収入を増やすための賢いお金の使い方を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 収入を増やすための賢いお金の使い方を紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

収入を増やすための賢いお金の使い方を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


お金の使い方って難しいですよね。

1ヶ月一生懸命働いても、飲みに行ったり、趣味にお金を使って気がつけば貯金も出来ないって状態になっていませんか?


今回の記事では収入を増やすための賢いお金の使い方を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加




ギャンブルをしたり、趣味にお金を使い過ぎたりして、貯金も出来ないようじゃ将来的には困りますよね。将来的にも安心して生きて行くにはしっかりと貯金をして、毎月の収入を増やさなければ行けませんよね。




賢いお金の使い方をしなければ、貯金をすることも出来ないし、収入を増やすことは出来ません。ある程度まとまった貯金がなければ、新しいことを始めようと思っても始められないし、本当に必要な物を買うことができません。





仕事を始めたばかりの人は、飲みに行ったり遊びに行ったり忙しくて、お金を使う機会もたくさんあるので中々お金を貯めることも出来ないと思います。





それでは賢いお金の使い方を紹介するので、ぜひ試してみてください。




100万円貯める






賢いお金の使い方をしようって思ったら、取りあえず100万円貯めましょう。お金がなければ、賢いお金の使い方は出来ません。100万円貯めるのなんて無理だよって思うかもしれませんがそんなことはありません。





今まで使っていた趣味のお金を減らしたり、飲み会に行く回数を減らしたり、無駄遣いを辞めることで100万円ぐらいならすぐに溜まります。




最初はお金を貯めるのに時間がかかるかもしれませんが、50万円ぐらい貯金が出来るとあとの50万円は今までよりも早いスピードで貯金出来るようになります。



1回貯金が出来ると自信もついて、100万円貯金するにはどうしたら良いかもわかってくるので、貯金をするたびに100万円貯まるまでのスピードが上がります。




いつでも100万円ぐらい貯金しておくことで、やりたいって思ったときにやりたいことが出来たり、必要な物を購入する時に自分の買いたいタイミングで購入することが出来ます。




仕事の効率をあげるために必要だけで、ちょっと高いから給料日になったら買おうって思っている物でも、今必要だなって思えばすぐに買えるので、時間を無駄にしないで今日から作業効率をあげることが出来ます。




100万円はちょっと無理かなって思う人は30万円でも良いので、目標を決めてしっかり貯金をするようにしましょう。貯金がなければ、お金が稼げるタイミングを逃してしまいます。




収入を増やすためにも、しっかり貯金しておきましょう。





自己投資をする






賢いお金の使い方をして、収入を増やすために大切なのは自己投資です。自分のお金を稼ぐ能力が向上すれば、将来的にも安心ですよね。当たり前ですが、自分の収入は自分で稼ぐしかないので、自分が成長することが収入を増やすためには大切です。






自分を成長させるためにも、自己投資にお金を使うようにしましょう。自己投資は1番賢いお金の使い方です。自分の成長の為にお金を使っても意味がないって思う人は、そんなに自分の能力や可能性を低く見ないで努力してみましょう。





資格をとったり勉強したりなど、自己投資の方法は一杯ありますが、1番費用対効果が高いのは読書だと思います。興味のある本を購入して毎日読書をするだけで、色々な知識を頭にストックすることが出来ます。




色々な知識を頭にストックしておくと、知識と知識が繋がって深く物事を理解出来るようになります。色々なものごとの見方や考え方に触れることで、今までになかった考え方で問題を解決する方法を探したり出来るので、とてもオススメです。




本を読めば、いままで気づけなかったことにまで、視野が広がります。私も本を読まなければ、気づけなかったことがたくさんあります。本を読んで広い視野とたくさんの知識を手に入れて自分が抱えている問題を解決出来るようになりましょう。







お金を貯めておけば、自分がやりたいって思った事をすぐにチャレンジする事が出来ます。お金はある程度溜めておいて、やりたい事が出来たときにすぐに使えるようにしておきましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

仕事がつまらないと感じている人へ、仕事が楽しくなる誰でも知ってる3つの方法

ひとりで生きるには、自分の力でお金を稼いでひとりで生きて行く方法を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/173-e34834c7

