アフィリエイトで稼ぐ為に注意した3つの事 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » アフィリエイトで稼ぐ為に注意した3つの事

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぐ為に注意した3つの事

アフィリエイトをやっていて

自分が今やっている事は、本当に意味があるの?

と思った事ないですか?

私もお金が稼げるまでは、自分のやっている事に自信が持てなかったので

その気持ちがすごく良く分かります

なので今回は、私がアフィリエイトで注意していた事を3つ紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加



今回は私がアフィリエイトをやっていて
お金を稼ぐ為に注意していた事をまとめます。



最初は色んな情報に流されて、考えなくても良い事も考えていたのですが

お金が稼げるようになった今

何が大事だったか、何に気をつけるべきだったをまとめてみました。




1、記事の質を上げる




記事の質は他の記事でも書いてるのですが
まずは、人の役に立つブログにしない事にはお金は稼げません。



ビジネスとは価値の交換だと私は思っています。



まずは自分で価値のある物を作ろうとしましょう。



見に来てくれる人はどんな記事書いたら喜ぶだろうとか
どんな記事なら役に立つだろうとか
毎日考えてしっかり記事を書くようにしましょう。





2、検索順位を上げる




まずブログにアクセスする8割は検索からきます。



SNSなどからアクセスを増やそうと頑張ってる人もいると思うのですが
私は検索順位から攻略した方が良いと思います。



なぜかというと、検索してる人は悩みがあったり
知りたい事があって自分から情報を探している人


能動的な人です


SNSなどは自分から情報を探してる訳じゃなく
何となく目に飛び込んだ情報に
面白そうだ、自分の悩みを解決してくれそうだ
と思ってクリックする受動的な人だと思っています。



なので私は能動的な人の方が行動力もあるので
その分商品の購入率も高くなると思っています。



なので検索順位を攻略する為に



キーワードを選んで、そのキーワードで良い記事を書くようにしましょう。
良い記事には自然にリンクが集まります。



私は、質の高い記事を書いていたら内部リンクをする位で検索結果に乗るようになりました。



理由は記事の質が良かったからか
色々なサイトで紹介してもらえたからです。



SEOの事を考えるより、まずは記事の質を上げましょう




3、自己管理



正直アフィリエイトは、質の高い記事さえ書ければお金が稼げます。



毎日記事を書いて、内部リンクを見直したり記事を読み直したり
していればお金が稼げます。



そう複雑じゃないし、作業が多い訳でもないので誰でも出来るのですが
続かないとお金が稼げません。



しかも検索結果に乗るには3ヶ月とかかかるので
それまで自分のやってる事が合ってるか分からないと思います。



私も稼げるまでは色々嫌な事を考えたり、
作業が続かなくなったりしました。




アフィリエイトをやっていると、あなたも不安になったりすると思うのですが
もし不安だったらメールやコメントで相談してくれると嬉しいです。



少しでもお金が稼げればその不安からは解放させるので
お金が稼げるまで頑張ってもましょう。



関連の記事

アフィリエイト初心者の方へ〜記事を書く時の注意点〜

アフィリエイトは儲からない?アフィリエイトで稼げない理由とは





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

 どうもこんばんは

 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。


 検索から記事を探しに来る人は何か悩みを解決したくてそれを解決してくれる記事を求めているわけですからね。

 そういう人の役に立てるような記事を作成して、稼ぐために取り組む必要ありますね。

 応援しております。

2014-02-04 23:29 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL Edit

Re: No title

アフィリエイト就職支援人@そね ゆうや
コメントありがとうございます

記事を書く事で誰かの役に立ちたいなと思っています

私もまたそねさんのブログに遊びに行きたいと思います。

2014-02-05 09:01 │ from アフィリ暮らしURL

はじめまして

はじめまして!
とても面白いブログですね!

また、時々、拝見させていただきます。
私もブログを書いていますので、また、見に来て下さい。

2014-02-06 11:39 │ from 独立起業6年目のFX&SEOブログURL Edit

Re:

独立起業6年目のFX&SEOブログさん
コメントありがとうございます

面白いブログと言って頂いてありがとうございます

ブログにも遊びに行かせて頂きます。

2014-02-08 08:37 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/22-fd155b5c

