アフィリエイトの正しいやり方を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリエイトの正しいやり方を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトの正しいやり方を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトには正しいやり方があります。

間違ったやり方でアフィリエイトを続けていても、いつまでたってもお金を稼ぐことはできません。


今回の記事では、アフィリエイトの正しいやり方を紹介します。


考える_convert_20140820150405


このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトには、人それぞれ違ったやり方があります。それでもアフィリエイトでお金を稼ぐために大切なことがあります。




アフィリエイトでお金を稼ぐためには、正しいやり方で作業をしなければいけません。正しいやり方で作業をしないで、間違った作業にばかり時間をかけていると、いつまでたってもお金を稼ぐことはできません。





今回の記事では、アフィリエイトの正しいやり方を紹介するので、アフィリエイトをこれから始めようと思う人やアフィリエイトでお金が稼げていない人はぜひ試してみてください。




それではアフィリエイトの正しいやり方を紹介します。








1、毎日記事を上げ続ける




PAK73_MBAsawarukey20140312500-thumb-900x600-4542_convert_20140829165637.jpg


アフィリエイトでお金を稼ぐために大切なことは、GoogleやYahoo!の検索結果で検索上位になることです。検索結果で情表示されるようになればアクセスが増えるのでお金が稼げるようになってきます。





検索結果で上位表示されるために大切なことは、ブログの更新頻度とブログのボリュームです。毎日記事を上げ続けていれば、ブログのボリュームは増えるし、更新頻度も頻繁になるので、検索上位になりやすくなります。




毎日記事を上げ続けて検索上位を狙うようにしましょう。1日にたくさん記事が書ける人は1日1本記事を上げるとか決めないで、たくさん記事を上げるようにしましょう。




1日にあまりにたくさんの記事を上げるとスパム認定される可能性もあるので、1日5本を上限に記事を上げるのが良いと思います。毎日5本記事が上げられれば、3ヶ月もすればまとまったアクセスが集まって、お金が稼げるようになります。





記事を書くのが大変だから、コメント周りをたくさんしたりSNSから集客しようとする人もいますが、それではアクセスを安定して集めることはできません。





記事を書くのは大変かもしれませんが、アクセスを集めるためには記事を書いて上げ続けるのが1番効率の良い方法です。ムダな作業に時間が取られていて、あまり記事が書けていないとアフィリエイトでお金を稼ぐことができません。




時間をしっかりとって、毎日記事を書くようにしましょう。









2、キーワードを狙って記事を書く








ただ記事を書いているよりは、キーワードを狙って記事を書いた方が検索上位になる確立も上がるので、アクセスが増えやすくなります。




キーワードはGoogleアドワーズを使って調べることができます。アドワーズを使ってキーワードの月間平均検索数を調べたら、キーワードの検索上位難易度を調べて、難易度の低いキーワードから記事を書くようにしましょう。





ブログのジャンルが絞られていると、検索上位になりやすい狙い目のキーワードが見つかりやすくなります。なので、アフィリエイト初心者の人が始めてブログを作る場合はジャンルを絞ってブログを作りましょう。




検索結果で上位表示されなければ、アクセスが増えることはないし、アフィリエイトでお金が稼げることはありません。しっかりキーワードを探して、毎日記事を書き続けるようにしましょう。




キーワードの探し方は他の記事でも紹介しているので、キーワードの探し方はそちらの記事を読んでください。






3、アクセスが集まってきたらブログを見直す







検索上位を狙って記事を書き続けていると、検索上位になる記事が出てきて、アクセスが増えてきます。アクセスが増えてきたら、アクセス解析を見て、内部リンクや記事の内容、記事に張ってあるアフィリエイトリンクを見直しましょう。





検索上位になっている記事やアクセス数の多い記事を見直せば、アフィリエイトの売り上げが増えていきます。記事の内容を見直したり、紹介している商品を見直したりしましょう。




このキーワードで検索している人はどんな人か、どんな悩みを持っているのか考えてみましょう。そんな人がこの記事を読んだらどう思うのか考えて、記事を読んでみましょう。





記事の内容、紹介している商品によってアフィリエイトの売り上げはすごくかわります。記事が読みづらかったりすると売り上げは下がってしまうので、たまには読み直して記事を改善するようにしましょう。








アフィリエイトの基本は記事を書き続けてアクセスを集めることです。記事を書くのが面倒だからといって疎かにするのはやめましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトで失敗しないために!失敗しないアフィリエイトの始め方を紹介

物販アフィリエイトでお金を稼ぐために大切な2つのこと







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたらうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/219-aa558f4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。