アフィリエイトは儲からないと思っている人が見直すべき4つのこと - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリエイトは儲からないと思っている人が見直すべき4つのこと


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトは儲からないと思っている人が見直すべき4つのこと

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトで3万円稼げる人は、全体の5%未満だそうです。

頑張って作業をしているけど、全然アフィリエイトって儲からないって思っている人も多いのではないでしょうか


今回の記事では
アフィリエイトは儲からないと思っている人が見直すべきことを紹介します。


考える_convert_20140820150405
このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトは儲からないって思っている人は結構多いと思います。アフィリエイトに挑戦しても5%の人しか稼げないんじゃ、アフィリエイトは儲からないよって思うのも仕方ないと思います。




アフィリエイトでお金が稼げない人はちいさな見落としがあるのかもしれません。もし現在お金が稼げなくて、アフィリエイトは儲からないと思っているのであれば、小さなきっかけでお金が稼げるかもしれません。




今回の記事では、アフィリエイトは儲からないと思てる人に、見直して欲しいポイントを紹介するので、自分のブログを見直して、お金が稼げるブログに改善してみてください。







1、200記事以上ブログに記事を上げているか








アフィリエイトを始めたけど、全然記事を書いていなければお金が稼げることはありません。私は今までいくつもブログを作ってきましたが、アフィリエイトでお金が稼げるようになるまでは、平均で200本ぐらいブログに記事を上げなければいけません。





ジャンルを絞ったブログなら、200本ぐらい記事を上げれば1000PVぐらいにはなります。1000PVぐらいないとお金を稼ぐことはできないので、しっかりと記事を書いてブログを運営しましょう。




今お金が稼げていないブログはどのぐらい記事を上げているでしょうか?200記事上がっていないのであれば、お金は稼げないと思います。



しっかり自己管理をして、毎日記事を書くようにしましょう。






2、記事の文字数は1500以上にする





PAK73_MBAsawarukey20140312500-thumb-900x600-4542_convert_20140829165637.jpg




記事のボリュームが少ないと、検索結果で上位表示されることはありません。また、文字数が少なすぎる場合はブログの評価が下がって検索上位になりづらくなってしまいます。




私がアフィリエイトを始めた頃は、記事を書くのが大変で、1つの記事の文字数が500文字ぐらいで記事を上げていました。途中でこれじゃアクセスが増えないと思って1500文字ぐらいの記事を書くようにました。




文字数が少なかったからか、初めて作ったブログは1000PVになるまで、350本ぐらい記事を上げる必要がありましたが、1500文字以上の記事を上げるようにしてからは、200本ぐらい記事を上げたことにアクセスが1000PVになりました。




なので、アクセスを増やすには1500文字以上の記事を200本書くようにしましょう。






3、検索上位を狙って記事を書いていない







ブログを作ってアクセスを増やそうと思ったら検索上位を狙って記事を書くようにしましょう。どんなに記事を書いてもキーワードを意識して記事を書かないと検索上位になることはありません。





ブログを作ったらGoogleアドワーズを使ってキーワードを探しましょう。キーワードを探してしっかり記事を書いていれば、必ずアクセスは増えていきます。





アフィリエイトでお金が稼げない人のほとんどはキーワードを意識して記事を書いていない人がほとんどです。ブログのジャンルを絞っていれば、キーワードを狙って記事を書くだけで検索上位になれます。





どんなにブログのジャンルを絞っていても、ちゃんとキーワードを探せば見つかるはずです。キーワードをしっかり探して、いくつかストックしておけば記事を書くのがとても楽になります。





4、ブログのジャンルをしっかり絞る








ブログのジャンルを絞るのは当たり前のことだと思います。しっかりブログのジャンルを絞っておかないと、検索上位になるのが難しくなってしまいます。




アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、しっかりブログのジャンルを絞るようにしましょう。どんなジャンルでも、しっかりジャンルが絞られていれば、お金を稼ぐことができます。




アフィリエイトを始めたばかりの場合はライバルの多いジャンルは避けて、ニッチなジャンルでブログを作るようにしましょう。ライバルの多いジャンルだと検索上位になるのが難しくなってしまってアクセスがなかなか増えなくなってしまいます。





ニッチなジャンルの方が、検索上位になりやすい狙い目のキーワードが多いので、アクセスが増えてお金が稼ぎやすくなります。






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイト商材は詐欺だらけ!!アフィリエイトのウソとホントを紹介

アクセスが増えない人必見!!簡単に狙い目キーワードを探す3つの方法を紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたらうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/211-fbad2e5c

