悩みを解決する方法知ってる?悩みを解決する方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで失敗するポイント » 悩みを解決する方法知ってる?悩みを解決する方法を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

悩みを解決する方法知ってる?悩みを解決する方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


皆さん悩みってありますか?

悩みがあっても解決できそうな悩みなら気分もそんなに悪くはなりませんが、自分には解決できないんじゃないかって思うとすごく落ち込んでしまいますよね。


今回の記事では悩みを解決するための方法を紹介します


このエントリーをはてなブックマークに追加


私には何も悩みはありません!って言える人は少ないと思います。生きていれば誰だって悩むことだってあるし、悩みを解決しなければいけない場面ってありますよね。




混んだ伊賀解決できたいと、いつまでたってもここのもモヤモヤがはれなかったり、いつまでもイライラしてポジティブな気持ちで生きていくことは出来ません。





悩みは深刻さには関わらず、なるべく早く問題を解決したいですよね。今回の記事では悩みを解決する方法を紹介します。






1、何に悩んでいるのかを知る






悩みを解決するには、まずは自分が何に悩んでいるのか考えてみましょう。人間関係、仕事の悩み、金銭的な悩み、将来への不安など色々な悩みがありますが、自分はどんなことに悩んでいるのかしっかり見抜きましょう。




何が問題なのかがしっかり把握でいなければ悩みを解決することは出来ません。落ち着いてリラックスできる状況を作って、ゆっくり何に対して悩んでいるのかを考えられる時間を作りましょう。



イライラしていたり、不安な気持ちが大きいと悩みや問題の根本を理解することはできません。イライラしてる状況で問題の根本を考えてもただイライするだけで終わってしまいます。



なので、リラックスできる状況を作って考えるようにしましょう。





2、人の所為にしない







自分はどんなことに対して問題を抱えているのか考えると、イライラしたり不安を感じてしまい、根本の問題に行き着くまでに人の所為にしたり環境の所為にしたりしてしまいます。




それでは本当に問題を解決することは出来ません。もちろん自分の力だけでは解決できない問題もありますが、それでも人の所為にはせずに、問題を解決するために自分が出来ることを探しましょう。




人の所為にしていたら、本当に改善しなければいけない自分自身の問題が見えてきません。本気で悩みを解決しようと思ったら、環境や周りの人が変わるのを待つよりも、自分を変えるのが1番確実で1番解決までの時間が短い方法です。




自分は何に問題を感じているのかをしっかり理解するために、自分のどこを改善すれば悩みを解決できるのかを知るためにも、人の所為にはしないで、しっかり自分の改善点を見つけましょう。




3、自分の嫌な感情を理解する





悩みを解決するためにが、自分の嫌な感情をしっかり対話をしなければいけません。なぜイライラするのか、なぜ不安を感じるのか、なぜ人生がつまらないのかしっかり考えましょう。



『なぜ?』って考えることで、問題の本質が見えてきます。なぜイライラするのか、なぜ悲しいのかが理解できれば、自分は本当はどうしたいのか、自分はどんな状況が理想なのかが見えてきます。



悩みは自分の理想と現実のギャップから生まれます。どのぐらいギャップがあるのかを知るためにも、自分の嫌な感情を理解しましょう。これが出来れば問題の本質が理解できると思います。



人間関係に悩んでいる人は、理想はどういう状況なのかってわかれば行動に移せるはずです。本当が皆と仲良くしたいのか、それとも本当はもう付き合いたくないのかがわかれば悩みを解決することが出来ます。





4、悩みの根本を理解したら後は行動するだけ







自分が何に悩んでいるのか、問題の本質を理解することが出来れば、後は行動するだけです。自分は何を問題だと思っているのか、自分はどんな行動を起せば良いのかがわからない状態が、悩んでいる状態です。




問題の本質が見えれば悩みを解決したといっても過言ではなりません。問題の本質がわかった瞬間に悩みは解決されます。もうあなたをイライラさせたり不安になせたりすることはないでしょう。



自分はどういう生き方がしたかったのか、自分はどういう人間関係を築きたかったのかがわかれば、それに向かって行動するだけです。何に悩んでいたのか問題の本質が理解できれば、もう前みたいにイライラすることも、不安に思うこともなくなります。



問題の本質に気づくだけで、今まで自分が悩んでいたのがバカらしくなるほどに気分がスッキリします。この時の気づきがあなたの行動を変えてきっと悩みを解決させてくれます。






問題の解決方法は1度覚えてしまえばもう忘れることはありません。自分の本当の悩みや問題は何なのかしっかり考えるようにしましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ







関連の記事

失敗するのが怖い!失敗への恐怖心を劇的に減らす方法を紹介

生きる希望がない人へ!!生きる希望を見つけるための方法を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/180-c6971f5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。