稼げるブログの平均アクセス数とか?稼げるブログのアクセス数の平均を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで失敗するポイント » 稼げるブログの平均アクセス数とか?稼げるブログのアクセス数の平均を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

稼げるブログの平均アクセス数とか?稼げるブログのアクセス数の平均を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトってどのぐらいのアクセス数があればお金が稼げるの?

アフィリエイトをこれから始めようって人や、アフィリエイトを始めたばかりの人はどのぐらいのアクセス数があればお金が稼げるかわからないですよね。



今回の記事では、アフィリエイトでお金が稼げるようになるブログのアクセス数の平均を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加


アフィリエイトでお金を稼ぐには平均してどのぐらいのアクセス数があればお金が稼げるのかは気になるところですよね。個人ブログを運営している人の平均アクセス数は50PVぐらいだそうです。





しかし、1日50PVではお金を稼ぐことなんて出来ません。お金を稼ぐには50PVでは少なすぎます。アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったらもっとたくさんのアクセスを集めなければいけません。






でも実際にどのぐらいのアクセスがあればお金が稼げるのかって気になりますよね。ブログのジャンルや検索上位になっているキーワードによって変わってくるので、3万円稼ぐには何PV必要とは言えません。





ですので、今まで作った私のブログで3万円以上稼いでいるブログの平均アクセス数を紹介します







3万円以上稼げたブログのアクセス数の平均は





3万円以上稼げたブログの平均アクセス数を調べたところ、平均で約1500PVでした。実際には日によって変動があるので、毎日1500PVだったわけではありませんが、大体のブログは1400PVから1700PVの間を変動していました。






2000PVを変えるブログもありましたが、2000PVを超えるブログは毎月5〜6万円を稼いでいるので3万円稼ぐには、大体1500PVが必要だってことがわかりました。





中には、1000PV前後でも3万円近く稼ぐブログもありましたが、そのブログは狙い目のキーワードが見つかって検索上位になれた、Amazonからの収益が高いブログでした。





悩みを解決するようなキーワードとか、商品名など検索している人が商品を買う可能性の高いキーワードで上位表示されると少ないPVでもお金を稼ぐことが出来ます。





ですが、それは狙ってもなかなか出来る物ではないので、狙わない方が良いと思います。キーワードを狙う時は、検索上位になったら良いなって思いで、キーワードを狙った記事をたくさん書くようにしましょう。







稼げるブログを作るためには






稼げるブログを作るために大切なことは、記事をたくさんあげてブログのPVを増やすことです。1500PVを目指して記事をあげ続けるのが良いと思います。





最低でもブログに200本記事をあげることを目標に記事をあげ続けましょう。ニッチなジャンルやライバルの少ないジャンルだと200本ぐらい記事があげられれば1000PVぐらいになったりします。





アフィリエイトなどのライバルが多いジャンルでは検索上位になりづらいので、アクセスがなかなか集まりません。なのでアフィリエイト初心者の人は、ジャンルを絞ってニッチなブログを作るのが良いと思います。





ニッチなジャンルだったら200本ぐらい記事をあげれば500PVぐらいになります。200本記事をあげて、その後100本ぐらい記事をあげれば1000PVぐらいになります。





もし1日1000PV集めることが出来れば、月に1〜2万円ぐらいお金を稼ぐことが出来ます。1度アクセスが増え始めれば1日1本記事をあげていれば、時間とともに記事が検索上位になってくるので、少しずつアクセスが増えて行きます。





1日1本記事をあげているだけでは、アフィリエイトでお金を稼ぐまでに1年ぐらい時間がかかってしまいます。なので、ブログを作ったばかりの時は1日に3本ぐらい記事をあげるのが良いと思います。





なるべくたくさんの記事をあげることで、ブログのPVは確実に増えて行きます。




ブログのアクセスの増え方もブログのジャンルによって変わってきます。ニッチなジャンルなら150本記事をあげたぐらいで1日2000PV集めるとが出来ます。





なので、アフィリエイトを初めてブログを作るなら絶対にニッチなジャンルの方が良いと思います。お金が稼げそうだからってライバルの多いジャンルでブログを作るよりは、お金が稼げるかわからないけど、記事が書きやすいニッチなジャンルをでブログを作りましょう。






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






関連の記事

アフィリエイトのクリック報酬はどのぐらい?平均的なクリック単価と月の報酬を紹介

コンバージョン率が上がれば収入が増える!コンバーション率の平均と目安を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/186-a5628c83

