクセスの多い記事にAmazonや楽天の成果報酬型広告を張れば毎月3万円稼ぐブログになります。




ブログを作ってお金を稼ぐのに1番大変なのは、アクセスが集まるまでブログの更新を続けることです。毎日記事を書くことに慣れないと、ブログで稼ぐことはできません。




記事を書いて記事の内容にマッチしている広告を掲載すれば、Amazonや楽天へのクリック数は確実に増えていきます。Amazonや楽天のコンバーション率はだいたい3%です。




Amazonや楽天の広告が100クリックされれば商品が3個売れます。記事にマッチしている広告を掲載していれば、ブログのアクセス数の10分1ぐらいはクリックされます。




ブログでお金を稼ぐ方法やアフィリエイトでお金を稼ぐ方法を探していると、色々な情報があって何が正しいのかわからなくなりますが、ブログでお金を稼ごうと思ったらアクセスを増やすのが1番大切なことです。




アクセスの集まるブログが作れれば、あとは試行錯誤しながら広告の張る位置を変えたり、商品を買えたりしてみるのが良いと思います。



記事に張ってあるAmazonや楽天の広告は記事の内容とマッチしていたり、悩みを解決するためにはこの商品を使うと良いよって感じで商品を紹介しているとクリック数とコンバーション率が上がります。




ブログで稼ごうと思ったら何も難しいことは考えないで、取りあえず記事をあげるのが良いと思います。記事を200本あげたぐらいからブログのアクセスは増えていきます。



キーワードを狙って記事を書いたりする必要もありますが、難しいことを考えて記事が書けなくなるぐらいだったら、どんな記事でも良いので取りあえず書いてみましょう。



どんなジャンルのブログでもお金を稼ぐことは出来るので、自分が記事を書きやすいジャンルでブログを作ってみましょう。毎日3本ぐらい記事をあげることが出来れば、3ヶ月ぐらいで3万円稼ぐことが出来ます。





記事さえ書く事が出来れば、だれでもブログでお金を稼ぎ事が出来ます。ブログでお金を稼ぎたいって思ったら、たくさん記事を書いてブログに上げてみましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは

アフィリエイトのクリック報酬はどのぐらい?平均的なクリック単価と月の報酬を紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/168-c3adb434

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。