アフィリエイトで稼げない人に感じる特徴を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 自己管理法 » アフィリエイトで稼げない人に感じる特徴を紹介。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼げない人に感じる特徴を紹介。




こんにちは、アフィリ暮らしです。


今日は

稼げない人に対して思う事をちょっと記事にしてみました。

たまにアフィリエイトを教えてくれって言われて
教えたりするのですが

そんな時に思う事を紹介します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトをやっていて
少し思う事があるのですが



私は、人間ってどうしても
楽がしたい生き物だと思うんですね。


記事を書いてても、どっかで楽してると思うし


最初は毎日記事書くのも大変だと思うんだけど
慣れるとそれも楽になってくるんですね。


そこでそのまま楽してると
収入は増えないしむしろ下がって行くんです。


今までアフィリエイトを教えた人は
しっかり作業するひとは、皆お金が稼げたんですが
そこからサボったり楽したりして
少しずつ収入が減って
いずれ辞めちゃうって人が結構いたんですよ。


辞めて行った人たちは
多分他に楽してかせげる方法を探してるんだと思うんですが
もったいないなぁって私は思うんです。


ちょっと無理すれば、もうちょっと頑張れば
もっとお金が稼げた訳ですから


途中で現状維持で良いやって思って

そしたらもうちょっと手抜いても良いかぁって

そんなことずるずるやってるうちに

収入はどんどん下がっていくんですよ

これは何にでも言える事だと思うんですが

人間みんな楽がしたい

それに気づいて、楽から逃げないと
自分に少しは厳しくしないと

気づけばクズになってる訳です。

まぁこれは私もそうだったんですけど


いやーマジ2時間しか寝てないわ
仕事大変すぎて2時間しか寝れないよー
みたいな
地獄のミサワ的な感じにしろって言ってる訳じゃないんだけど


9時間でもきっちり寝ても良いんですが

テレビ見てる時間とか漫画読んでる時間とか削って

しっかり作業に集中した方が良いと思うんですよね
お金稼ぎたいなら絶対そうするべきだし

それは違うよと思った人は

自分は出来れば楽して稼ぎたいと思う人は

もう私のブログ見に来なくて良いです。

見るだけ無駄だし応援したいと思わない。

私は夢を叶えたい人を応援してるんです。

その為にはお金も自由な時間が必要だと思います。
それにはアフィリエイトが1番良いと私は思っています。


自分の時間で作業できるし
他の仕事よりお金も稼げるし



自分の夢は楽してて叶うのか考えてほしい。

ちょっと無理しないと叶わない、
頑張って努力しないと叶わないのが夢でしょ

だから毎日ちょっと無理して作業しよう。

アフィリエイトで頑張ってお金が稼げれば
絶対に自分の未来に大きな可能性を感じられるはずです。


自分で生きて行く自信もつくし
もっと色んな事にチャレンジしよう
って気分になったりします。


感じられる事だから
頭で考えてもわからないけど
騙されたと思って頑張ってみてください。


アフィリエイトを頑張っている人
自分の人生を変えたい人を私は応援しています。

迷惑かなと思わないで、メールで相談など待っています。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども待っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


ホントそうですね・・・

私も楽しよう楽しようとしていた時期がありました。そしてアフィリなんて稼げないとかほざいていたアホでした。でも、地味に地道に行ってみようと思った時から、徐々にですが稼げるようになったんですね。だからアフィリ暮らしさんのおっしゃってることすごくよくわかります。これからもよろしくです^^

2014-02-21 22:17 │ from れあURL

No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かに人間は楽な方へと行ってしまいがちですが、
 楽して稼げるほど甘い世界ではないですからね。

 私も睡眠時間を削ってまでアフィリエイトの作業はしてはいませんが、
 時間が空いている時には作業に取りかかっていますね。

 何事も地道に積み重ねていくのが大事なのだと思いますね

 応援しております

2014-02-21 23:11 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL Edit

こんにちわ

アフィリ暮らしさん


人間は楽をしたい生き物だということは同感です。
楽したいという思いが、世の中の便利品を生み出す
原動力でもあると考えていますが、
『楽』ということの種類が違いますね。

ここでいう『楽』は、ただの『怠け』ですよね。
そう感じながら読ませていただきました。


日々前へ進めるよう努力はしないといけませんね。

ありがとうございました。


追伸:
相互リンク、ご快諾いただきまして
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2014-02-22 07:47 │ from とらきち@ブログで稼ぐ!超初心者からの脱出方法URL

No title

先日はブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
気づくのが遅くて、お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした

記事を読ませていただきました^^

本当にそうですね。
私も楽が大好きです。
でも、稼ぎたいという夢がありますから、多少の無理はすることにしています。それでもやはり楽しているな~と思うことも多いですけど。

ちょっとがんばればもっと大きく稼げると思うので、また頑張りますね。

ありがとうございました。

応援させていただきました。

2014-02-22 11:33 │ from URL

Re:

れあさん、コメントありがとうございます。

しっかり作業すれば、ちゃんとお金は稼げますよね。

楽して稼ごうとするより、しっかり自分でお金を稼ぐ力を付けた方が良いですよね。

私もこれから地道に作業して
もっとお金が稼ぎたいと思います。

また訪問させてもらいます。

2014-02-22 13:08 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

そね ゆうやさんコメントありがとうございます。

人間楽したい生き物ですよね。
楽して稼ごうとしてる人は騙されやすいと思います。

アフィリエイトは1日1時間の作業でも
しっかりやればお金が稼げるから良いですよね。

アフィリエイトも十分楽なのに
それでももっと楽な方法を探してたら
キリがないですよね。

私からも訪問させてもらいます。

2014-02-22 13:19 │ from アフィリ暮らしURL

Re:

とらきちさん、コメントありがとうございます。

日々精進と言いますか
昨日よりも今日を良くしようとしていないと

どんどん人って怠けて行くなと思っています。

日々前へ進めるように
私も努力して行こうと思います。

2014-02-22 13:25 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

欄さん、コメントありがとうございます。

偉そうな事言っていても
私も楽をして、時間を無駄にする事が多いです。

しっかり働く事で
自分の人生をもっと良いものにしたいですね。

少しずつ頑張っていれば
大きくお金が稼げる時が来るので
それまでの我慢も大事ですよね。

2014-02-22 13:29 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんにちは、きいすけです。

記事、読ませていただきました。

同感です!

できるだけ楽しようってのは、やっぱり駄目だと思います。

やっぱりある程度はちゃんと努力しないと、人々に喜ばれることもできないと思いますし、自分も成長できないんじゃないでしょうか。

改めて、認識できました。
ありがとうございます。

応援させていただきます。

2014-02-22 15:50 │ from きいすけURL

Re: No title

きいすけさんコメントありがとうございます

努力って大事な事ですよね。
私も人を喜ばせる為に記事を書いているので
楽しようなんて良い加減な気持ちで記事を書いていたら
読んでくれる人に失礼ですよね。

共感してもらえて嬉しいです。
これからもきいすけさんのブログにも遊びに行きたいと思います。

2014-02-23 15:05 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんにちは。

アフィリエイトのための時間を捻出するっていうのは大事ですよね!

お小遣い稼ぎ感覚で始めると
それがなかなか難しいんですけど、
サイトアフィリエイトなど
本格的に取り組もうというなら絶対必須ですね。

おっしゃる通り、
ただただ無理するのではなく
どの時間をおきかえられるか
きちんと考えないとですね。

2014-02-23 17:14 │ from あぽろん1219URL

Re: No title

あぽろん1219さんコメントありがとうございます。

自己管理や時間の管理ってとても大事ですよね。

アフィリエイトでお金を稼ぐ為に必要なスキルがあるとしたら
自己管理、時間の管理は1番大事なスキルですよね。

自分がどんな時間の使い方をしているのか
しっかり把握する事が大事ですよね

コメントありがとうございました。

2014-02-24 22:50 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/18-93614c47

