習慣化ってどうしたらできるの?目標を達成するのに大切な習慣化のコツを紹介! - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 習慣化ってどうしたらできるの?目標を達成するのに大切な習慣化のコツを紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

習慣化ってどうしたらできるの?目標を達成するのに大切な習慣化のコツを紹介!

こんばんは、アフィリエイトです。


お金を稼ぎたいとか目標を達成したいって思ったら習慣化するのが1番簡単な方法です。


アフィリエイトでお金を稼ぐなんて無理だって思っている人でも、習慣化さえ出来れば誰でも簡単にお金を稼ぐことが出来ます。


今回の記事では、習慣化のコツを紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加





アフィリエイトで稼げない、目標が達成できないって人は、目標を達成するプロセスがわかっていないんだと思います。習慣化は目標を達成させるためには大切なことです。





習慣化が出来ない人は目標を達成することは出来ないと思います。現在、習慣化が出来ない人でもコツさえ覚えてしまえば簡単に習慣化することはできます。





良い習慣をたくさん作って目標を達成させましょう。






なぜ習慣化が重要なのか







目標を達成するには習慣化はとても大切です。習慣化が出来ないと目標を達成させることはできません。大きな目標を達成するには、小さな目標をいくつも達成させなければいけません。





小さな目標を達成するためには、絶対に欠かせないのが習慣化です。もし、ダイエットして10キロ痩せようって大きな目標があるとします。この目標を達成するにはウォーキングをするとか、筋トレをするとかやらなければいけないことがありますよね。





ウォーキングや筋トレをするって目標を達成するには習慣化することが必要です。痩せたいけど運動はしたくない、食事制限はしたくないじゃ絶対に痩せられないですよね。




アフィリエイトなら毎日記事を書くなど、お金を稼ぐ前に達成しなければいけない目標がありますよね。お金は稼ぎたいけど働きたくないじゃ絶対にお金を稼ぐことはできません。





習慣化をマスターすれば今よりも簡単に目標を達成することが出来ます。今まで夢を叶えたり目標を達成した経験がなくて、自分には目標を達成する能力がないって思っている人は、能力がないわけではなく、習慣化のコツが知らないのが原因です。




習慣化のコツを覚えて目標をどんどん達成していきましょう。





1、毎日休まない







習慣化するために大切なことは、毎日休まず続けることです。今日ぐらいは、仕事が大変だったからなど、習慣化を始めた最初の頃は休む理由を探してしまいますが、絶対に毎日やろうって心に決めてください。




1日休むと次の日はもっと休みたくなります。休まず毎日続けることが習慣化するにはとても大切なことです。





2、最低の目標と最高の目標を決める







休まず毎日続けるのも大変だと思います。そんな時のために、調子が良いとき用の目標と、調子が悪いとき用の目標、2つの目標を決めておきましょう。




ダイエットを成功させようと思ったら、ウォーキングなどの運動をしなければいけませんよね。1日10㎞ウォーキングしようって目標を決めたとします。




でも、仕事が大変だったときとか、時間的に余裕がないときは絶対にあります。そんな時のために最低限これだけはやろうって目標を立ってておきましょう。





最高の目標は10㎞ウォーキングする、最低の目標は1㎞ウォーキングするなど、2つの目標があれば時間的に余裕がなかったり、体力的に余裕がないときでも目標を達成出来ます。






3、失敗しても諦めない







目標が達成出来ない日があっても諦めないで何回もチャレンジしましょう。習慣化するために1番大切なのは何回もチャレンジすることです。




どんな人でも、最初から上手くいくことはありません。習慣化も同じです。最初は3日坊主になると思いますが、3日目に目標が達成出来なくても、そこで諦めないで4日目からまた新しくチャレンジしましょう。




何回かチャレンジすることで、少しずつ習慣化できるようになってきます。最初は3日しか続かなくても、次にチャレンジした時は4日続くようになって、チャレンジするたびに少しずつ続く日数が増えていきます。



失敗しても諦めないで、なんでダメだったかを考えて、またチャレンジしましょう。




習慣化するには、失敗しても何度もチャレンジすることが大切です。1回の失敗で諦めずに、何回も習慣化するためにチャレンジしましょう。何回もチャレンジすれば、少しずつ習慣化できるようになります。



習慣化をマスターして目標を達成したいと思う人は、1日サボったぐらいで落ち込まないで、新しくチャレンジするようにしてください。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

三日坊主でも努力が続く!?努力を続けるために大切な3つのことを紹介

努力ができないのはなぜ?努力ができない原因を紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/198-dba65288

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。