アフィリエイトで失敗しないために!失敗しないアフィリエイトの始め方を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリエイトで失敗しないために!失敗しないアフィリエイトの始め方を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで失敗しないために!失敗しないアフィリエイトの始め方を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。



アフィリエイトに興味がある、アフィリエイト始めたいけど始め方がわからない、そんな人のために!


今回の記事ではアフィリエイトの始め方を紹介します。


考える_convert_20140820150405

このエントリーをはてなブックマークに追加



毎月まとまったお金を稼いでお小遣いにしたい、将来的にはアフィリエイト1本の収入で生活がしたいなどアフィリエイトを始めたい理由は人それぞれあると思います。




それでもみなさん、アフィリエイトでお金を稼ぎたいって思う気持ちは同じだと思います。




アフィリエイトを始めるなら、正しい始め方を知らなければ思ったようにお金を稼ぐことはできません。アフィリエイトの始め方を間違えてしまうと、記事を書くのが大変になったり、アクセスが集まらなかったりして、途中で挫折してしまいます。





アフィリエイトをやったことのないアフィリエイト初心者の人は、正しいアフィリエイトの始め方を覚えて、最短でお金を稼ぎましょう。





それでは、正しいアフィリエイトの始め方を紹介します。





1、ブログを作る前にブログのジャンルを決める




ブログ読者の満足度を高める



アフィリエイトを始めるなら、1番最初にやらなければいけない作業がブログのジャンルを決めることです。




アフィリエイトを始めるならブログが必要!!ってことで、さっそくブログを作りたくなりますが、ブログを作る前にどのジャンルでブログを作るか決めましょう。



しっかりブログのジャンルを決めておかないと、あとで記事を書くのが大変になったり、GoogleやYahoo!の検索結果で上位表示されなくなってしまうので、アクセスが集まらなくなります。



なので、ブログを作る前には絶対にブログのジャンルを決めておきましょう。



ブログのジャンルを決めるときには、記事を書きやすいジャンルを選びましょう。記事が書きやすいジャンルとは、自分が興味のあることや、知識を持っているジャンルです。




ブログのジャンルは大きく分けて、趣味系のブログと悩み系のブログです。




過去に興味があったことやハマっていたこと、今興味のあることやハマっていること、過去悩んでいたことや今悩んでいることなどを、思いつく限りノートに書き出してみましょう。




思いつくことをたくさんノートに書き出せば、このジャンルだったら記事が書きやすそうだって思えるジャンルが見つかると思います。




アフィリエイト初心者の人がアフィリエイトでお金を稼ぐためには、お金が稼げそうだって思うジャンルよりも、記事が書きやすそうだって思うジャンルでブログを始めるようにしましょう。






2、ブログを作る前にキーワードを探す







ブログのジャンルが決まったらさっそくブログを作りたくなりますが、その前にどのキーワードで検索上位を狙うかキーワードを探してみましょう。




キーワードを探す方法は、Googleアドワーズに登録してキーワードプランナーを使ってキーワードを探します。




ある程度どんなキーワードで記事を書くか、ブログのタイトルはどうするか考えるためにもキーワードを探しておきましょう。検索上位を狙いたいキーワードを見つけてブログタイトルにそのキーワードをいれないと検索上位になるのが難しくなります。



ブログを作る前にある程度キーワードを探しておくとブログのタイトルを決めるときに役立つし、記事のネタも溜まります。記事のネタが溜まっておくと記事を書くのが楽になるので、ブログのジャンルを決めたらキーワードを探しておきましょう。








3、ジャンルが決まってキーワードを探したらブログを作る







ジャンルが決まってキーワードを探したらさっそくブログを作りましょう。



ブログにはWordPressなどの有料のブログとFC2などの無料ブログがあります。WordPressは無料ブログに比べて、検索結果で上位表示されやすいのでアクセスが集まりやすいです。



無料ブログはWordPressなどに比べて更新が楽なので、アフィリエイト初心者の人にはオススメです。無料なので手軽に始められるし、無料ブログではアクセスが集まらないって分けではないので無料ブログでもお金を稼ぐことができます。





しっかり準備をしてアフィリエイトを始めれば、だれでもお金を稼ぐことができます。


アフィリエイトで失敗してしまう人のほとんどは、しっかり準備をしないで適当にブログを作っています。

アフィリエイトをはじめるならしっかり準備するようにしましょう。






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






関連の記事

アフィリエイトは儲からないと思っている人が見直すべき4つのこと

アフィリエイトで稼ぐにはどんな仕組みを作ればいいのか?大切なマインドを紹介








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/217-ec17d5b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。