作業が続くTODOリストの作り方 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 自己管理法 » 作業が続くTODOリストの作り方

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

作業が続くTODOリストの作り方




なかなか作業が続かない人

もしかしたら

TODOリストの作り方が行けないのかもしれませんよ。


今回は、

作業が続くTODOリストの作り方を紹介します


このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトはそんなに難しいものではなく

仕組みはすごく簡単です。

なぜそんなに簡単なアフィリエイトで稼げない人がいると思いますか?





それは単純に作業をしないからです。

アフィリエイトは、しっかり作業さえすれば確実にお金を稼ぐ事が出来ます。

最初は作業が辛いかもしれません。





しかし1回お金が稼げれば

頑張れば収入が増えるんだって事が分かるのでアフィリエイトが楽しくなりますよ。





なので今日は私がやってる作業が続けやすい管理法を紹介します。

私はいつも

・3ヶ月の目標

・1ヶ月の目標

・5日間の目標を決めます




この時に、最低でもクリアできる目標と最高の目標の二つを決めます。



例えば




3ヶ月後までに最低10万稼ぐ、最高で20万稼ぐ。

1ヶ月後までに最低でも記事50個溜める、最高で80記事溜める。

5日間で最低でも記事10個溜める、最高で20記事溜める。




見たいな感じで目標を決めときましょう。





5日間の目標とは、他にやらなければいけない作業も一緒に書き込んで見えるところに張っています。

5日間の目標は。1ヶ月の目標を6つに分けて作ります。




5日間の目標を作る事で

自分の作業の量は、1ヶ月の目標・3ヶ月の目標を達成する為には

足りているのか、足りていないのか、が分かるようになります。





なんで5日間かというと、始めは1週間単でやらなければいけない事リストを作っていたのですが
月の変わり目とかがめんどくさくなっちゃうんで5日区切りにしました。



やらなければいけない事を忘れない為にリストにする事をTODOって言うのですが
最初は自分が思った通りに作業が進まなかったり
自分をコントロールできなかったりして落ち込む事もあると思うのですが



TODOリストは作り続けた方が良いと思います。




最初は自分の事を過大評価して無理なTODOリストを作ったりして
それが出来なくて惨めな気分になったりして
もう作りたくないってなったりするのですが
そうならない為に最低の目標を決めています。




いくら自分でもこの位は出来るだろうって所に設定しましょう。
まずは仕事や学校から帰ってきたら作業をするって習慣を作る事が大切なので
毎日これ位は出来るだろう、という事を目標にしましょう。




関連の記事

目標の決め方

お金が稼げない人が陥る消費者意識とは



最後まで記事を読んで頂いて、ありがとうございます。

コメントなども頂ければありがたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


はじめまして

アフィリ暮らしさん

こんにちわ。とらきちです。
先日は、僕のブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。

Todoリストは重要なポイントですね。
何をやるのか予め考えて決めておげば作業もはかどりますしね。

それに記録するようにしておけば、
振り返ることができるようになって
ムリなTodoだったのか検証もできますしね。

そうすると、今後の作業計画の精度を上げて
ムリのないTodo作りをすることができるようになりますね。

また来ますね。
ありがとうございました。

2014-02-02 11:35 │ from とらきち@ブログで稼ぐ!超初心者からの脱出方法URL

Re: コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

コメントがくると嬉しいですね

私は自己評価が高すぎる人や低すぎる人は
自分に合ったTodoが作れなかったりするので

この方法がオススメです。
私は自己評価の高すぎるタイプです笑

2014-02-03 14:27 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/21-c8c44f81

