人間のクズが更正するにはどうしたら良いのか?人間のクズが更正する方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » 人間のクズが更正するにはどうしたら良いのか?人間のクズが更正する方法を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

人間のクズが更正するにはどうしたら良いのか?人間のクズが更正する方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。



私は良く記事の中で自分のことを人間のクズと言っています。


以前の私は努力も出来ないし、頭も良いわけではないし、これと言って他の人よりも優れている部分があるわけではないし、性格が良いわけでもありません。


今回の記事では、人間のクズが更正するための方法を紹介したいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加


以前の私はクズ人間でした。今までブログを読んでくれている人なら何度が私が自分のことをクズだって言っている記事を読んでいると思います。



どうクズだったかって説明していたら記事1つでは収まりきらないので簡単に説明させてもらいますが、私は勉強もできないし、仕事をしてもやる気はなく失敗ばかりだし、人とのコミュニケーションは上手にとれないし、自分勝手で性格もよくありませんでした。





自分で思っても結構最悪な人間で、今まで大勢の人に迷惑をかけたし嫌われて来ました。なので今でも私と遊んでくれる友人は本当に数えるほどしかいません。




性格が悪いだけじゃなくて、努力も出来ないので目標を達成した経験もないし、夢を叶えた経験もありません。それなのに人を批難したり、人の失敗を笑うようなすごい嫌な奴でした。




そんなアフィリ暮らしでも、自分の過ちを反省して今ではアフィリエイトの収入で生活をするって目標を達成することが出来ました。





ここまで記事を読んでくれたってことは、自分が人間のクズだって思ってるってことでしょうか?笑



なんで自分をクズだって思うのですか?



性格が悪い、努力が出来ない、コミュニケーション能力がない、能力が低いなど色々と思い当たることがあると思います。




以前の私にはすべてが当てはまります。笑



私がどうやってクズ人間を克服したのか、クズ人間を更正する方法を紹介します。





自分の性格が悪いって人に性格の悪い人はいない







自分の性格が悪いって思う人には本当に性格が悪い人はいないと思っています。俺って性格悪いなって思えるってことは、自分のやっていることは悪いことだと気づいてるってことですよね。




本当に性格の悪い人はそんなこと考えません。自分の性格が悪いって思えるのならあなたにはちゃんと倫理観があるはずです。嫌なことが続いたり、ストレスが溜まっているのが原因で暗黒面に落ちているだけで、ストレスが発散されたり気持ちが切り替えられれば性格も良くなるはずです。




なのであまり落ち込まずに暗黒面に落ちないように、幸せな気持ちでいられるようにしましょう。






優しい気持ちになりたかったら人に優しくする







優しい気持ちになりたいなら、人に優しくするのが1番手っ取り早い方法です。人に優しくするのは大変って思ったり、そんな機会全然ないって思う人は、人の話しをいくことから始めましょう。




1日誰とも話さないってことはないと思います。家族や友人、職場の人と話す機会は必ずあると思います。そのときにしっかり相づちを打って相手の話しを聞きましょう。






誰だって自分の話しを聞いて欲しいって思っているはずです。その気持ちを理解して、相手が話しやすいように話しを聞いてあげてください。今まで家族に批難されていた人や職場で批難されている人は、批難してくる人の話しは聞きづらいと思うので、最初はそういう人を避けて話しを聞くようにしましょう。





慣れてくれば批難してくる人からの話しでも、嫌な気持ちにならないで聞くことが出来るようになります。コニュ症で人と話すのが苦手って思う人も話しの聞き方を覚えれば、簡単にコミュニケーションをとることが出来ます。






『ええ・うん・はい』と、相づちを打ちながら顔を縦に振るだけで相手はすごく話しやすくなります。コミュニケーションが苦手って人は絶対に覚えた方が良いです。相手の話しを聞くだけで、すごく親密な関係になれて次からさほど緊張しなくなります。



話しを聞いて貰えると、自分が思っている以上に相手の人は喜んで感謝してくれます。その感謝が自己肯定感となって、自分に自信と周りから愛されているって気持ちになります。



そうなれば、少し他人に批難されても自分は人から感謝されてるって自己肯定感があるので、それほど気にならなくなります。



自己肯定感がないと人を批判したくなったり、自分より下に見ようとしてしまいますが、自己肯定感が満たされればそういった行動はしなくなります。





小さなことで人に優しくできたり、楽しい気分で生きていくことができます。

気分が落ち込んでいるときは悪循環に陥ってしまって、心がやさぐれて人に優しくできなくなってしまいます。

優しい心でいれるように人に優しくするようにしましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

心が疲れたと感じた時に、疲れた心を回復かせる方法を紹介

自分の生き方がわからない人へ自分らしい生き方をする方法を紹介します






最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/182-c9e70fb3

