アフィリエイトでお金を稼ぐために私が続けてよかったと思う習慣を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリエイトでお金を稼ぐために私が続けてよかったと思う習慣を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトでお金を稼ぐために私が続けてよかったと思う習慣を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぐには習慣化が欠かせません。


アフィリエイトを初めてから、私は色々な事を習慣にしてきました。
辞めたものもあれば、今でも続けている物など色々とあります。


今回の記事では、私が続けてよかったと思う習慣を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
book_convert_20140603174218.jpg






私はアフィリエイトを始めてからいくつもの習慣を作ってきました。途中で辞めた習慣もありますが、今でもつ続けている習慣がたくさんあります。




私には、この習慣がなければお金が稼げなかっただろうなって思う大事な習慣がたくさんあります。アフィリエイトを始めてから色々な問題に直面してきましたが、問題を解決するのは絶対に習慣化が欠かせません。




今まで直面した問題が解決できたのは習慣を作ってきたからです。今アフィリエイトでお金が稼げない人や問題が解決できないと思っている人はぜひ試してみてください。



それでは私が大切だと思う習慣を紹介します。




1、早起き






私にとって、早起きはとても大切な習慣です。早起きをするようになってから、1日の作業効率は格段に上がりました。早起きして仕事をすると作業に集中する事ができます。




1本記事を書くのに50分ぐらいかかっていたのが、30分ぐらいで記事が書けるようになりました。作業効率を上げたいって思う人は、早起きを習慣化するのがいいと思います。





2、朝食を食べる






朝起きたら少しでも良いから朝食を食べるようにしています。私は家で仕事をしているので、通勤などで運動する事もないので、朝起きてから頭を起すまで時間がかかってしまいます。




頭が起きないと作業に集中できなくなってしまいます。手っ取り早く頭を起す方法が朝食を食べる事です。糖分をとる事で脳に栄養が送られて、作業に集中することが出来ます。





3、運動をする







1日作業をしていると、必ず集中力が切れる瞬間があります。そんな時は運動をして汗をかいて、頭をリフレッシュするようにしています。運動をすると血液中の酸素が増えて、脳に効率的に栄養を送れるようになります。





血液中に酸素が増えている実感はありませんが、40分ぐらい外を歩くだけで気分はスッキリして、もう1度作業を頑張ろうって気持ちになります。





アフィリエイトでお金を稼ぐには、自分をコントロールして作業を続けなければいけません。そのためにも、自分の気持ちを切り替えるリフレッシュ方法を探しておきましょう。






4、読書をする







読書をすることで、記事のネタが思いつきやすくなったり、知識を頭にストックしておくことで記事を書くのが楽になります。アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら絶対に書かせないと思うのが読書です。




1日1時間は読書をするようにしています。アフィリエイトには関係ない本でも、色々なジャンルの本を読むことで、興味が持てるものが見つかります。




読書をするだけで、好奇心が湧いてきて、色々な事に興味が持てるようになります。色々な事に興味が湧けば、記事のネタ探しにも役立つのでオススメです。





5、何でもノートにメモする







アフィリエイト用にノートを用意して、何でもメモするようにしました。どうすれば問題が解決できるのかって仮説を書いておくノートと、面白いなって思った記事のタイトルをメモしたり、面白いと思ったキャッチコピーをメモしておくノートがあります。




仮説は実行している途中で忘れてしまうことがあるのでメモしています。仮説を立てたときになぜそう思ったのか忘れてないように、どういう状況で、どういう情報から今の仮説を立てたのかまでメモしています。




仮説が間違っていたとき、新しい仮説を立てるときに役立ちます。




面白いタイトルや面白いと思ったキャッチコピーのメモは、記事のタイトルやメルマガのタイトルを考えるときに役立ちます。少し文章を変えるだけでとても良いキャッチコピーになるので、気になったキャッチコピーはメモするのが良いと思います。






6、毎日記事を書く







私がアフィリエイトを初めて、1番最初に習慣にしたのが毎日記事を書く事です




アフィリエイトでお金を稼ぐには記事を書き続けなければいけません。記事を書かないでお金を稼ぐ事はできません。記事を書くのは大変ですが、毎日決まった量を書くように習慣にすれば、それほど大変ではありません。



今日は良いかと思わすにしっかり記事を書くようにしましょう。






小さなことでも続けていけば習慣になって、目標を達成する手助けになります。

毎日努力を続けるために、体調を整えるような習慣を作ったり、作業効率を上げる習慣を作って行きましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

努力ができないのはなぜ?努力ができない原因を紹介

今の時代一人でできる仕事はたくさんある!!一人で仕事をする方法を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたらうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

はじめまして。星と申します。
ブログ旅をしていたらたどりつきました。

とてもいい習慣ですv
私はつい夜更かししてしまうので、見習いたいと思います!
とても勉強になりました~^^

応援ぽち。ですv
それでは失礼いたします。

2014-08-18 22:46 │ from 星 來夢URL

Re: No title

星さん、コメントありがとうございます。

早寝早起きは大切な習慣だと思っています。
意識していないだけで、誰でも色々な習慣があると思います。


習慣を見直して、作業効率をよくするのが良いですよね。


応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2014-09-04 23:13 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/197-aa786247

