物販アフィリエイトでお金を稼ぐために大切な2つのこと - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » 物販アフィリエイトでお金を稼ぐために大切な2つのこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

物販アフィリエイトでお金を稼ぐために大切な2つのこと

こんばんはアフィリ暮らしです。

アフィリエイトでお金を稼ぐには、広告をクリックしたらお金が稼げるアフィリエイトと、自分のブログ経由で商品が売れるとお金が稼げる物販アフィリエイトがあります。

アフィリエイトでまとまったお金を稼ぐためには、アドセンスなどのクリック課金型アフィリエイトの他に、Amazonなどの物販アフィリエイトの収入を増やす必要があります。

今回の記事では
物販アフィリエイトでお金を稼ぐために気をつけることを紹介します。

banknote-15801_640_convert_20140210133130.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加




物販アフィリエイトとは、自身のブログに広告を貼付けてブログにアクセスしてくれた読者が広告をクリックしてくれて、リンク先のサイトで商品を購入してくれると報酬が発生するアフィリエイト手法です。





私はクリック課金型アフィリエイトよりも、物販アフィリエイトの方がお金が稼ぎやすいと思っています。実際の収入もクリック課金型アフィリエイトよりも、物販アフィリエイトの方が倍ぐらい収入があります。





クリック課金型アフィリエイトは、アクセスさえあればある程度まとまったお金を稼ぐことが出来ますが、物販アフィリエイトでお金を稼ぐためには、色々と気をつけなければいけないことがあります。




それでは、物販アフィリエイトでお金を稼ぐために気をつけることを紹介します。







1、検索結果で上位表示されるように記事を書き続ける







物販アフィリエイトでお金を稼ぐには、自分のブログの記事が検索結果で上位表示されなければいけません。




検索結果で上位表示されると、悩みを持った人がブログにアクセスしてくれるようになるので、記事内で紹介している商品が売れるようになります。



例えば、『マットレス 選び方』や『商品名 使い方』などのキーワードで自身のブログが上位表示されたとします。



『マットレス 選び方』で検索している人は腰痛をもってたり、寝付きが悪い人で自分はどんなマットレスを選べば良いのか迷っているって想像できますよね。




悩みがある状態では商品を買おうって決断はできませんよね。
なので、記事内で検索してブログにアクセスしてくれた人の悩みを解決しましょう。




どんなマットなら腰痛が楽になるのか、腰痛の原因はなにか、寝付きが悪い原因は何かなどをしっかり書いて、その人の悩みが記事を読むことで解決できれば、商品を買おうって決断がしやすくなります。




検索上位になって、悩みをもった人が記事にアクセスしてくれるようになって、記事内で読者の悩みがか解決できるようになれば、必ず物販アフィリエイトでお金を稼ぐことができます。





ある程度検索数の多いビックキーワードで上位表示されれば、毎日安定して商品が売れ続けるようになります。そうなるためにも、毎日ブログを更新して、記事を書き続けるようにしましょう。






2、記事をたくさん書いたらブログを見直す









毎日ブログの更新を続けて、ある程度アクセスが集まるようになったら、ブログ全体を見直してみましょう。物販アフィリエイトでお金を稼ぐには、悩みを持った読者をブログに呼び込んで、その悩みを解説する必要があります。





悩みを持った読者を呼び込むためには、検索上位になることが大切だってさっき紹介しました。でも、見落としているだけで、もしかしたらブログにはたくさんの悩みを持った読者がアクセスしているかもしれません。




他にも、検索数の大きなビックキーワードばかり意識するあまり、スモールキーワードを疎かにしているかもしれません。ブログのアクセスのおよそ8割はスモールキーワードからのアクセスです。




物販アフィリエイトでお金を稼ぐために大切なことは、自身のブログが上位表示されているスモールキーワードをすべて調べて、少しでもアクセスのある記事をすべて見直すことです。




ビックキーワードばかり意識していたら、アクセスの8割をムダにして知ることになります。


1日5〜10人ぐらいしかブログにアクセスしないキーワードでも、いくつもの記事を改善して、アフィリエイトリンクを張ったり、読者の悩みが解決できるように、記事を改善することで、物販アフィリエイトの収入は増えていきます。






アクセスの少ない記事でもムダにしないで、しっかり内容を見直して、記事を改善して行きましょう。





検索上位になれば、記事の中で商品を紹介するだけで、ある程度商品が売れていきます。

検索上位になうことで、安定したアクセスが見込めるのでアフィリエイトの売り上げも安定します。物販アフィリエイトでお金を稼ぐのは簡単です。検索上位になれるように記事を書き続けましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






関連の記事

アフィリエイトは儲からないと思っている人が見直すべき4つのこと

ブログを始める前に知っておいた方がいい4つのこと






最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/213-559e24ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。