記事を書いてるのにお金が稼げません - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 記事の書き方 » 記事を書いてるのにお金が稼げません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を書いてるのにお金が稼げません




みなさんお金稼げてますか?

頑張って記事書いてるのに
お金稼げてないなんて事ないですか

記事を書いてるのにお金が稼げない人は
少しの事を改善すれば意外に稼げるブログになったりしますよ。

今回は頑張ってる人向けに
改善するポイントを紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加


アフィリエイトは一杯記事を上げるんですが
その記事のほとんどはお金が稼げません。




お金を稼げる記事が1〜3記事位あれば
毎月3万円位稼げるので
少しの改善で3万円稼ぐ事が出来ますよ。




毎日記事を書いてるのに
お金が稼がない人は
何か忘れてる事があるのかもしれないので
もう一度今までやってきた事を見直してみてください。




何がいけないのか分からない時は
アクセス解析を見ましょう。




アクセス解析を見ることで
自分のブログがどんな状態なのかを
調べる事が出来ます。





ブログの状態を調べる為に

まずは平均PV数を見てください。


これは1人平均で何ページ見てるかが分かります。



平均PVが少ないと魅力の少ないブログだと言う事になります。

平均PVをあげるには内部リンクをしっかりやりましょう。




関連のある記事同士をリンクしてください。



平均PVが上がればそれだけ商品が売れる可能性が増えます。



また商品が紹介されてるページに、人を流すのも大事です。



商品が紹介されてる記事に
人が来なければ売れないのは分かりますよね。



平均PVをあげる努力をしたら

次は紹介ページまでの人の流れを作ります



アクセス解析でどの記事が1番見られてるか
どんな検索ワードから人がきてるかを調べましょう。




1番見られてる記事や、どんな検索ワードから
人がきてるかが分かれば
そこから、どんな風に人を流せば良いかが分かります。




その検索ワードで検索する人や記事を見る人は
どんな事に興味があるか考えてみてください。




見てくれる人の立場になって
ブログを運営していれば売り上げは上がって行くので
無理矢理商品を紹介するのは辞めましょう。




相手の立場になって
どんな記事が役に立つか
次はどんな事に疑問を持つか考えてみてください。




ある程度記事が上がってきたら
アクセス解析を見ながら記事をあげてきましょう。




そうしていると新しい記事が検索ワードに乗ったりするので
そしたらまたその記事に関連する記事を書いて行くのが良いでしょう。




まだお金が稼げない人は
キーワードが取れてないか
お金が稼げる記事に人が回ってないので
そこを改善すればお金は稼げるようになりますよ。



関連の記事

アフィリエイトは儲からない?アフィリエイトで稼げない理由とは

アフィリエイトで稼げない人に感じる特徴を紹介。





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは(^^)ちょろぽんです。

昨日はコメントありがとうございました。

アクセス解析を使った分析、必要ですよね~。

って、分かってはいるものの、ついついさぼりがちです(^_^;)

>その検索ワードで検索する人や記事を見る人は
>どんな事に興味があるか考えてみてください。

訪問者が興味のある記事を書くことは絶対条件ですものね!

私もそれを意識しながら記事を書いていきたいと思います。

応援です!

2014-02-21 21:53 │ from ちょろぽん@アフィリエイトで稼ぐURL

Re: No title

ちょろぽんさん、コメントありがとうございます。

自分のブログを分析する事って大事ですよね

アクセス解析を見て分析すれば
どんな記事を書けば良いか分かりましよね。

私もまた訪問したいと思います。

2014-02-22 13:02 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/17-7bc56aea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。