なんで稼げないの!?アフィリエイト初心者がよく間違える4つの勘違いを紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » なんで稼げないの!?アフィリエイト初心者がよく間違える4つの勘違いを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんで稼げないの!?アフィリエイト初心者がよく間違える4つの勘違いを紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトを初めてみたけど、思ったようにお金が稼げないって人も多いのではないでしょうか?


アフィリエイトはしっかりと作業さえすれば、誰だってお金が稼げます。
お金が稼げていない初心者アフィリエイターの人は、アフィリエイトについて何か勘違いしているのかもしれません。

今回の記事では、アフィリエイト初心者にありがちな、アフィリエイトについての勘違いについて紹介します。




a0002_008023_convert_20140515170334.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトを始めたのにお金が稼げない人は、本当になにが大切なのかを理解できていないのが原因だと思います。




アフィリエイト初心者の人は、色々なブログの記事を読んだり、情報商材を購入してアフィリエイトでお金を稼ぐための情報を色々と集めていると思います。




アフィリエイトで稼げない人は、たくさん情報を集めるあまり、情報を整理できなくなって、アフィリエイトでお金を稼ぐために大切なことはなんなのか、しっかり理解できていない人が多いと思います。




今回の記事では、アフィリエイト初心者がしてしまう、良くある勘違いを紹介します。





今までしていた勘違いをただして、アフィリエイトでお金を稼ぐために本当に大切なことを理解して作業することで、しっかりとお金が稼げるようになります。




自分が勘違いしていることはないか、今回の記事を読んで確認してみてください。






1、無料ブログでは稼げない






WordPressの方が検索上位になりやすいから、WordPressを勧めるブログをありますが、アフィリエイト初心者の人は無料ブログから始めるのが良いと思います。





WordPressよりも無料ブログの方が設定も楽だし、ブログの運営も楽です。私は無料ブログとWordPress両方のブログを運営していますが、無料ブログの方が運営するのが断然楽です。




WordPressの方がアクセスが集まりやすいですが、無料ブログでも検索上位になってアクセスを集めることができます。アフィリエイト初心者の場合は最初は無料ブログから初めて、ブログ運営に慣れてきたらWordPressでブログを作るのが良いと思います。





アフィリエイトでお金を稼ぐには作業を続けて、毎日ブログを運営するのが1番大切です。そのためには、最初は運営のしやすい無料ブログから始めるのをオススメします。






2、良い記事を書かないとお金が稼げない




ブログ読者の満足度を高める




人の役に立つ記事を書いたり、面白い記事を書いて、リンクをしてもらったり、ツイッターやはてブでシェアしてもらうことが大切だって思いますよね。




私は良い記事を書くことが必要ないとは思いませんが、1つ記事を書くのに、あまり時間をかけない方が良いと思います。




検索上位になるには、良い記事を書くのも大切ですが、ブログのボリュームも大切です。アフィリエイト初心者の人は、記事の質はあまり気にしないで、取りあえず多くの記事を書くのが良いと思います。




記事をたくさん書かなければ、良い記事が書けるようにはなりません。最初は80%ぐらいの出来でいいので、なるべく多くの記事を書くようにしましょう。




アフィリエイトでお金を稼ぐにはだいたい200本ぐらいブログに記事を上げなければいけません。一つの記事に時間をかけていたらお金が稼げるまで時間がかかってしまいます。




アフィリエイト初心者の人は、たくさん記事を書きながら、記事の書き方を覚えるのが良いと思います。






3、検索上位になるには被リンクを集めなければいけない







アフィリエイトでお金を稼ぐには、検索上位になってアクセスを集めなければいけません。




検索上位にならなければ、ブログのアクセス数も増えないし、悩みをもった人がブログに訪れることもないので、お金を稼ぐことはできません。




検索上位になるためには、記事の被リンクを集めなければいけないと考えがちですが、そんなことはありません。たしかに被リンクは大切ですが、自分で被リンクを集めようとしても、思うように検索上位になるのは難しいと思います。




検索上位になるには、自分で色々なブログから被リンクを送ったり、SNSを使って被リンクを集めようとするよりも、良質な記事を書くのが1番いい方法です。




記事をたくさん書いて、検索数の少ないキーワードで上位表示されるようになると、少しずつ記事のリンクが増えてきます。色々なサイトから被リンクが送られることで、検索上位になりやすくなります。





アフィリエイト初心者の人は、被リンクを集めようと余計なことをしないで、しっかり記事を書く時間を作るようにしましょう。良い記事を書いていれば、少しずつ被リンクは集まって検索上位になれます。






4、SEOの知識がなければお金が稼げない




自転車




アフィリエイト初心者がやってしまう1番の間違えはこれだと思います。




私は今までアフィリエイトでお金を稼いできましたが、SEOの知識はほとんどありません。どうすれば検索上位になるのかは、ほとんどわかりませんが、どんな作業をすれば検索上位になるのかは経験則として理解しています。



自転車になぜ乗れるのか、どうしてバランスがとれるのか説明しろっていわれても、よくわからない人がほとんどだと思います。大学などでしっかり勉強した人か、専門的な勉強をした人以外はなんでバランスがとれるのか理解しないで自転車に乗っていると思います。





自転車に乗るのに、なぜバランスがとれるのかって理解する必要はありませんよね。自転車に乗るだけのために、勉強するのなんてバカらしいとは思いませんか?




私にとってはSEOも同じです。記事を書いていれば検索上位になるんです。もちろんウェブマスターツールに登録しておくとか、ping送信の設定をしておくって基本的なことは必要ですが、キーワードを探して記事を書くだけで簡単に検索上位になります。




検索数は少ないキーワードの方が、検索上位になりやすいので、アフィリエイト初心者の人は検索数が少なくて検索上位になりやすいキーワードを探して記事を書くのが良いと思います。




SEOの勉強ばかりして作業をおろそかにしていたら、いつまでたってもお金を稼ぐことはできません。



しっかり記事を書くことに集中しましょう。   






5、アフィリエイトでお金を稼ぐのに大切なこと



成功失敗




アフィリエイトでお金を稼ぐのに大切なことは、キーワードを探して記事を書くことです。たくさんのキーワードを探して記事を書き続けることで、検索上位になる記事がいくつか出てきます。





すべての記事が検索上位になることはないですが、たくさん記事を書くことで検索上位になる記事が増えて、少しずつアクセスが増えるようになります。




アクセスが増えれば、被リンクが増えやすくなったり、 Twitterやはてブでシェアされやすい環境になります。アクセスが増えて、被リンクが集まりやすい環境になれば、良質な記事を書くことで確実に被リンクを増やすことができます。





アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、キーワードを探してたくさん記事を書くようにしましょう。







役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

三日坊主でも努力が続く!?努力を続けるために大切な3つのことを紹介

努力ができないのはなぜ?努力ができない原因を紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/199-fdbd5223

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。