生きてても楽しくないと思う人へ、人生を楽しむための方法を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 生きてても楽しくないと思う人へ、人生を楽しむための方法を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

生きてても楽しくないと思う人へ、人生を楽しむための方法を紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


生きてても楽しくないって思う人は結構多いんじゃないでしょうか?


自分の将来に希望が持てなかったり、過去のにあった嫌なことが忘れられなくて、生きていることが楽しいって思えないときってありますよね。


今回の記事では
生きてても楽しくないって思う人でも、人生が楽しくなる方法を紹介します。



6215319673_cf3c08b148_o_convert_20140220154531.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加





人生が輝いていて、いつも楽しそうにしている人もいれば、いつも退屈そうで暗い人生を送る人もいますよね。いつも退屈で、ワクワクするようなことがないと、生きていても楽しいって思えません。




今までの人生で辛い経験があったりすると、人生とは辛いものなんだって思ってしまって、将来に希望が持てなくなりますよね。




つまらなそうに生きていれば、人間的な魅力も半減して、周りの人からの評価も下がってしまいます。友達が多い人や、会社で良い評価をされている人は、みんな楽しそうに生きていますよね。




無理に友達を増やしたり、無理に明るくする必要はありませんが、あまりにも悲観的に生きていくのは、もったいないと思います。あなたに良い所があっても、つまらなそうに生きていたら、あなたの魅力は周りの人には伝わりません。





もし、今生きてても楽しくないって思い人は、人生を楽しくする方法を紹介するのでぜひ試してみてください。






1、地球上の8割は辛い人生を送っていると思う







生きていても楽しくない、人生がつまらないと悲観的に生きている人は、自分が特別に不幸だって考えている人が多いと思います。私も以前悲観的に生きていたのですが、そのときは自分だけが不幸なんだって思っていました。





生きていて辛い経験をしたことないって人はいないと思います。学生時代にいじめられた経験のある人といじめられた経験のない人では、いじめられた経験のある人の方が多いと思います。




自分だけが特別に辛いって思うと、どんどん悩みが大きくなってしまいます。みんな同じように悩んでいるけど、楽しく生きているんだって思えば、気にしないで楽しく生きて行くことができます。




同じようなことに悩んでいる人は、あなたの周りにいないだけで、日本にはたくさんいます。同じようなことに悩んでいても、楽しく生きている人もいるんだと思うようにしましょう。




自分だけ特別に辛い人生を送っていると思うと、どんどん人生がつまらなくなります。自分は何も特別ではないんだってことに気づくことが、人生を楽しくさせる1番の方法だと思います。







2、未来も辛いことが待っているとは限らない








生きていても楽しくないと思って悲観的に生きている人は、将来は辛いことが待っているって思っています。今までの人生が辛かったからといって、これからも辛い人生が待っているとは限りません。





今までの人生がつまらなかったからといって、これからの人生がつまらないとは言えませんよね。




今まで彼女がいなかったから、これからも彼女はできない。

今までお金が稼げなかったから、これからも稼げない



など



必要以上に将来に対して悲観的になると、小さな悩みでも大きな悩みになってしまうので、ムダに悲観的にならないようにしましょう。




当たり前ですが生きていれば良いことだってあるし、お金が稼げる可能性だってあるし、彼女ができる可能性だってあります。未来がつまらないことばかりだとはかぎりません。



しっかりと将来の可能性について考えてみれば、辛いことばかりではなく、楽しいことがおこる可能性も見えてくるはずです。






3、自分の足で立って自分の人生を歩く




就職活動_convert_20140527114328



会社員や学生など、現代人のほとんどは不自由な人生を生きています。そんな人生では生きていても楽しいって思うのは難しいかもしれません。




自分の人生が不自由だと感じる人は、誰かに依存している証拠です。誰かに頼らないで生きて行くことはできないって思っている人も多いと思います。




自分の力だけで生きて行くことができないって思ってしまうと、周りの人と同じ生き方をしなければいけないって思ってしまいます。自分には自分の力でお金を稼ぐ能力があるとか、自分の力で幸せになることができるといった、自信をもっておくのが良いと思います。




人に頼らず生きていくことができるって自立心をもっておけば、人と違う生き方を選ぶことができます。生きていても楽しくないって思う人は、自分の生き方ができていないのかもしれません。





どんな生き方だって、自分の努力次第では幸せになる可能性は必ずあると思います。どうせ人と同じ生き方をしていても、つまらない人生が待っているだけです。不幸になる可能性があっても、自分らしい生き方を選ぶのも良いことだと思います。




つまらなく、退屈な人生を送ることはそれだけで不幸なはずです。同じ不幸なら少しでも幸せになる可能性が高い道を選んでみてはどうでしょうか?





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

就職活動中の2割の学生は死にたいって思ってる!?就職活動のストレスを減らす4つの方法

生きる気力が湧かない・・・そんな時の解決方法を紹介!!








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたらうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは。
幸せは意外と目の前に転がっていたりしますね。

何気ない優しさだったり、
暖かさだったり。

それに気付きさえすれば、
毎日が幸せで溢れる、そんな毎日を送れると思ってます。

楽しく、冒険していきたいですよねー(*^_^*)

今日も応援完了しています!

2014-08-24 08:47 │ from イノチャンティURL

Re: No title

イノチャンティさん、コメントありがとうございます。


ポジティブな気持ちで生きていこうと思ったら
何気ないことを大切にするのが良いですよね。


人に優しくしたり優しくされたりすると
それだけでポジティブな気持ちになりますよね。

その気持ちを大切にしてポジティブな気持ちで生きていきたいですよね。



応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2014-09-04 23:22 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/203-a2adf1dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。