私が毎日やっている、アフィリエイトの基本的な作業を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 私が毎日やっている、アフィリエイトの基本的な作業を紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

私が毎日やっている、アフィリエイトの基本的な作業を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぐためには、しっかりと作業することが大切です。

作業をしっかりやらなければ、アフィリエイトでお金を稼ぐことはできません。


今回の記事ではアフィリエイトでお金を稼ぐため私がやっている基本的な作業を紹介します。

baby-84626_640_convert_20140302121936.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加



私はアフィリエイトで生活しているので、毎朝起きたらすぐにアフィリエイトの作業を始めています。アフィリエイトでお金を稼ぐためには、継続して作業を続ける必要があります。




アフィリエイトでお金を稼ぐために、お金を稼ぐために必要な作業を毎日しっかりと続けなけらばいけません。1日頑張ったってアフィリエイトでお金を稼ぐことはできません。




アフィリエイトでお金を稼ぐために大切なことは継続です。今回の記事では私が毎日やっている作業を1日の流れと共に紹介します。アフィリエイトでお金を稼ぐためには、作業を習慣にして毎日しっかり作業を続ける必要があります。




これからアフィリエイトを始めようと思う人は、同じように作業を習慣にして、毎日しっかり作業を続けるようにしましょう。



それでは私がいつもやっているアフィリエイトの作業を紹介します。




私が毎日行っている、アフィリエイトの基本的な作業



PAK73_MBAsawarukey20140312500-thumb-900x600-4542_convert_20140829165637.jpg



6:30〜7:30



私は大体6時30分〜7時30分のあいだに目が覚めます。



目覚ましはかけてない、外が明るくなって太陽がまぶしくなってきたら自然と目が覚めます。朝起きたら、歯を磨いたり顔を洗ったりします。


顔を洗ったり、歯を磨いたりして目が覚めたらすぐに作業にとりかかります。



7:30



朝起きて顔洗って歯を磨いたら、朝食を食べながら今日書く記事を確認したり、今日やらなければいけない作業を確認します。



前日に明日書く記事のネタやキーワードをノートにメモしているので、記事の大体の内容は前日のうちに決まっています。



どんな記事を書くか確認前もって決めておいて、頭の中でどんな内容で記事を書くか考えておくと、記事を書くのがすごく楽になります。また1日のTodoリストを確認しながら作業をするとやる気も出るので作業の効率が上がります。




8:00



大体8時には作業を始めています。起きてから30分後には大体作業を始めています。この時間から昼すぎぐらいまではひたすら記事を書いています。運営しているブログもいくつかあるし、毎日更新しているブログもいくつかあるので、毎日最低5本以上の記事は書いています。




午前中に記事の下書きを終わらせるようにしています。大体午前中は何も考えないで、ひたすら記事を書いて、気分が良かったりスムーズに記事が書ける日は10本ぐらいの記事の下書きをします。



8時から始めたら、だいたい11時ぐらいには5本ぐらいの記事の下書きができます。疲れていたりやる気がない日は、記事の下書きが5本終わればお昼休みにしています。



いつもは大体12時まで作業を続けて、7本ぐらい記事の下書きをするようにしています。



12:00



12時になったらお昼ご飯を食べます。でも時間は結構適当です。12時から1時の間にはお昼を食べています。


お昼を食べてちょっと休憩したらすぐに作業を始めています。


お昼を食べた後の作業は、記事の清書です。




昨日書いた下書きの記事を読み直して、記事を清書しています。

変な言い回しはないか誤字脱字はないか、文章は読みやすいかをチェックしています。記事全体の言いたいことは何なのかなどを考えながら記事を読み直して、ブログの読者が読んでも面白いって思ってもらえるか考えたりします。





清書の段階では、見出しを変えたり、文章の順番を変えたりしながら、読みやすい文章になるように改善しています。毎日5本以上の記事を清書しています。




大体2時か2時30分ぐらいまでは記事の清書をしています。



毎日1時間30分ぐらいは記事の清書に時間を使っています。





2:30




記事の清書が終わると、今日の仕事も一段落したなって気分になっています。でもまだやらなければいけない作業もあるので、気分をリフレッシュするために散歩に出かけます。




記事をずっと書いているとお尻も痛くなるし、腰も痛くなってパソコンの前に据え合っているだけでも苦痛になってくので、午後の1番やる気がなくなる時間に散歩するようにしています。



大体45分ぐらい散歩をして、家に帰ってシャワーを浴びたら、また作業に取りかかります。





3:30




散歩が終わったら、記事の予約をします。記事に使う画像を探したりしながら、記事を予約します。1日何本も記事を上げているブログもあるので、大体1日に5〜6本は記事の予約をしています。




でも記事を書くよりは全然楽なので、大体1時間ぐらいで全部の記事の予約が終わります。




4:30




検索上位になりやすいキーワードを調べて、次に書く記事のネタを考えます。キーワードを探して記事のネタを考えておかないと、記事を書くスピードも下がってしまうので、作業が遅くなります。



色々なジャンルのブログのキーワードを探してたら、エクセルを使ってキーワードを管理しています。検索上位の難易度も一緒に調べて、狙い目だなって思うキーワードから記事を書くようにしています。



狙い目のキーワードが見つかったら、ノートにキーワードを書いて、明日記事を書くようにしています。



キーワードを探して明日書く記事が大体決まったら、その時から記事の内容を適当に考えるようにしています。どんなことを書くか、記事の見出しはどうするかなど考えておけば、記事を書くスピードは速くなります。






5:30





キーワードが決まったら、明日書く記事を決めて、明日のTodoリストを作ります。


記事を書く以外にやらなければいけない作業や、明日何本記事を書くかを決めます。Todoリストを作っておけば、作業に疲れて気分がだれてきても、決めた分は終わらせなければって気分になって作業が続くようになります。



Todoリストを作り終わって、各ブログのコメントを返したり、各ブログに着た質問メールを返信したら、1日の作業は終わります。


順調にいけば6時か6時半ぐらいには終わりますが、いつもは途中でダラけてしまいので、大体7時ぐらいまでに今回紹介した作業が終わります。



作業が終わったら後は休みます。


ご飯を作ってたり、映画を見たりして、夜に1時間ぐらい本を読んだら寝ています。


大体いつも11時に寝て翌朝6時ぐらいに起きています。



私はブログをいくつも運営していたり、今も新しいブログを作っているので毎日たくさんの時間作業していますが、とりあえず3万円稼いで見ようと思う人は、ブログを1つ運営すればいいだけなので、作業が遅くても1日2時間ぐらいあれば大体の作業が終わると思います。



私が毎日やっている作業を見ればわかると思いますが、アフィリエイトでお金を稼ぐために大切なことは記事を書くことです。面倒だと思いますが、しっかり記事を書くようにしましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

物販アフィリエイトでお金を稼ぐために大切な2つのこと

アフィリエイトの正しいやり方を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


はじめまして

はじめまして。Sundayと申します。

下書きまでして、計画的にされているのがすごいですね!
僕はいつも無計画なんで。。(^^;)

参考になりました。
応援ポチしていきますね~。

2014-09-11 01:09 │ from Sunday@アフィリ実践中URL

Re:

Sundayさん、コメントありがとうございます。


下書きだから適当に書こうって思って記事を書くと
肩の力が抜けるので、記事が書きやすくなります。

記事を書くのは大変だと思うので
とてもオススメです。



応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-14 15:18 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/220-f1bb34a6

