アフィリエイト商材は詐欺だらけ!!アフィリエイトのウソとホントを紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで失敗するポイント » アフィリエイト商材は詐欺だらけ!!アフィリエイトのウソとホントを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト商材は詐欺だらけ!!アフィリエイトのウソとホントを紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトについて調べてみると
1日10分の作業で月10万円稼げる!!
初心者でも簡単に稼げる!!


など、魅力的な言葉な言葉に溢れていますよね。


でも実際はどうなのでしょうか?


今回の記事では、アフィリエイトのウソとホントを紹介します。


banknote-15801_640_convert_20140210133130.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加




ネットで稼ごう、アフィリエイトでお金を稼ごうと思って、色々と調べてみると、1日10分の作業で月10万円稼げるなど、魅力的な言葉に溢れています。





でも実際は、アフィリエイトで月に3万円以上稼いでいる人は全体の2%しかいません。100人アフィリエイトに挑戦して、月で3万円以上稼げる人は2人しかいいないってちょっと少ないきがしますよね。





アフィリエイト業界にも競争はあって、誰だって稼げるってわけではありません。私は、アフィリエイトを初めて1年ぐらいで月に3万円稼げるようになりました。




なのでアフィリエイトは、だれでも稼げる、すぐに稼げるものではありません。アフィリエイトは50人に1人ぐらいがお金を稼ぐことができて、しっかりお金が稼げるようになるまでは1年ぐらい時間がかかってしまいます。




アフィリエイトでお金を稼ぐ方法やアフィリエイトノウハウがいたる所で販売されています。でも、アフィリエイトの本質をちゃんと書いてある情報商材は本当に一部です。




だって、50人に1人しか稼げない、しっかりお金が稼げるようになるまで1年かかるって書かれている情報商材が販売されていても、誰も買いたいなんて思いませんよね。



誰でも稼げる、1日10分の作業で月10万円稼げるって書かれている商材の方がやっぱり欲しくなりますよね。




情報商材の広告のほとんどは誇大広告です。事実ではないこと、事実を誇張した内容の広告がほとんどです。3ヶ月で100万円稼げたって広告に書いてあっても、100万円以上の広告費を使って3ヶ月で100万円稼げたっていうのが真実です。





同じアフィリエイト業界でお金を稼いでいる人からすれば、そんなことしないで、アフィリエイトの真実をしっかりと伝えて欲しいと思います。




誇大広告で人を騙してお金を稼ぐ人が増えて行けば、アフィリエイト業界すべてが詐欺集団のように思われてしまいます。私のブログを読んでくれる読者の人には詐欺にあったことがある人もいると思うし、あって欲しくないって思います。





誇大広告で事実とは異なる内容で商材を販売しておいて、お金が稼げないのはあなたが悪いなんて言われたことがある人も多いと思います。




詐欺師はよく騙される方が悪いって言いますが、普通に考えれば騙す方が悪いに決まってますよね。倫理観と良心があれば、人を騙してお金を稼ごうとなんて普通思いませんよ。




こんなこと言ったってあなたを騙そうとする人がいなくなるわけではありません。アフィリエイトのなにがウソなのか、なにがホントなのかをしっかり理解して、詐欺商材に騙されないようにしましょう。



考える_convert_20140820150405


アフィリエイト商材のウソ







アフィリエイトは簡単に稼げる、すぐに稼げる、誰でも稼げるなど、情報商材を販売するためにたくさんのウソに溢れています。




アフィリエイトはしっかり記事を書かなければいけないので、簡単に稼げるものじゃないし、アフィリエイトの作業は大変で、記事が書けなくて諦める人がたくさんいます。




誰でも稼げる、簡単に稼げる、すぐに稼げるのはすべてウソだと思って良いと思います。アフィリエイトでお金を稼ぐには、地道に記事を書いていくしかありません。



アフィリエイトでお金を稼ぐためには、GoogleやYahoo!の検索結果で自分のブログの記事が上位に表示されなければいけません。そのためには大体200本ぐらい記事を書いてブログに上げる必要があります。



200本記事を書くのが簡単だって思う人もいれば、大変だって思う人もいますよね。アフィリエイトをこれから始めようと思う人は、まずは具体的にどんな作業をしなければいけないのか、知っておくのが良いと思います。





簡単に楽にお金を稼ぐ方法なんて存在しません。アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、楽をしようとはしないで、しっかりと計画を立てて作業に取り組むようにしましょう。








アフィリエイト商材のホント






アフィリエイトの真実とは何なのでしょうか?



アフィリエイトは実際にお金を稼ぐことはできるし、他の仕事よりも自宅で仕事ができるので、ストレスも少ないので精神的には楽だと思います。




作業も習慣化できるようになれば、毎日同じ作業を繰り返すだけでお金が稼げるようになるので、他の仕事よりも楽かもしれません。それでもアフィリエイトは仕事です。しっかり作業しなければお金を稼ぐことはできません。






情報商材の広告に1つ真実があるとすれば、3ヶ月でお金が稼げるって所だと思います。3ヶ月目にお金を稼ぐのは難しいかもしれませんが、3ヶ月でお金が稼げるブログを完成させて、4ヶ月目からお金を稼ぐ事ができます。





私は初めてお金が稼げるようになるまでは、1年近くかかってしまいましたが、1度お金を稼いで、アフィリエイトの稼ぎ方がわかってからは、3ヶ月ぐらいで稼げるブログが作れるようになりました。






ですが、アフィリエイトを始めたばかりだと、なにをすれば良いのか、どの情報が真実なのか迷うこともあると思うので、迷っている時間だけ作業が遅れてしまうので、お金が稼げるまで時間がかかってしまいます。





もし最速でお金を稼ごうと思ったら、記事を書くことに集中して、200本以上記事を書くようにしましょう。1日10本記事が書ける人は、1ヶ月で大体の作業が終わります。



1日3本記事が書ければ、2ヶ月ちょっとで必要な作業はすべて終わります。記事を上げてから検索上位になるまで時間がかかってしまいます。早くお金が稼ぎたいって思う人は、大変でも1日6本ぐらいブログに記事を上げるようにしましょう。






商材を買っても、アフィリエイト塾に行っても全員がお金を稼げるわけではありません。もし買いたくなっても、それを忘れないよにしましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






関連の記事

アクセスが増えない人必見!!簡単に狙い目キーワードを探す3つの方法を紹介

届く人には届くはず!?自分の思いを伝える面白い文章の書き方を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/202-f662f34a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。