生きていく自信がない人でも自信をもって生きていく方法を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 生きていく自信がない人でも自信をもって生きていく方法を紹介。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

生きていく自信がない人でも自信をもって生きていく方法を紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


このままで将来どうなるんだろう。そう思ったことないですか?

自分に自信をなくしたときなどは、生きていく自信をなくしてしまいますよね。
この先自分の力だけで生きていけるのだろうか?

今回の記事では、生きていく自信がない人でも自信をもって生きていく方法を紹介します。

a0002_008023_convert_20140515170334.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加



大人になったら、自分の力で生きていかなければいけなくなります。自分の力でお金を稼いで、そのお金を使って生活をしていかなければいけません。




お金がなければ生きていくことはできません。お金は働かなければ入ってきませんよね。なので、仕事が苦手、働くのが苦痛な人では、自分の力で生きていくことはできません。




うつ病が原因でコニュ症が原因で、仕事ができない仕事が上手くこなせない人には、人それぞれ原因があると思います。どんなことが原因にせよ、自分の力でお金を稼いで生活することができないと、自分の力で生きていく自信は無くなってきますよね。




私は昔、定職について仕事をしていました。その頃の私は仕事をするのが嫌いで、毎日あと何時間で仕事が終わる、あと何日で休みになる、あと何十年で仕事しなくてよくなるって考えていました。




それがいけなかったんだと思います。




あと何年辛い人生を生きなければって考えると、仕事をするのがどんどん嫌になっていきました。




仕事をするのが嫌になっていった結果、私は仕事を辞めることになりました。そのときに、私は自分で生きていく自信がなくなってしまいました。




生きていく自信がなくなってからアフィリエイトに出会うまでの2年間は本当にクソみたいな生き方をしていました。自信がないので何にも挑戦できないし、周りの人にバカにされてるような気になって友達付き合いもめっきり減っていました。




アフィリエイトを初めてからは、少しずつ自分に自信が持てるようになって、あのころに比べればすごくいい気持ちで生きて行くことができています。




同じように、自分の力で生きていく自信がなくて悩んでいる人は自信をもって生きていけるようになる方法を紹介するので、ぜひ試してみてください。




それでは、信をもって生きていく自方法を紹介します。




1、失敗するのは当たり前だと思う






仕事が上手くできない、仕事が続かないって問題は、すごく大きな問題だと思います。



でも、本当に仕事が上手くできないのでしょうか?


小さな失敗を気にしたり、1度やってしまった失敗を引きずって、自分はダメなやつだって思っていませんか?失敗しない人はいません。誰だって失敗をするはずです。





ましてや仕事を始めたばかりの人が1度も失敗をしないで成長することはありえません。最初は誰だって失敗します。失敗を気にして落ち込んでいると、どんどん自信はなくなってしまいます。




仕事が上手くできないって思うと、お金が稼げない、生きていけないってどんどんネガティブな気持ちになってしまいます。小さなミスを引きずらないようにして、自分の成長を感じられるようにしましょう。





2、小さな達成感をたくさん感じる



gi01a201310180400_convert_20140510140722.jpg



失敗などのネガティブなことを意識していると、どんどん気分は落ちていって、自分に自信がもてなくなってきます。今、自分がネガティブになっている、気分が落ち込んでいるって人は、ポジティブな気持ちで生きていけるようにしましょう。





ポジティブな気持ちで生きていくには、日々小さな達成感を感じるようにするのが良いと思います。ダイエットに成功した、資格を取ったなど、目標が達成できるとすごく気持ちがポジティブになって、自分に自信が持てるようになります。





大きすぎる目標を立てないで、どんなにダメな自分でも絶対に達成できるって思える目標を立ててみましょう。資格をとろうと思ったら、毎日10分勉強するなどのルールを決めて取り組んでみましょう。




小さな目標でも達成できれば必ず達成感を感じます。




達成感を感じて自信が持ててきたら、少しずつ目標を大きくしていきましょう。小さな努力を続ければ、必ず成長できて、自分に自信がもてるようになります。






3、人に頼る







自分の力で生きていく自信を持つために、人に頼るってどういうことって思う人もいるかもしれません。でも、自分の力だけでは生きていけないなら、人に頼るのも大切なことだと思います。




例えば、初めて自転車に載るとき。


誰でも最初は補助輪がついているし、補助輪を外したあとも、お父さんやお母さんに手伝ってもらいながら、自転車の乗り方を覚えたと思います。




最初は人に手伝ってもらいながら、転んだり失敗しながら自転車の乗り方を覚えましたよね。



もし、自分の力だけでは生きていけない、生きていく自信が持てないって思う人は、会社の上司に頼ったり、身近な人に頼ってみるのが良いと思います。




仕事を教えてもらえたり、1人前になれるように色々と教えてもらえるはずです。




自分の力で生きなければ、誰にも頼らないで生きていこうって意固地になるよりは、人に頼って支えてもらいながら成長するほうが良いと思います。





小さなことに気をつけるだけで、少しずつ自分で生きる自信がついてきます。

小さな達成感を感じながら、努力を続けて自分自身を成長させていけば、必ず自信をもって生きていくことができます。


今は自分で生きていく自信はなくても、成長することを意識すればポジティブな気持ちで生きていくことができます。


今は自分に自信はなくても、毎日努力を続けていけば必ず自信をもって生きていくことができます。小さな目標をどんどん達成して、自分に自信が持てるようになりましょう。






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

簡単に習慣を変える、確実で確かな方法を紹介。

なんでうまくいない!?仕事がうまくいかない時に考えて欲しい3つのこと









最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/215-d7592067

