余計な作業に時間を取られないために!アフィリエイトで稼ぐための最低限の作業を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 » 余計な作業に時間を取られないために!アフィリエイトで稼ぐための最低限の作業を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

余計な作業に時間を取られないために!アフィリエイトで稼ぐための最低限の作業を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトは記事をちゃんと書いてブログに記事をあげ続けていればお金を稼ぐことが出来ます。

記事を書く意外にも、これはやっておいた方が良いよって作業はいくつかあります。


今回の記事では、アフィリエイトで稼ぐために必要な作業を紹介します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトでお金を稼ぎたいって思ったら、1番やらなければいけないことは記事を書くことです。しかし、アフィリエイトでお金を稼ぐために必要な作業はそれだけではありません。



アフィリエイトでお金を稼ぐにはこれをしなければいけない、あれをしなければいけないなど、色々なことを言われませすが今回の記事で紹介するのは、アフィリエイトでお金を稼ぐために必要な最低限な作業を紹介します。




色々なブログを読んでみると、あれをやった方が良いこれをした方が良いなど、色々な情報がありますが、どれもアフィリエイトでお金を稼ぐために、本当に必要な情報ではありません。




色々な情報に振り回されるよりは、本当に必要な作業に力を注ぐのが良いと思います。本当に必要な作業を紹介するので、色々な情報に惑わされずに必要な作業に力を注ぎましょう。





1、アクセス解析をつける






当たり前だろ思いますがアクセス解析は絶対につけておくのが良いと思います。アクセス解析は、Googleから出ているアナリティクスがオススメです。



他のアクセス解析だと、ブログの広告が掲載されたりして複合があるのでアナリティクスがオススメです。アクセス解析をつけておけば、どの記事が1番読まれているか、どのキーワードからのアクセスが多いのか調べることが出来ます。




ブログの状況がわからないと、改善することも出来ないので絶対にアクセス解析はつけておきましょう。アクセスの多い記事がわかれば、その記事をどう改善すれば売り上げが増えるか、ブログ全体のアクセスが増えるかがわかってきます。



ブログを作ったら、一緒にアクセス解析にも登録しておきましょう。





2、ウェブマスターツールに登録





ウェブマスターツールはアクセス解析に並んで、ブログの現状を確認するために必要です。ウェブマスターツールに登録しておけば、どんなキーワードで検索上位になっているか、何回検索ページにブログの記事が載ったのかなどを調べることが出来ます。



アフィリエイトでお金を稼ぐには、検索結果で上位表示されなければいけません。ブログのアクセスのほとんどは検索結果からです。検索結果に乗るためには、まずはブログにあげた記事をGoogleに登録してもらう必要があります。




ウェブマスターツールに登録しておけば、何ページGoogleに登録されているかを確認することが出来ます。登録することをインデックスって言うのですが、このインデックス数が増えれば検索結果に乗る可能性が上がって行きます。




ブログの成長を確認するためにも、ウェブマスターツールに登録しておく必要があります。






3、ping送信





ping送信とはブログの更新をブログランキングやGoogleに送信することが出来ます。この設定をしておくと、各サーバーに迅速に自分のブログの更新状況を知られることが出来ます。



ping送信を設定しておけば、Googleロボットの巡回が多くなるので、インデックスのスピードが早くなります。他にも、ブログランキングなどにURLが登録されるだけで、若干の被リンク効果があります。



被リンク効果があったり、インデックスのスピードが上がることで、検索上位になる確立が上がります。検索上位になれば確実にアクセスが増えるのでアフィリエイトでお金を稼ぐことができます。






アフィリエイトでお金を稼ぐためには、記事を書くのが大切です。しっかり記事を書いてもアクセスがどうなったか確認できなかったり、記事を書いてもしっかりインデックスされなければ検索上位にならないので、アクセスが集まらずお金が稼げません。







アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、最低限やらなければいけない作業はこの3つだけです。SEOなどが紹介されていますが、私はそこまで気にしないでいいと思っています。


最低限の作業だけやって後は記事を書くのに集中しましょう。






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで生活したい!アフィリエイトの収入で生活すために大切なこととは

アフィリエイトで稼ぎたいなら記事を書きまくろう!記事をたくさん書くための心構えを紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/177-9860d074

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。