fc2ブログでアフィリエイトを始める方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » fc2ブログでアフィリエイトを始める方法を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

fc2ブログでアフィリエイトを始める方法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


無料ブログでもアフィリエイトでお金を稼ぐことはできます。
アフィリエイト初心者の人は、最初は無料ブログから始めて見るのが良いと思います。


今回の記事ではfc2ブログでアフィリエイトを始める方法を紹介します。

baby-84626_640_convert_20140302121936.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加




ブログには、fc2ブログなどの無料ブログとWordPressなどの有料ブログがあります。無料ブログよりは独自ドメインを使っているWordPressの方が、検索上位になりやすいのでアクセスがあつまりやすくなります。




ですが、アフィリエイト初心者にはWordPressは難しいかもしれません。WordPressは無料ブログに比べて記事の更新が面倒くさいです。なので、アフィリエイト初心者の人は無料ブログから始めて見るのが良いと思います。





確かにWordPressの方がアクセスが集まりやすいです。でも無料ブログだってアクセスを集めてお金を稼ぐことができます。始めてブログを作る場合は、更新が簡単な無料ブログでアフィリエイトを始めて、お金が稼げるようになってブログの更新に慣れてきたら、WordPressなどの有料のブログを作るのが良いと思います。





今回の記事では、始めてブログを作るアフィリエイト初心者の人に向けてfc2ブログでアフィリエイトを始める方法を紹介するのでアフィリエイトを始めようと思っている人はぜひ参考にしてください。






ブログを作る前の準備







何も考えないでブログを作ってもアフィリエイトでお金を稼ぐことはできません。アフィリエイトでお金を稼ぐには、ぶろぐのジャンルを決めたり、検索上位になりたいキーワードを探したりする必要があります。




ブログを作る前にやっておいた方がいい作業は違う記事で紹介しています。ブログのジャンルの決め方やキーワードの探し方が違う記事を読んでください。




ブログのジャンルと検索上位を狙うキーワードが決まったら、fc2に登録してブログを作りましょう。



それではfc2ブログを作る手順を紹介します。




1、無料のメールアドレスを取得する







メールアドレスがないとブログのアカウントが作れないので、まずは無料のメールアドレスを取得しましょう。ブログ用に使うメールアドレスなら、ブログのURLと同じアドレスにした方が良いと思います。




ヤフーメールやGメールのサービスを使えば無料のメールアドレスは取得できます。ヤフーメールでもGメールでもどちらでも良いので、無料のメールアドレスを取得しておきましょう。




2、fc2IDを作る






メールアドレスが作れたらfc2に登録をしましょう。





新規ユーザー登録をクリックすればメールアドレスの入力画面になります。先ほど作ったアドレスを入力してカタカナで書かれている数字を半角英数字で入力したらfc2IDnに登録するをクリックしましょう、クリックすると確認のメールが送られてきます。




送られてきたメールに掲載されているリンクをクリックすると、プロフィールの入力に移ります。



プロフィールの入力では、パスワードと性別を入力して、あとは秘密の質問を設定するば終了です。



ここまで終了すればfc2IDが完成します。








2、ブログサービスを追加する






fc2IDが作れたら、ブログサービスを追加しましょう。ただfc2IDを作っただけではなんのサービスも追加されていません。



fc2IDが完成したらメールが送られてきます。
メールに掲載されているアドレスをクリックすると、管理画面にいきます。




管理画面まで行けたら、サービスの追加かから、ブログサービスを追加しましょう。サービスの追加をクリックしたら、ユーザー情報を入力しましょう。



ブログのIDやブログタイトル、ブログのジャンル、秘密の質問などを入力してください。ブログのIDとブログのタイトルに検索上位になりたいキーワードを入れておくと検索上位になりやすくなります。



ブログのIDは登録後は変えることはできないので、間違えないように気をつけましょう。




この入力が終わればブログが完成します。



あとはテンプレートを設定したり、見やすいようにサイドバーを変えて、200本以上記事を書けばアクセスが自然に集まって、お金を稼ぐことができます。




アドレスを作ってfc2IDを作ってブログを作るまで、大体5分ぐらいで終わります。無料だしすぐにできるのでアフィリエイトに興味がある人は、ぜひ自分のブログを作ってみてください。






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

ブログが全然続かない人必見!!ブログを続けるコツを紹介

ブログを始める前に知っておいた方がいい4つのこと






最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/218-b42cabc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。